おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  ベイビーステップ 2期 3話 海外の反応 丸尾がアレックスを圧倒している!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイビーステップ 2期 3話 海外の反応 丸尾がアレックスを圧倒している!

CC8TruTUsAAHNCL.jpg

ベイビーステップ(ベビステ) 第2シリーズ 3話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ








■自分の好きな人に彼氏がいると聞かされたときの顔

6AuQygi.jpg



■↑LOL



■ちっちゃい頃のナツがとても可愛らしかった
マーシャは丸尾と仲良くなってきたみたいだね:3
そしてマーシャが13才という驚きの事実が発覚・・・



■丸尾が大きな一歩を踏み出しているのは喜ばしいこと
ただ、俺は今回はアレックスの応援をしていたよ
アレックスはプレッシャーと常に戦っているし、成功するに値する人間だと思うんだ
来週はきっともっと面白くなるだろうけど、何より、丸尾が日本に帰って新しいスキルを見せ付けるところが本当に見たいな
ナツとのキュートな触れ合いも楽しみなところ

CC8T1CRUIAA7GNK.jpg



■良いペースで進んでいるね
栄一郎とアレックス、どちらが勝つのか来週は楽しい回になると思う
思うに、来週か、その次の回くらいで日本に帰るんじゃないか?



■もっと多くの人がこのアニメを見るべきだよ



■↑もっとベビステのアニメが末永く続くように、人々に薦めるべきだな



■アメリカンスタイルニューイヤー!いい感じだね



■マーシャが13才という年齢に関わらず、ホットに見えるのは俺だけなのか



■↑あなたは潜在的にロリコンの可能性があるよ。
マーシャが年齢より大人っぽく描かれているのとは関係なく。



■やっぱり一期のOPはいいな
ところでスコアが5-2のときに既に6-2になってたんだがwネタバレしてるじゃんw

yXlfjl0.jpg



■フロリダの話ももちろん面白いんだけど、日本に帰ってくれないとなっちゃんの出番がないんだよなあw



■丸尾が経験や実力で及ばない相手に、純粋に戦略で勝つのはいつ見ても気持ちいい
今回はミニ池とミニ奈津が見れてよかった
アレックスに最後はどうやって勝つのか、とても楽しみ

86tf1dX.jpg



■丸尾が大きな進歩を遂げたのは間違いないけど、それでもアレックスが勝つんじゃないかな
やっぱり経験の差が大きすぎるし



■マーシャが13と聞いたときは丸尾と同じ顔になってしまったw
何でかは分からないけどアレックスにはもう一度丸尾に勝って欲しいと願っている自分がいる



■相手のデータを収集して相手の得意な展開を避け、ミスを誘ううち方をする
個人的に丸尾は理想的なテニスプレーヤーに思える

CC8TXgSVEAAJXly.jpg



■なんでこんなにエキサイトできるんだろう XD
丸尾はノートの戦略を駆使することで第一セットをもぎ取ることに成功した
アレックスは丸尾がただ過去のデータを分析しているだけではなく、過去をうまく役立てていることに気づいた
丸尾にとってはここからが正念場になるわけだね
丸尾が試合中、相手プレイヤーにポジティブな影響を与えているのがいいね
つまり、アレックスは丸尾に分析されたことで新しいスタイルを試しているわけだからね
試合後、アレックスが勝利や家族の心配だけじゃなくて、テニスの楽しさも思い出すことを願うよ
もちろん家族のためっていうのも立派なことではあるんだけど、いつでも一番大切なのは楽しむ心だと思うんだよね
アレックスの場合、ただ純粋にうまくなりたいと思う気持ちを持つことが効果的に働く気がする

CC8SuDuVAAEUQcQ.jpg



■アレックスとの再戦では成長した丸尾の実力が見られたね
池の冗談には吹き出してしまったw



■フロリダの話は思ったより早く終わりを迎えようとしている。
アレックスとその他の仲間が見られるのはこれが最後になってしまうのだろうか、素晴らしい奴らなのに。
でも日本に帰ればかつてのライバルたちとのエキサイティングな試合が見られそうだ!
丸尾と難波江の再戦が本当に楽しみで仕方ないんだ


翻訳元:reddit、MALなど









[ 2015/05/15 ] ベイビーステップ  海外の反応 | TB(-) | CM(6)
今季のスポーツ物のなかでもこれが一番面白い
[ 2015/05/15 20:15 ] [ 編集 ]
ダンまち、ユーフォ、そしてベイビーステップ
主人公が成長するアニメは、ほんと観ててわくわくする・・・
海外の人たちと思いを共有することができて、良かった
[ 2015/05/15 21:35 ] [ 編集 ]
ベイビーステップの翻訳はもう止めちゃったのかと思ってたから嬉しいッス
[ 2015/05/15 21:47 ] [ 編集 ]
うちも翻訳止めちゃったのかと思ってたから嬉しいです♪
栄一郎とアレックスの再戦は面白かったので反応が楽しみ^^
[ 2015/05/15 22:03 ] [ 編集 ]
次の話のアレックスの手紙が印象的なんだよなあ
[ 2015/05/16 01:02 ] [ 編集 ]
翻訳してくれてありがとう
[ 2015/05/18 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



