おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 9話 海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 9話 海外の反応

5312015986edk,


旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 9話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ








■彼はお母さんの写真を「萌」の箱に入れるべきだよ

5312015oiuyq2.jpg


↑ハジメのお母さんはめちゃくちゃ萌えるね。彼女の恐ろしい怒鳴り声がとてもいいんだ。


■ハジメの父の驚いた顔は今まで一番詳細に描かれた顔だ

5312015yhtrdydrt54353443.jpg


■ハジメのお母さんはまじで(literally)私の母親そのものだよ;_;


↑最近はliterallyをfigurativelyの意味で使う人増えたな~


■俺の萌えボックスは抜きボックスと同じになると思うわ

5312015oliadgws.jpg


■3.5話かよ、釣られた気分だぜ


↑3期あるんじゃない?たぶんタイトルは「俺の子供が何を言っているのかわからない件」になるだろう


↑私たちの心の準備ができればその日はくるのかもしれない


■なんでハジメの母よりカオルの方が老けて見えるのか

5312015852kwuesuy.jpg


■ログホライズンのシロエとアカツキがリアルで結婚したらこんな話になるのかもしれない


↑シロエは工学部の大学生だろ?仕事を探そうと思えば簡単に就職できると思うぜ
彼は優れたマネジメントスキルもあるし、コミュ力もあるだろ


■働け働け働け働け働け働け働け働け

531201574654gdsfs.jpg


■ハジメが猫耳をつけて、「ウィッチ」と言っていたところはウィッチクラフトワークスか何かの引用か?

5312015ydthyrtyrt432.jpg


↑あれはストライクウィッチーズの引用だよ
でも、思い出したよ、ウィッチクラフトワークスのエンディングをまた聴かねば!


■普通人々は姑が怖いものだけど、このアニメではハジメの母がカオルに優しくて、ハジメが母を恐れているね
ある意味面白い家族だ

5312015bcvew326.jpg


■ハジメの母は、カオルみたいな優しくて理解のある嫁をもった息子がラッキーであることをよく分かってる


■夕食の雰囲気がいいね!みんな気兼ねのない感じがして

5312015uytd2423.jpg


■ハジメの母の気分変動・・・とても面白い!
父がハジメの結婚を疑っていたのも、面白かった


■家族と一緒に過ごせて楽しそうな新年だな


■あの箱には笑ってしまったな、俺もあの分類使おうかな


■私に思い出させないでくれ、大人になりたくないよ~
おい、ハジメの父が結婚を信じていなかったということは、ハジメを本当のルーザーと捉えていたということじゃないか

5312015rstgrse423.jpg
(俺にしぬまで働けというのか!)
5312015trearol.jpg
(そうだ!それが正しい社会人の生き方だよ)


■エンディングの歌が終わってるのに、自分がまだ歌っていたことに気づいたとき


↑俺も歌ってるよ!


↑それに気づいたのが俺だけじゃなかったとは・・・


翻訳元:1


旦那が何を言っているかわからない件: 1
旦那が何を言っているかわからない件: 1

旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]
旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]



コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



