おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 7話 海外の反応 猛男座って・・・かわいすぎだろ


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 7話 海外の反応 猛男座って・・・かわいすぎだろ

5212015hdyh53543ere.jpg

俺物語!! 7話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ








■「それ、絶対大和さんの勘違いか考えすぎ」
oh 砂、どうかやめてくれ(笑) 君はアニメ産業を破壊できる素質があるよ(笑)

5212015tyuhytrt533rVhQCve.png



■全てのアニメには砂が必要だ



■↑ニセコイとかな



■砂が勘違いを正してくれるのは見てて気持ちいいし、大和が砂の言葉を信用してるのも清々しいね。
大和は砂が誰よりも猛男のことを知っているってちゃんと分かってるんだ。
猛男のトレーニングシーンを描いてくれたのは嬉しい。彼は試合まで時間を浪費してたわけじゃないんだな。



■一ヶ月二人が会えないと突然気づいたシーンはかわいらしかった(笑)

5212015ytdjhyt533rlAjJOI.jpg



■修行中の音楽がロッキーみたいだったのがよかった。



■砂は大和座は見つけられなかったけど猛男座は見つけた。
2015年のベストブロマンスに決まりだ。



■大和のキラキラした目には多くの人が心を射抜かれただろう。
柔道の試合では、愛の力があれば鍛錬を積んだ相手でさえ倒すことができると証明してくれた!
とてもシンプルなエピソードはあったけど美しい回だった、

5212015hrdsh54353astBison-compressor.gif



■最後の星座のシーンは完全に可愛らしかった。

5212015hdyh53543ere.jpg



■猛男が「大和」と言ったシーンのコレクションを作るべきだ。

5212015hdgghfgt4354343.jpg



■ロッキーっぽいシーンがあったから、試合のあとに"YO YAMATO, I DID IT" と叫ぶのかと思ったよ



■次回までこの画像をスクリーンセーバーにするよ

5212015hgsgxdgf53543.jpg



■大和の可愛さはいつでも頂点だな
柔道の試合は楽しかったし、星座のシーンは笑顔にさせてくれたよ:)



■なぜ猛男は星座の中に砂を見たのか?ブロマンス確定



■↑そして猛男は砂の「初めて」なんだ



■大和が全体を通して応援していたのが可愛すぎた!
大和はおにぎりを一生懸命作ってくれた
そのおにぎりを泣きながら食べる猛男は可笑しかった!

5212015ydthydt636543543.jpg




■星座のシーンは今までで一番ベストだよ!
猛男はこの回でさらに男らしくなったし、柔道の試合はクールだった!
次回はどうやら砂との友情の話らしいけど、これは絶対面白いはずだ

5212015jhythtsr354354.jpg



■全体的にハートが doki-dokiしたよ
真面目な話、かわいすぎだろ・・・



■毎回、猛男は自分と大和と砂を冒頭で紹介するのか
あと"SUKI DA" はいい加減やめたほうがいいと思うぞ



■今回も5/5点の出来だ。パーフェクトだったよ。
砂が早くガールフレンドをつくることを願うよ。くそ、彼みたいなお兄さんが欲しかった



■試合中の猛男はまるで哲学者のようだった。「強いとはなんだ?」
彼がその答えを見つけたことを願う。



■かわいいレベルが9000を超えている!

5212015jydthdyt3543534.jpg



■猛男が「黒くてでかい」と言ったときは大笑いしたよ(笑)
あんな先輩がほしいもんだ



■心が温まる話だった
星座のシーンは、ともすれば安っぽくもなりそうな話だけど、うまくキュートに作られていた:D
このアニメは今までみたアニメでベスト10には入りそうだ


翻訳元:1






[ 2015/05/21 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(40)
このアニメは面白いなあ
柔道シーンは枚数使ってちゃんと柔道してて
微に入り細に入り、表現に気を配っているのがうれしい
もっと早い時間にやればいいのに
[ 2015/05/21 17:21 ] [ 編集 ]
※1
>もっと早い時間にやればいいのに

時間帯や作風、制作会社等々が同じ「ちはやふる」も全く同じこと言われまくってたなw
[ 2015/05/21 18:55 ] [ 編集 ]
タラコ対タラコだった
[ 2015/05/21 18:59 ] [ 編集 ]
も~~~いいかげんにしろ!ってくらいラブいけど何でこんなにほんわかした気持ちになれるんだ
今日の仕事のストレスが吹き飛んだわ
[ 2015/05/21 21:02 ] [ 編集 ]
今回も猛男はクラウスさんと漢を争ってたな
俺の中では今のところ同点だ
[ 2015/05/21 21:22 ] [ 編集 ]
7時台にやってもいいよね
ちはやふると再放送と俺物語で1時間使え
[ 2015/05/21 21:23 ] [ 編集 ]
気がつくと試合相手の主将に感情移入してた
[ 2015/05/21 21:31 ] [ 編集 ]
これはTVで全国放送した方がいい作品一部地域だったらDVDが
売れないだろな、いくら面白くても売れなければ二期も無いから
[ 2015/05/21 21:48 ] [ 編集 ]
原作既刊8巻でTVアニメ24話だから、
どんなに売れても二期はないと思う。
[ 2015/05/21 21:59 ] [ 編集 ]
最初からそうだがこれを見てるとYAWARAの花園と富士子を思い出してしまう
[ 2015/05/21 22:35 ] [ 編集 ]
砂の存在が絶妙なバランスを生み出してるな
猛男座の話に合わせて会話続けてあげる砂とか、そら女にモテますわw
[ 2015/05/21 23:17 ] [ 編集 ]
ニラちゃんと大和が同じ人だなんて待遇違いすぎだろ
[ 2015/05/21 23:17 ] [ 編集 ]
大和の中の人は韮ちゃんなんか・・・・・
全然演技が違うな

やっぱ声優はプロだわ
[ 2015/05/21 23:25 ] [ 編集 ]
のだめ・うさドロ・ちはや・そして俺物語!!と
寝不足にさせる素晴らしい作品に乾杯!
[ 2015/05/22 01:24 ] [ 編集 ]
韮ちゃんでありゴンでもあるからなw
個人的にはラスアスのエリーが最高だったが
[ 2015/05/22 01:59 ] [ 編集 ]
恋愛物は勘違いで話広げるのが多いからなぁ
砂が居ると逆に話が成り立たなくなりそうだ

韮ちゃんは良かったけど、ゴンと大和の鼻にかかった声は苦手
[ 2015/05/22 02:30 ] [ 編集 ]
★おにぎりをriceballと訳すのは止めろ。日本発祥の物はそのまま
日本語で呼べ。寿司はsushiと呼ぶくせにおにぎりをriceballと呼ぶのは
なんなんだ?
[ 2015/05/22 04:34 ] [ 編集 ]
ライスボール、つまりおにぎり的な米のまるめたのは、世界で米食う多数の地域でも似たようなのあるんで。
[ 2015/05/22 05:32 ] [ 編集 ]

スシはスシ以外に似たようなものがない、他に言い様がないので固有名詞をそのまま。
生魚つかったものはほんのすこし前まで、世界中なかったのは知ってるだろう?
カルパッチョも本来は肉なのでやはり生魚使用は他にない。
[ 2015/05/22 05:48 ] [ 編集 ]
今回YAWARAと同じスタッフが関わってるとか何とか
[ 2015/05/22 08:42 ] [ 編集 ]
あの体格で背負い投げってすごくない?
[ 2015/05/22 09:08 ] [ 編集 ]
柔一筋のブサ男が、可愛い彼女がいる好漢に愛の力でぶん投げられる・・・マジで泣ける
[ 2015/05/22 12:00 ] [ 編集 ]
殺人事件で小学生が大はしゃぎするコナンの方こそ深夜にやれって話だよ
あと変なオタク教師のアニメ
[ 2015/05/22 13:08 ] [ 編集 ]
猛男が柔道部入部しそびれたのは痴漢殴って停学くらってて
新歓のタイミング逃したってのも多少は関係あったりするのかね
大和に夢中で忘れてたのが9割かもしれんがw

しかし対戦相手も猛男相手にあれだけ戦えたってのは
全国出場は伊達じゃないな
[ 2015/05/22 13:59 ] [ 編集 ]
今回、やまとが夜中(夕方?)にやたらと出歩いていたのが気になったな。
鉄骨が倒れてきたとか、火事で友達が取り残されたとかならまだしも
夜道の女子の一人歩きなんて気を付ければ自分で回避できる危険だ。
電車で痴漢されてもオロオロ泣くだけだったのに、気持ちが幼いっていうか
警戒心がなさすぎるぞ

いつでも猛男が守ってくれるわけじゃない。男がみんな猛男や砂みたいに
いいヤツばかりじゃない。
高校生にもなったら、せめて危ない場所には近づかないようにしよう。
[ 2015/05/22 14:49 ] [ 編集 ]
「いいアニメだから時間帯変えろ」っていう意見、全然うれしくない
まるで深夜アニメは低俗だ、と言われているかのように感じる
[ 2015/05/22 18:47 ] [ 編集 ]
好きだは毎回やるだろ
[ 2015/05/22 23:47 ] [ 編集 ]
低俗だからじゃなく、深夜帯だと見れる人が限られるって事だと思ったけど・・・
[ 2015/05/23 01:26 ] [ 編集 ]
HQが深夜落ちって言われてるけど実際夕方枠は多分かなり金がかかるんだと思う
ちはやふるもこの俺物語も原作の売上だけが頼りだからなぁ…(円盤もグッズも売れないだろう)
日常みたいにNHKが買って再放送してほしい
[ 2015/05/23 01:41 ] [ 編集 ]
もっと多くの人に見てもらえるって理由に思えないってひねくれてるなあ
[ 2015/05/23 03:46 ] [ 編集 ]
健全だから子供に見せても大丈夫って意味かと思った
[ 2015/05/23 04:11 ] [ 編集 ]
今回もいつも通り面白く楽しくカッコ良く素晴らしかったが
柔道の試合シーンがそれに輪をかけてアメージングだった
凄すぎて大爆笑してしまった
[ 2015/05/23 13:16 ] [ 編集 ]
ダルビッシュはスルーなのか?
[ 2015/05/26 17:48 ] [ 編集 ]
 「寄生獣」同様、実写映画を見越してのアニメ放送なんだろうなあ。「寄生獣」は仕方ないけど、この作品は確かにもっと早い時間帯にして沢山の人が観れるようになるといいな。ただ、枠が無いんだよね…。今更、コナンは動かせないだろうし、あれの前にはは、ちょっとなあ。「宇宙兄弟」もその枠だったけど、移動した結果だし…。
[ 2015/05/28 20:28 ] [ 編集 ]
火事場飛び込もうとするような向こう見ずな献身女子が、自分の安全が一番で夜道怖いからで会うのやめようとはならないと思うわ…
心配させるから、迷惑だから我慢する、とかはありだろうけど。
何かしら尽くしたかったんだろうな。
[ 2015/05/29 21:51 ] [ 編集 ]
いつの間にか海外の反応まとめサイトからなくなってたから途中でやめたのかと思った このサイトは直に登録せねば
[ 2015/05/31 09:53 ] [ 編集 ]
そうか
マッドハウスだから柔道シーンは力はいるよな
YAWARA作ってたとこだし
[ 2015/06/06 17:22 ] [ 編集 ]
日テレだとラブライブみたいな夕方再放送とか無理だな
[ 2015/07/01 05:29 ] [ 編集 ]
見ててあほらしいのは、実際にこんな人がいたら絶対にモテる
むちゃくちゃ柔道強い男だよ
仮に凄すぎて女子にとって近寄りがたい人物なために表面的にはもててなかったとしても、周囲はちゃんとかっこよさを理解してるはず
アニメが非現実的なのは逆に長所だけど、説得力の無い設定はばかげてる
[ 2015/09/29 13:54 ] [ 編集 ]
フィクションが嘘、非現実的なのは当たり前
説得力に欠いた部分があるのもフィクションなら仕方ない(本質的に嘘なんだから)
それを分かったうえで楽しむのが受け手の嗜みであり醍醐味
出来ないなら見ない方が良い
[ 2016/09/09 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



