おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  プラスティック・メモリーズ 7話 海外の反応 これはフラグなのか?


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラスティック・メモリーズ 7話 海外の反応 これはフラグなのか?

87567546343wrwerew.jpg

プラスティック・メモリーズ 海外の反応・感想・ネタバレまとめ








■道に迷ったときのアイラの顔・・・
アイラには申し訳ないけど笑ってしまったよ

0cKgD8c.jpg



■ゆったりしたエピソードだった
ツカサとアイラが自分達の時間を楽しんだみたいでよかった
しかしツカサの体のほうが先にガタが来るとはね



■ツンデレの中には一人でリハーサルをするような、ナチュラルなツンデレというのも存在する
ミチルはクールな女だよ

856453242retgerfe.jpg



■ただツカサのために何かしてあげようとしているアイラを見ていると心が温まるよ
この柔らかな時間もいつか引き裂かれてしまうのだろうか、どうかやめてくれ



■↑そうだな、どんなにでたらめなエンディングでもいいからハッピーエンディングがいいな
それこそ謎のパワーで解決とか、そんなんでもいいんだ
アイラとツカサはイカしてるしそのままでいてほしいんだ
悲しいエンディングのラブストーリーはもう十分すぎるほど見たしね



■先週とはエライ違いだな
ゆっくりしていてくつろげるエピソードだったよ
関係が深まったツカサとアイラが見れてよかった



■ハッピーなアイラを見れてよかった、キラキラしたアイラがお気に入りなんだ

5LDMKR8.jpg



■寿命残り1ヶ月の俺のアンドロイドがこんなに可愛いわけがない:'(

MLV2AUq.jpg



■↑このアニメのタイトルはそれで良いかもしれない



■もしかしてツカサがアイラより先に死ぬんじゃないのか



■↑ノー!



■↑正直言って、アイラだけ死ぬより二人のデッドエンドの方がいいわ
もちろん二人とも生きるのが一番いいけど!



■エ、エラー!

a3Pkn7l.jpg



■↑にやにや



■ロボット法について疑問が出た
ギフティアって法律上人間と同じように考えられているけど結婚は認められるんだろうか



■オーマイガー、今回の話が大好きな自分が憎いよ、だって最後に泣かされることが分かっているのだから :'(
ツカサとアイラはラブラブみたいだけど残りの話は一体何をするのか気になる



■不吉なことが起きたあとにこういう日常回を入れてくるのはいいね
アイラとツカサがベンチで話していたときに流れていた曲がとても雰囲気に合っていてよかった



■ツカサがアイラの胸に飛び込んだときのアイラの反応が最高だったよ
アイラがツカサのために何かしてあげたいというのは恋の始まりなのかもしれない(本人が恋とはまだ気づいてないとしても)
Cパートがよかったね、ていうかアイラはバッテリー式なの?驚きだな



■ついにアイラがツカサとデートに行ったね、ミチルはさぞ嫉妬したことだろう:3
ツカサは早くアイラのバッテリーを充電しないといけないな :p



■ミチルがやっとデレの部分を見せてくれたな
ツカサとアイラにはお互いにさらに楽しい時間を過ごしてくれたらと思う



■ミチルが好きになってきた
ミチルがエルやアイラとデートの話をしていたとき彼女がとても美しく見えたんだ:D
そしてツカサが倒れたあとの彼女のツンデレ主義がたまらないね、できればあのまま部屋に入ってほしかったよ
あとヤスタカって奴はエヴァンゲリオンの加持を思い出させるな
アイラとツカサの関係は美しすぎるよ、できればアイラの寿命が終わる前に二人の関係がピークに達してほしい
たぶんツカサの体調不良については今回限りでなく、また問題になるのではなかろうか

87565452sfsrfer.jpg



■10点満点の出来だったよ、きっとこの記憶はツカサにとって忘れられないものになるだろう、もちろんアイラにとってもね :/



■なんてスイートなエピソードなんだ!
ツカサが急に倒れたから本当に心配したよ、しかも記憶が一部なくなってるみたいなんだよな
最悪のシナリオとしてツカサがアイラより早くしぬのかもしれない、考えただけでぞっとするぜ!



■この世界で人間とギフティアのカップルは一般的なのかどうか、てっきり言及されると思っていたよ
アイラのぎこちなさは悪化している体とは関係ないだろうね、アレはただの萌えだ
ラブコメ的には観覧車のシーンでアイラが「ちっちゃい」と言っていたシーンは本当に美しかったよ

87567546343wrwerew.jpg



■ミチルが会話の練習をしていたのはチャーミングだった
全体的に楽しかったけど、この回は嵐の前の静けさと捉える人もいるようだ
もし嵐が来たらどうしよう、俺はまだ心の準備ができてないんだ



■プラスティックメモリーズはこういう回だとさらによくなるな
5話は正直微妙だったんだけど、前回と7話で名誉挽回した感じだ
アイラの笑顔は癒される、しかも7話では何回も笑ったんだよ!<3333
OPでアイラがだんだん笑顔になっているね、とてもいいことだ:D
ツカサの過労が死亡フラグでないことを祈るばかりだ... >.>

644553242tretfesrfe.jpg


翻訳元:reddit、MALなど









同じみちるでも、グリザイアのみちると違ってこの真性ぶり…
嫌いじゃない
[ 2015/05/17 15:28 ] [ 編集 ]
まさかツカサもギフティアだった・・・ことはないよな?
[ 2015/05/17 16:41 ] [ 編集 ]
日常、イチャイチャラブラブ。良いと思います!!!
[ 2015/05/17 19:13 ] [ 編集 ]
仕事は軽く流されていたな。つかさとアイラだけのアニメになったな。プロットが狭くなったのが残念。1話みたいなのがもっと見たいんだが・・
[ 2015/05/18 10:31 ] [ 編集 ]
1話のノリをずっとやるわけにもいかんのだろ
ただでさえ狙いすぎなお涙頂戴話だとか言われてたわけだし
終点は決まってるんだからそこにどう辿り着くかの方を期待するのが筋だと思うがね
[ 2015/05/19 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



