おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 8話 海外の反応 猛男も知らなかった砂の事情・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 8話 海外の反応 猛男も知らなかった砂の事情・・・

5312015hghgrdh.jpg

俺物語!! 8話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■お父さんが手術から回復することを切に願うよ
少なくとも来週のバースデーエピソードは楽しそうな感じがするな :D


■このアニメはまるでまるでハニーバスのようだね。毎週たくさん笑顔にさせてくれるよ。考えてみると、24話もこの温かさを感じられるんだね。
oh そうだった、来期はのんのんびよりも始まる。ということは、のんのんびより二期と俺物語を同時に見られるということだね。俺は溶けてしまうかもしれない


■キャラクターが頭の中で考えてることが文字で出るときがあるよね、あれは見事だし、とても楽しいね
すぐに消えちゃうけどあれは楽しい!

5312015rygretgre.jpg


↑あれ好きだわ。原作にもあるんだよ。


↑時々文字を読むために一時停止したりするよ。


■猛男のお母さんはすごいなあ。あの強さは遺伝だったわけだな。
あのカフェは・・・男版フーターズか?あの短パンには笑ってしまったなxD
毎週見終わるたびに砂が好きになっていくよ:P


■砂がいいやつ過ぎたよ。お父さんの手術がうまくいくことを願う ;_;

5312015tretretre354345.jpg


■時々本当に思うよ、砂が女だったらよかったのに!ってね。彼からはワイフのにおいがするんだよな。


↑砂はあとで猛男のような女を見つけるのかもしれないよ


↑そうなってほしいな


↑いや、砂は男のまま男の猛男とデートできるじゃん。ワイフは性の壁をこえるよ


■でも猛男は結局、大和と一緒に病院に行きそうだよな


↑たぶんそうなるんじゃないかな。大和は何らかの方法で事情を理解して、申し訳なく思い、そして二人は病院へ・・・


■あんたお兄ちゃんになるからって、何気なく伝えるのがいいね

5312015htrytrytruyr.jpg


■猛男のお母さんはまるで女版ザンギエフのようだ


■砂が誰かと付き合うところも見てみたいなあ
猛男と計画を立ててるところを見たからそう思ったんじゃなくて、砂が付き合いたいと思うほどの面白い人がどんな人か興味がある


■俺にも砂と同じような親友がいるよ。彼も感情を抑え気味にする傾向があって、自分が悩んでることを表に出さない人なんだ。そしてそれが少しいやなところでもある。猛男が砂のために何かしたいと思っているのと同じで、俺も親友のために何かしたいと思うわけ。
要するに、砂や俺の親友は、人に負担をかけたくないってことだろ?それは立派な気持ちなのかもしれないけど、頼ってもいい友達を自分が持っているんだってことを彼らは知るべきなんだよな。
砂が猛男の彼女の誕生日について悩んでいたのは素晴らしいし、お父さんの病気のことも慣れてる部分があったのかもしれないけど、彼が猛男をもっと頼ることを覚えてくれるといいな。


■誰か砂を抱きしめてやれよ :')

5312015tyrsytrsyrerrter.jpg


■先週まではFate/stay night ubwのランサーが今期のベストキャラだと思ってたけど今回の話を見てそれが間違いだったことに気づいた。砂は2015年のベストだよ。誰も彼をとめられない。


■終わりがけの透明な壁のシーンは、「アバター 伝説の少年アン」のSeismic Senseを思い出したよ
砂のお父さんの病気が遺伝性じゃないといいがな

5302015hgsxhfxgfx443.jpg
5302015hgxhxfrtssr43.gif


↑病気については、あとあと話に関わってくるかもしれないぞ
だって、前やった青鬼の話で、青鬼は突然消えちゃったし


↑砂が消えたらこの世に正義はないな


↑四月と君の嘘見てみろ、この世に正義は存在しないことが分かるだろう


■砂が笑うときっていつも、今にも泣き出しそうに見えるな

5312015hghrfhf.jpg


■猛男とお母さんの、袋をどちらか持つかもめたシーンはナイスだったね
彼女がどれだけ強いのか、ささやかに示されたシーンだった


■猛男があの店で働いているところを大和が見たらどうなるのか見てみたい


■猛男が兄貴喫茶で、何人かの男に気に入られてたことに関しては誰もつっこまないんだな

5312015hghgrdh.jpg


↑あの店は実在するみたいだぞ
http://www.odditycentral.com/travel/japans-macho-cafe-is-like-hooters-for-women.html


↑リアルの方は女客が多いのに、俺物語ではみんな男客ばっかりだったな
どっちを信じればいいのか分からんな


■兄貴喫茶、いいじゃないか。もっと他のアニメでも使うべきだ


↑ハハハ、そう思う人もいるんだな :P だけど俺はメイドカフェの方が見たいかなw


■なんて感動的なお話なんだ・・・泣けるわ>///<

5312015htsggrgoriginal.gif


■猛男の視力がすごすぎて笑ったw
砂はなんていいやつなんだ、個人的な悩みがあったにも関わらず、猛男のデートプランを手伝ってあげていた
私たちには砂のような人間が必要だ
猛男が働いている店を見たときは呆然としてしまったよ
総評としてはコメディとドラマのバランスがよかった


■砂が仲間に加わった!

5292015jydujydrd543g.jpg


↑キャラの大きさまで再現しているのがいいね


↑4番目のキャラが砂と向かい合うといいなあ。私たちにはそれが必要だT-T


翻訳元:1

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.1(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.1(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]






[ 2015/05/31 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(5)
しゃあせっせせせーい!
[ 2015/06/02 04:47 ] [ 編集 ]
ザンギエフとかwわろたw
[ 2015/06/08 11:43 ] [ 編集 ]
日本の場合、マッチョ喫茶なんてほぼジョークだからな、だから女性が多い。
ホンマもんだったらあけっぴろげで見ることなんて出来ないし誰も知りえない、そりゃ世界共通。
[ 2015/06/18 23:07 ] [ 編集 ]
この漫画って砂川がいないと何も話が始まらない進まないっていうのが面白い
[ 2015/07/01 05:36 ] [ 編集 ]
兄貴喫茶は実在するんか・・・すげーな現実
[ 2016/09/09 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



