おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  血界戦線 8話 海外の反応 ザップいいキャラだわ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血界戦線 8話 海外の反応 ザップいいキャラだわ

5262015srtgsrer432432.jpg

血界戦線 8話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■オーザップ・・・

5262015ytjtjty543543K8v8rwj.png


↑今回のまとめ:勃○の力はすごかった


↑下半身は彼の武器だった


↑ザップ準備完了!!!


↑ROFL xDDDDDDDDDDDDDDD


■ハハハ、ザップとチェインのやりとりは見てて面白いw

5262015hdfhdh4543d9IIB7k.jpg


↑今回は彼らが最高のコンビだったよ、レオとホワイトには申し訳ないがねw
KKとスティーヴンも、いかしたコンビだと思うよ


↑彼らは見ていて楽しいよね
今回と次回はザップが主人公になりそうだな!


■チェインが中指を立てている

5262015ujytuhrtryhrtt8LxVvb.jpg


↑それは愛してる証拠だ:3


↑人指し指に見える


↑やってくれたね、作画を悪くして見づらくすることで検閲に引っかからなかったようだ
血界戦線に最敬礼!


■間違っているかもしれないけど、崩落を止めるための結界が崩れているように見えた
これは何か重要な伏線な気がする


■だんだんストーリーの内容が明らかになってきたな
ホワイトとブラック(メアリーとウイリアム)はレオたちと同じように強大な化け物と契約を交わして、ブラックが乗っ取られた
そしてホワイトもコントロールされている可能性があるのか


■ザップ・・・なんてかわいそうなんだ
汁外衛は「キル・ビル」のパイメイを思い出したよ

5262015trhrthrbYdbBS9.jpg


■今日学んだこと:ゲシュタルト崩壊(Gestaltzerfall)とは何か
小学校のとき中国の先生がよく言ってた

5262015rgref324322.jpg


↑ガフールの伝説(フクロウについての話)と言う本を読んだことないかな
それの一巻で、人々の名前を一つずつ消すときにゲシュタルト崩壊が起きるんだ


↑意味飽和(semantic saturation)とか言われてるやつか.


■今日学んだこと;チェインは本当に本当にひどい女だ!とても愛しているよ


■今回はブラックの時計がやたら目立ってたことに気づいた
これは後々重要な意味を持つのかかもしれない・・・

5262015hthgtr534543.jpg


■未だに釘宮理恵がホワイトとブラックを演じているなんて信じられないな、演技の幅が広いね
普段、もっとツンデレな声の方に慣れているからさXD


↑Holy shit, ホワイトとブラックが同じ声優だったなんて気が付かなかったよ
「父さんたちも言ってただろ?僕達は二人で一人」
この台詞をますます深読みさせるな


■ブラックはブラッドブリードと意識、体を共有しているのか?
青い渦巻いた光と、銃を持ったホワイトは、どこかミステリアスな感じがした



■メインプロットに対するヒントには興奮したよ
しかし今回もまた笑わせてくれたね
どうか、チェインやK.K.、スティーブンの出番をもっと増やしてくれないか?


■まずは神に感謝。どこの親が自分の子供をホワイトとブラックと呼ぶのか疑問だったんだ。
本当はメアリーとウイリアムみたいだね!
ザップの日常シーンは可笑しかったなwしかも太ってるしw


■ザップの師匠がクールだった。彼のキャラデザとパワーは素晴らしかったよO.O
彼のザップに対する小言には笑わせてもらったよw

5262015srtgsrer432432.jpg


■ザップがちょっとかわいそうだったけど、彼は女がいれば超強くなるんだな:P


■ザップの師匠かっこいいじゃないか
彼のブラッドブリードとの戦闘は素晴らしかったよ、ただ、何より彼の性格が一番好きなところなんだ

5262015gretge4234.jpg


■予告でホワイトが苦しそうだったな
どうかやめてくれ、レオ、お前のワイフを助けてやってくれ


■ブラックとホワイトはレオとミシェーラの関係に近い。だけどブラックは彼自身を犠牲にした。
この話の半分まで来て、突然トライガンの記憶が蘇ってきた。あの漫画は楽天的なだけでなく、予想を裏切るプロットが仕込まれていた。血界戦線はどうなるのか、恐れている自分がいる。
しかし、ホワイトのいない原作ってどんな感じなんだろう。


■今回はホワイトとブラックについてたくさん説明が加えられた回だった
太ったザップがベストザップだった
Zの長い日の後半は見ものになるよ、なぜならベストボーイのアイツが登場するからね
チェインの話まで進むかわからないけど、ブラックとホワイトの話をどうまとめていくかに寄るかな
ちなみにこれが漫画版のファットザップだよ

5262015hdyhrt3543543.jpg


翻訳元:12

血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)
血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)

血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)
血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)




[ 2015/05/26 ] 血界戦線  海外の反応 | TB(-) | CM(22)
サーモグラフィなち対するコメントなくて寂しい・・・
[ 2015/05/26 12:14 ] [ 編集 ]
あのクズっぷりが海を渡り外国にまで(苦笑)海外にも漫画出てるんだ何巻まで翻訳して売ってるんだろうか
[ 2015/05/26 12:40 ] [ 編集 ]
大人の事情(放送規定?)で表現できなかったらしいので
円盤では素晴らしい作画で血流による膨張が表現されるようだ

いやいや、サーモグラフィーでいいだろこれはwww
[ 2015/05/26 13:12 ] [ 編集 ]
日本でも海外でもザップは愛されるクズなんだなw
[ 2015/05/26 13:27 ] [ 編集 ]
ザップの日常描写はクズニューヨーカーとしては正解だったのかな?
カツアゲはともかく競馬とスロットは日本風な気がしたが
[ 2015/05/26 19:16 ] [ 編集 ]
カップリングが盛り上がってたけど
チェインの話やらないと未読組は分からんだろうなぁ
[ 2015/05/26 19:26 ] [ 編集 ]
ザップって言うほどクズか?
[ 2015/05/26 20:11 ] [ 編集 ]
チェインは好きな人いるんだよねぇ
個別主役回も面白いんだけどアニメは話数が限られてるしオリジナルもあるから厳しいね
[ 2015/05/26 20:26 ] [ 編集 ]
いやいや、ザップ先輩はクズっしょ?w
懐にだらしない、下半身に節操無い、これのどこがまとも?
だがそこが先輩の魅力。
[ 2015/05/27 10:33 ] [ 編集 ]
飲む打つ買うの典型的なクズですやん
これで仕事全くせず女子供泣かすようになったら産業廃棄物に格上げですぜ
[ 2015/05/27 13:09 ] [ 編集 ]
うーん、血界戦線おもしれえなぁ
今一番たのしみにしてるアニメだわ
[ 2015/05/27 15:26 ] [ 編集 ]
おもしろいー
ところでツェッドってキャラはいつでてくるんだろう
最近、公式サイトのキャラ表に師匠が追加されたから、もうでてるのかな
[ 2015/05/27 16:59 ] [ 編集 ]
師匠のBGMが素敵だったw サントラが今から楽しみだwww
とてもじゃないが人類とは思えない戦闘能力が凄過ぎるw 片手両足無くしててこれかよ!! 
台詞が一言だけのキャラに柴田秀勝さんw豪華過ぎて勿体無いお化けが出そうだ
[ 2015/05/27 19:24 ] [ 編集 ]
ザップがクズじゃないって言うと
クズのハードルが下がり過ぎるだろ
彼は輝かしいクズだ
[ 2015/05/27 20:12 ] [ 編集 ]
一応一話の大戦闘では出てたよ。血で造った槍でゾンビみたいなのをぶっ刺すシーン
今回はツェッドを運んで来てる飛行機は最後に映ってたな

予告でチラっと見えてたが来週はカッコよさそう
[ 2015/05/27 23:19 ] [ 編集 ]
クズってのは犯罪に手を染めたり言動がゲスな奴の事
だと思うからザップクズ評価に困惑
飲む打つ買う女遊びは個人の趣味・娯楽の範囲内やろ?
気のいいあんちゃんって感じなんだけどなあ
[ 2015/05/29 22:46 ] [ 編集 ]
逆カツアゲもしてただろ。
リアルでやると立派に恐喝でおまわりさんコースだ。
相手も問題アリアリだから、強盗致傷まではいかないと思うけど。

HLの警察は多少のイザコザには不干渉みたいだから、
逮捕はされないだろうけどね。
[ 2015/05/30 13:58 ] [ 編集 ]
クズって二種類のニュアンスがあるから
ザップは自堕落ズ
[ 2015/05/30 17:17 ] [ 編集 ]
ザップはクズだろ
クズなのに実は天才で稀に格好いいのがいいんじゃん
[ 2015/05/30 19:53 ] [ 編集 ]
レオがバイトで配達してるピザを強引に奪って金も払わず食い散らかす行為がクズではいとは……
[ 2015/05/31 01:15 ] [ 編集 ]
ザップはクズなのが魅力だろう。二次元だから愛せるクズ。
[ 2015/06/03 02:10 ] [ 編集 ]
チェインのキャスティングはこの為だったのかと納得してしまう台詞だったw
[ 2015/06/06 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。