おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  血界戦線 7話 海外の反応 オズマルド強すぎ


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血界戦線 7話 海外の反応 オズマルド強すぎ

ytuhtd65343.jpg

血界戦線 7話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ








■今回は珍しくレオが病院に運ばれなかったな!?



■結局ブラックって奴は何なんだ?

ytuhtd65343.jpg



■↑13の王の一人って書いてあったな
俺には、絶望王はブラックの体に取り付いているように見える
それとも同一人物か、または二重人格?
何にしても後で説明されるだろう



■たぶん絶望王はブラックの体を乗っ取っていて、ブラックは本当に何も知らないんだと思う
もしくは、ブラックの演技がただ上手いだけで、一人二役を演じているか
でも前回ブラックはレオと初対面って言ってたし、やっぱり乗っ取られてるんだと思うよ



■EDでは眼鏡のブラックとヴァンパイアのブラックが背中合わせになっているから、別の人格なのは間違いないと思う
しかも違う人として、一緒にダンスしてるんだよ

8765663454retge.jpg



■↑OPでも二人の違うキャラクターとして描かれているように見えるね
赤いオーラが見えないのも、レオはブラックのときの彼しか見てないからなんだ



■思うに、ブラックは死んだホワイトを復活させるために絶望王に体を差し出したんじゃないかな
だからホワイトはレオと会ったとき、自分を幽霊だと言った
だから兄弟映画を見ているときに泣いてしまった
ホワイトがいつも病院にいるのは、彼女の復活が完全ではないから



■ビビアン好きだわ。あの店をもっと出してほしいんだよな

s65465374654p1d7.jpg



■やっぱりクラウスは野獣のごとく強いなあ
ザップは相変わらずアホだな
あのブラッドブリードのシーンで何が起きたのか少し混乱してしまった
あいつはクラウスに見つかった後、どっか行っちゃったってことでいいのかな



■ブラックが超能力を持ってるってことはホワイトも超能力者ってことか?
沢城みゆきのキャラが出てきてくれて嬉しいよ、もっと出番が増えてくれると嬉しい
クラウスは神懸かっている、左でディフェンス、右でオフェンスと見せかけて本当は左が本命だった

856y654t435.jpg



■↑レオと同じように、ブラックだけが能力を得ていても不思議じゃないと思うぜ



■クラウスは1話から左手を使ってきたんだよ、彼のナックルはいつも左からなんだ
今回の戦いではうまく相手を欺いた



■ホワイトは一般的に言われるような実体のない幽霊ではないけど、ブラックの反応からして、何らかの理由で幽霊と言えるんだろうな。
例えば体を引き継いだとか、あるいはまだ説明されていない、この世界での「幽霊」の定義があるのだろうか。例えば力を失った吸血鬼を幽霊と呼べるとか。



■ホワイトは幽霊なんだろうな、ブラックの反応からして・・・



■ホワイトは力を失ったブラッドブリードなんじゃないか



■クラウスとザップは似たような能力を持っているのに、力の差が歴然なのが面白い

hrdsyhr54353pWK0.jpg



■ボクシングマッチはかっこよかった、やっぱりクラウスはかっこいいと再認識した
しかしあのボスがまさかブラッドブリードだったとは全く予想外だった

hrdyhd53453pdFg.jpg



■クラウスの紳士的なかっこよさが好きなんだ
ザップは間抜けだけどどこか嫌いになれないんだよなあ
クラウスとオズマルドの戦いのまとめ方がなんかよく分からなくて混乱した



■↑オズマルドはどっかに逃亡しちゃったんじゃないか(戦闘はオズマルドの勝ち。クラウスは武器もなかったしね)
なぜならオズマルドはただ楽しむことが目的で、人間をこれ以上巻き込もうという意図はなかったと思うから



■先週がキノコだったから今回のクラウス回は新鮮な気持ちで見られたよ
格闘中のBGMもとてもよかった



■クラウスが超かっこいい、何の苦労もなしにモンスターを次々なぎ倒した!
オーナー相手には少々手間取ったか、それでも手に負えないほどではなかった
しかし中にはブラッドブリードが!これは予想できなかった
ザップの主な目的は借金返済のためにクラウスを戦わせることだったんだなあ
クラウスが弱ってるときにザップが勝負を挑むのはいつも通りだし驚かないよ、しかもまた負けてるし. XD
見て分かるように、ブラックは温厚な性格のふりをしていたんだ!しかし絶望王のときのヘアースタイルの方がイカしてるな



■結局、ブラックは二重人格なのか、それともホワイトたちと接するときだけ良い子ちゃんのふりをしているのか、それが分からんな
どちらにせよまたストーリーが始動したようで、気持ちが高まるよ
クラウスとブラッドブリードが直接戦闘しなかったのはちょこっと残念だけどね
ザップはせこい男だなw結局やられてたけどw



■サムライチャンプルーを見直していると、どうしてもザップの声がムゲンに聞こえるんだw

654664234hrtyhrt.png



■ザップが裏社会で金儲けして、レオも最初は心配するんだけど結局クラウスにベットしてたのは面白かったな



■クラウスはブラッドブリードにやられるか、体を乗っ取られるのかと思ってたけど違ったみたい
ホワイトがなぜ自分を幽霊と言ったのか、ブラックが説明してくれることを願う



■ホワイトは本当はしんでるけどブラックが復活させたんだろう
ヒントとなるのはEDでブラックが、しんだ(または怪我をした)ホワイトと一緒にもたれているシーン



■なんてこった!ホワイトとブラックの関係が知りたくてしかたない
彼らはとてもミステリアスだから私を困らせてしまうんだ
えっと、ホワイトは何なの?彼女は幽霊と言ったけど目には見える
最後の家族写真はハッピーなファミリーに見えた、つまり逆に言えば、明らかに何か不幸が起きたということを示してる
ブラックもまた、ミステリアスだね、でも他の仲間が基本的に服従しているところを見ると、ブラックはめちゃくちゃ強いブラッドブリードだということはわかるね
青い目のブラックは赤い目のブラックに気づいてる?またその逆は?
赤い目になったときも自分をブラックと名乗ってる?それとも別の名前がある?
ホワイトは赤い目のブラックを知ってる?

654rterter.jpg



■クラウスがいつも通りすごかった、しかし彼は力を制御することができないんだな
プロスフェアのときもぶっ倒れるまで無理をしたしな


翻訳元:reddit、MALなど

血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)
血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)

血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)
血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)




[ 2015/05/18 ] 血界戦線  海外の反応 | TB(-) | CM(22)
絶望王の時の表記は「BLACK」ではなく、「BLANK」だったね。
[ 2015/05/18 17:28 ] [ 編集 ]
あのブラッドブリードも
元はステゴロに魅せられた人間だったとしたら
誰ともまともに戦えないほど強化された自分の身体に何を思うのだろう~

って感じの原作のレオのモノローグを丸々カットしちゃってるから
結局何がやりたかった話なのかわかりにくくなってる…

血族の規格外の強さ、人間味、悲哀なんかが描かれてる
ベストエピソードの一つだったのになあ

冒頭とか最後のブラックのシーンもっと短くしてレオのセリフ入れられただろ…
[ 2015/05/18 19:08 ] [ 編集 ]
>思うに、ブラックは死んだホワイトを復活させるために絶望王に体を差し出したんじゃないかな
>だからホワイトはレオと会ったとき、自分を幽霊だと言った
>だから兄弟映画を見ているときに泣いてしまった
>ホワイトがいつも病院にいるのは、彼女の復活が完全ではないから
このコメがまじなネタバレなんで無いの普通に
兄が妹の命をレオのように要求して目の代わりに体をあげたとか

[ 2015/05/18 19:24 ] [ 編集 ]
原作ほどBBについて掘り下げる気が無いのなら今回の感じでいいと思う
と言うかBBにも色々いるってのは今回のアニメだけでも割と分かったんじゃないかな
[ 2015/05/18 19:30 ] [ 編集 ]
王なんだけど殴り合い好きなんだよぉ~がもっと出てるとよかったのに
[ 2015/05/18 19:35 ] [ 編集 ]
見た者が混乱するように作ってるんだからしょうがない。情報削ってでもオリジナルやりたいんだからしょうがない。
[ 2015/05/18 22:25 ] [ 編集 ]
>原作ほどBBについて掘り下げる気が無いのなら今回の感じでいいと思う
 と言うかBBにも色々いるってのは今回のアニメだけでも割と分かったんじゃないかな

でもそれはカットする理由にはならないと思うんだよ
[ 2015/05/18 22:55 ] [ 編集 ]
原作よりもアニメの方が好きだわ
[ 2015/05/18 22:57 ] [ 編集 ]
モノローグは別になくて良かった
立木さんの本当喧嘩好きなんだなっていう演技で十分
どっちかっつーとオズマルドのその後のオリエピ欲しかったぐらい
あとはまあオズマルド戦のパンチが軽く感じたぐらいで、いつも通りテンポと音楽良くて楽しかったっすわ
[ 2015/05/19 03:17 ] [ 編集 ]
ブラックとレオが店で会話するシーン
隣の席に居た二人に注目

9巻に出てきた眷属の親子です
[ 2015/05/19 03:39 ] [ 編集 ]
>>■EDでは眼鏡のブラックとヴァンパイアのブラックが背中合わせになっているから、別の人格なのは間違いないと思う
しかも違う人として、一緒にダンスしてるんだよ


その画像の場面で絶望王が目を開けると同時にブラックが目を閉じるがそれも二重人格の演出だとすれば上手いな
[ 2015/05/19 13:55 ] [ 編集 ]
>一番上と二番目の人
BLANKってなんか紹介のやつがXXXXXになってたからそういう意味じゃないの
名前じゃねえだろ
[ 2015/05/19 15:38 ] [ 編集 ]
13王と十三眷族を混同させてる人いない?
[ 2015/05/19 23:31 ] [ 編集 ]
>見たものが混乱するように作ってる
別に混乱してないけどねえ…
[ 2015/05/20 01:51 ] [ 編集 ]
ただやっぱりレオのコメントはほしかった
あった方が「遊べないのにね」がより自嘲的に感じる

あと冒頭の「最近大人しい」を削るんなら「負け犬ならぬ」も
いらんだろ。
[ 2015/05/20 11:56 ] [ 編集 ]
あの◯◯の△△は良かったなぁ…
海外ではどんな反応なんだろう

え?全カット?


血界戦線、こんなんばっかり
[ 2015/05/20 16:12 ] [ 編集 ]
ザップ好きだわー。
やられっぷりが最高(笑)
[ 2015/05/20 21:43 ] [ 編集 ]
海外スレは既読者が少ないせいかコメが考察寄りに落ち着いててホッとするわ
[ 2015/05/20 22:03 ] [ 編集 ]
>絶望王の時の表記は「BLACK」ではなく、「BLANK」だったね。

それ名前以外の部分の×表記してある所(アリギュラとかの時は天才とか書かれてた部分)もBLANKだったから、名前がBLANKになったわけじゃ無くて無記入(空白)と言う意味のBLANKじゃないかな?
[ 2015/05/21 04:52 ] [ 編集 ]
>ブラックとレオが店で会話するシーン
>隣の席に居た二人に注目

>9巻に出てきた眷属の親子です

ホントだわ…これって例の回はアニメ化しないけどせめてものファンサービスってことなんだろうか。まあ、アニメ自体は凄く面白いから気長に二期を待つわい
[ 2015/05/21 20:41 ] [ 編集 ]
もし存命だったならオーナー役は内海さんにやってもらいたかった
マダオは中の人限定
[ 2015/05/27 23:16 ] [ 編集 ]
>絶望王の時の表記は「BLACK」ではなく、「BLANK」だったね。

日本人が海外で実際に誤解するらしいね。
Mr.Blank
[ 2015/06/14 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



