おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  血界戦線 9話 海外の反応 半魚人とザップのコンビがいい感じ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血界戦線 9話 海外の反応 半魚人とザップのコンビがいい感じ

6022015tysrygr34.jpg

血界戦線 9話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■最後の回想シーンは感動的だった
レオとホワイトにとって良い結末になるといいね
あのフィッシュガイはけっこう好きだな:D


■新キャラのブルーガイはfateのランサーを思い出した
彼に幸運があらんことを祈る。今のとこツイてなさそうな男だからさ。


↑ランサーと声優が同じなんだよ


↑ほう、 銀魂のメンバーが再結集してたのは知ってたけど、何人かがfateともかぶってたのは知らなかったな


↑小山力也の声も分かりやすい声だよね、彼の声を聞けばすぐにお父さんぽいってなる


■おい、ホワイトとお父さんの会話で、もしブラックが何か間違えそうなら助けてやってくれって言ってたけど、これはつまり絶望王には協力しないだろうということでいいのかね。


■しかしブラックに言われた二人で一つ、という言葉を実行すれば、ホワイトはレオを裏切るだろう


■これは一体どういう意味だw

6022015jkwuhrrfjhsujr.jpg


■もう全然話が分かってないけど、このアニメは好きだ


■ホワイトの母親がどことなくチェインに似てた
肌の色や髪の色、体系など
写真では顔は分からなかったけど


■ツェッドが飛行機からやってきたときのザップの顔w

9e43f1a7164a96653d.jpg


↑これは・・・ピカソ?


■絶望王め・・・なんて残酷なやつだ


■ちょっとちょっと、お前らが何が起きてるかさっぱり分かってないのは知ってるけど、本当に疑問に思わないといけないのは、あのソニックとかいうサルが一体どこに行ったかじゃないか?


↑彼はカメラに映って消えるのが速過ぎて見えないんだよ


↑今まで見えていたのは、私たちのためにゆっくり動いてくれていたからだよ。私たちはレオの目は使えないからね


■zの長い日の後半は好きだな。だって私のお気に入りであるツェッドが出てきてくれたからね。これでメインキャラが揃ったというわけだ。


■ホワイトがどうするのか気になる。ブラックが黒い涙を流そうとも、絶望王はブラックを返すつもりはないらしい


■前半はアクション満載だったね。これぞ血界戦線という感じだった。ザップのツェッドに対するリアクションはプライスレスだ!チームワークもばっちりだったじゃないか。
敵3人の雑談も何かと面白かった。アリギュラの声は、「可愛い」と「いらつく」の中間くらいの絶妙な声で好きだ。
ブラックがホワイトのために犠牲になる回想シーンの音楽が美しかった。あれは感動したよ。


■ホワイトとブラックの過去が掘り下げられた。ホワイトがかわいそうだな。ホワイトにはレオと友達になってほしいし、友達以上の関係にもなってほしいな~


■フェムト、アリギュラ、ブラックの秘密の雑談は京騒戯画の記憶が蘇ってきたよ。フェムトが稲荷に似てるし。
今回のアニメオリジナルの入れ方はあまりスムーズじゃなかったし、混乱を招きそうだけど、京騒戯画と同じように、クライマックスで色々な疑問が明らかになっていくんだろうと思ってる


■ツェッドが現れたときはザップと同じリアクションだったなwあの迫力のない容姿がw
だけど彼の三叉槍はクールだったし戦闘の動きも印象的だった
ブラッドブリードとの戦闘は面白かった。あいつが残月に似てると思うのは俺だけなのだろうか。
しかし師匠がザップたちのブラッドブリードに対するスキルをゴミと言い、ツェッドを残していったのは面白かったw

6022105gfgs.jpg
(※師匠の話はこんな風に訳されてたようです↓)
6022015rtsre.jpg


■ツェッドは良いキャラだね。彼とザップの冗談とチームワークがイイ感じだね
ホワイトはラストで重要な役割をもちそうだ。絶望王を止める方法を何とか考え出さなければいけないな

622015hdryhdr.jpg


■ごちゃごちゃしたエピソードだった。前半は取っ散らかってたけど後半は好きな感じだった


■前半はいいチームワークだった。ハマーも参戦したしね


■緑川のキャラがまた出てきてくれて嬉しいな。今回は美少年キャラじゃないんだなw

6022015tysrygr34.jpg


■なんで絶望王はレオの目を欲しがるんだろう。あのバリアが見えるようになるから?
ホワイトにはレオの目を奪わないでほしいなあ。仮にレオの目を奪ったとしてもブラックの体を返す気ないだろ


■zの一番長い日のzはツェッドだったわけか、釣られたな
ツェッドの見た目はヘルボーイのサピエンを思い出すな。あのマスクとかね。
ブラックとホワイトは最後にしぬんだろうか。そうなっても驚かないけどなあ。二人はアニメオリジナルキャラだし。


■zの長い日の後半は新キャラの紹介と素晴らしい戦闘が見られた回だった
だけど一番注目すべきなのはホワイトが心臓の問題で倒れたことと、ブラックがホワイトに主人公の目を奪えと言ったこと・・・
プロットが深まってきてこれからどうなっていくか楽しみ


■あと3話か。レオは新しい能力を得るべきではないかな?賛同してくれると嬉しい


↑うーん、彼の全てが見える目(名前さえも)はとても便利だしこれ以上能力が増えると強すぎる気が


■ツェッドはヘルボーイのこいつに似てるんだよ。誰も気づいてないみたいだけどなw

622015greatgsretsre.jpg


↑いや、原作者がヘルボーイのファンなんだよ


↑クラウスはヘルボーイにちょっと似てるよなあ


■このアニメは面白くて体感5分で終わってしまうな
次回:ホワイトの裏切り


↑ホワイトが絶望王を裏切るんだろ?どうかそうであってくれ


↑それは次回にやるんだろうか?予告を見たところホワイトが出てなかったけど


■遅らばせながらこのアニメを見たよ。みんながすごく期待してるみたいだったんでね。その期待はどうやら本物のようだ。
このアニメが終わったら泣いてしまうな。だってホワイトとブラックとさよならしなきゃなんだからね;-;.


↑ホワイトとさよならかは分からないぜ。BDの売上によっては、二期をやる可能性も十分考えられる。
個人的に、少なくともホワイトは戻ってきてくれると推測している


■ホーリーシット、なんで彼は黒い涙を流した!?

622015werAAoVb2.jpg


翻訳元:1

血界戦線―Zの一番長い日― 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
血界戦線―Zの一番長い日― 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)




[ 2015/06/02 ] 血界戦線  海外の反応 | TB(-) | CM(4)
塵芥程度の価値ってのをどうやらうまく訳してもらえなかったようだ
[ 2015/06/04 00:11 ] [ 編集 ]
字幕では何て訳してたのかな? Garbage、Rubbish、辺りか?
それだと前回の「虫の屍骸」扱いと同じにしか思えないよなあw
そこそこの評価をされたのに、それには程遠い印象を与えたかもしれないね

旦那がヘルボーイに似てるのは眼から鱗w でも紳士で良かったw
[ 2015/06/04 06:11 ] [ 編集 ]
アニメで見たいエピソード多過ぎる
[ 2015/06/04 22:41 ] [ 編集 ]
チェインとk・kやトータスナイト見たかった
葛餅があっちで理解してもらえたかな
[ 2015/06/05 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



