おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語 6話 海外の反応 可哀想な砂(笑)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語 6話 海外の反応 可哀想な砂(笑)

CE77JlnUMAAprFx.png

俺物語 6話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ








■最後のラップのキスはなんだい?腹が痛いよw XD



■枕くんが役立たずみたいな扱いで可哀想w

CE7m3LbUsAAE1g9.png



■枕くんがテーブルくんの上に置かれていたところがミソなんだ
つまり、お互いに慰めあっていたということ



■とんでもなく良いエピソードだ!
10/10点



■涙を流しながら赤面する大和・・・
文字通り殴り書きみたいな眉毛が好き

e24HlAb.png



■ただ手をつなぎたいという気持ちをあれだけ大げさに言えるなんて信じられないよ
大和は十分すぎるほどピュアだと思うぜ
前回見たときはもっと深刻な話かと思ってたけどこのアニメはやっぱり可愛らしい話だな



■俺は大和の秘密というのは今までのお菓子は手作りじゃなくて市販のものだったって話かと思ったよw



■24話も俺のハートがもたない



■↑Doki doki



■最後の3分は今まで見たアニメの中で一番愉快なシーンだったよw
猛男がラップを取り出したとき笑ってしまった

CE7S2vVUUAIX0IG.png



■砂が最後に発した声が好きだなあ。まるで死ぬ直前に発する声みたいw



■可哀想な枕のシーンのとき流れていた音楽がめちゃ好きだ



■可哀想な砂・・・RIP



■食激のソーマと血界戦線と同じくらい面白い
23分ずっと笑顔で見続けられるのはこのアニメだけだよ



■猛男のキスの学び方には感心する
やっぱり猛男は天才なんだな



■砂と愛は素晴らしい姉弟だ
愛のジェラシーなリアクションが好きでたまらない



■大和がsoo soooo sweeeeeetだね
彼女は完全なるピュアだよ
このアニメはユニークだね
砂の姉がこの先ややこしい話のきっかけにならなければいいな



■この話がキュートなのは間違いないけど、砂の姉がちょっと可哀想でもあったな
でも区切りはつけられたみたいだからその点は嬉しい



■FUCKING HILARIOUS



■猛男はでかすぎだし大和は小さすぎだよ XD
最後のキスのシーンは本当に腹の底から笑った。5/5点



■大和の秘密がもっとドラマチックだと思っていた奴挙手!!!



■大和がいちいち心配しすぎなのがアレだけど、このアニメは問題を素早くナイスに解決してくれるからいいね
最後の砂のリアクションには、本当にシンプルに笑えたよ



■大和が猛男の特徴全てを褒め称えて、それに砂の姉が同調していたのがよかったね
でも、猛男の唇がセクシーって言ったときは「え?」ってなった
まさにそのときの砂のリアクションと全く同じようにね

CE77JlnUMAAprFx.png



■砂、逃げて!窓から逃げて!もしくは、壁を突き破って逃げて!
OMG 最後のシーンには思わず叫んでしまったよw
LLLLLLOOOOOOOLLLLLLLLLLLLLLLLLL



■やめて男同士でキスしないで!!!!!!! LOLOLOLOL

CE7S_ywUIAEuG5y.png



■マッドハウスの全てが好きだなあ
今回の話もパーフェクトだった



■大和の悩みはキュートだけど、実際ふつうの人でも悩む可能性のある問題だ
しかし彼女は猛男の興味を引こうと懸命に努力をした、良い娘だ
彼女は賞賛に値する
テンプレツンデレキャラが泣いて逃げ出すレベルだ



■大和がコケたシーンはかわいかった

CE78OXEVAAA91_D.png


翻訳元:reddit、MAL、4chanなど








[ 2015/05/14 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(36)
漫画でも一番笑ったシーンだけどアニメはもっと最高ですわ
[ 2015/05/14 16:12 ] [ 編集 ]
猛男が大和とキスしたら、大和の鼻から下くらいが全部密封されそうな気がする・・・。
[ 2015/05/14 16:36 ] [ 編集 ]
砂の顔がラップでブサイクになっててワロタ
[ 2015/05/14 17:05 ] [ 編集 ]
ラストのキスシーンはスタッフも声優も気合入ってたなあ
漫画を超えたw
[ 2015/05/14 19:04 ] [ 編集 ]
俺だって砂とキスしたいよ・・・
[ 2015/05/14 19:20 ] [ 編集 ]
まさかのキス・・
[ 2015/05/14 19:42 ] [ 編集 ]
ツイッターに書いてあったけど、アニメの監督は本当に砂と同じようにラップされたらしい。だから、なんかリアルなんだね
[ 2015/05/14 19:43 ] [ 編集 ]
>ツイッターに書いてあったけど、アニメの監督は本当に砂と同じようにラップされたらしい。

マジで!?w 本当にアニメを面白くしようとするスタッフの努力は頭が下がるなぁ。
大和のこけるところとか、小動物みたいで可愛かったw
[ 2015/05/14 21:07 ] [ 編集 ]
姉ちゃんと大和が意気投合してるところで砂がほんとに引いてるのが面白すぎた
このアニメは安心して見てられて好きだわ
[ 2015/05/14 21:38 ] [ 編集 ]
ttps://twitter.com/betsuma_info/status/598535807033421824
>島﨑信長さんが実際にラップを駆使して挑んだ入魂のシーンなのでした。
[ 2015/05/14 21:57 ] [ 編集 ]
この面白さに洋の東西は関係ないねw
あっちでも受けているのが分かって一層共感したわw
[ 2015/05/14 22:24 ] [ 編集 ]
いやあ~ほほえましく見てたら最後に腹筋崩壊したwwwたるんできた腹にはいい運動になったよ!!しかし顔全体覆ったら砂が窒息してまうで。

ラップキスって小学生の時同じ事やってた人間いたからなんか異様にリアルで笑い死ぬかと思った。自分が見たのは女子同士だったけど。
[ 2015/05/14 23:33 ] [ 編集 ]
本屋にあったお試しの一巻の最後があのオチだったからな
店内で噴き出してしまったわ
[ 2015/05/15 02:55 ] [ 編集 ]
ちゃんとラップ顔がブサイクになっていて吹いたw
[ 2015/05/15 08:12 ] [ 編集 ]
コレ見てたら、益々ちはやふる見たくなるわー
姉ちゃんの小学生時代が理音にしか見えなかったw
マンガでもキュンキュンしてたけど、アニメになったら
キュン死しちゃうわ、もらい泣きで大笑いもしちゃって忙しい30分
マッドハウスは少女アニメ原作を上手に組み立ててくれるねぇ
作者も嬉しいだろうな
[ 2015/05/15 15:33 ] [ 編集 ]
ここから三角関係が始まろうとは
[ 2015/05/15 21:01 ] [ 編集 ]
大和の秘密が「手作りじゃなくて市販のお菓子」説
がおもしろかった
[ 2015/05/15 21:49 ] [ 編集 ]
原作読んでたからラップキスはどんなふうにするのか楽しみだったが
予想を超えて面白かったw
砂の顔www
[ 2015/05/15 23:29 ] [ 編集 ]
ラップが破れたらさらに笑えたのにな
[ 2015/05/15 23:32 ] [ 編集 ]
ひたすら砂が可哀そうな6回w
そして「もげろ!」と言いたいけど、決して言えない可愛らしいカップルに多幸あれ!
[ 2015/05/16 20:22 ] [ 編集 ]
砂が悲鳴上げて最後小さく「あっ」って言ったの聞いて、目覚めちゃったのかと思ったw
[ 2015/05/18 00:25 ] [ 編集 ]
今期、期待通りのベスト3
fate、シドニア、ユーフォニアム

良い意味で予想を裏切る期待以上のベスト3
俺物語、ダン待ち、SHOW BY ROCK

俺物語は深夜アニメにはもったいないね
ゴールデンや日曜朝でも良いくらい
[ 2015/05/19 00:12 ] [ 編集 ]
日曜朝からラップキスは衝撃が強すぎるw
[ 2015/05/20 21:51 ] [ 編集 ]
いい作品だと思ったのに、ここて猛男が誠実さを間違った方向に出したよ。
BLティストはヤメテ、男も鑑賞している。
BLって、男にしてみれば、体中を蛭に集られて、血を抜かれる気分だからな。
[ 2015/05/21 18:56 ] [ 編集 ]
それじゃ稲中のホモギャグシーンも読めたもんじゃないな
つまらん人生だ
[ 2015/05/21 22:46 ] [ 編集 ]
まぁ、ご母堂に見られなかったは不幸中の幸いでしたよね。砂。
世の中には同様にブラ外し練習しててmotherな方もおられるようですし。
[ 2015/05/22 00:42 ] [ 編集 ]
いや、稻中は完全にダメ人間だからね、志村のギャグと同じだからね。
BLはマジ恋愛でやるから、男のオレには拷問なんだよ。
[ 2015/05/22 18:54 ] [ 編集 ]
あっ、連番ゴメン。
別にBLがいけないとは言って無いからね。
そもそも、少女マンガベースだし、こちらが部外者だろう。
でも、このストーリーラインなら男も見るとか考えて欲しいんだ。
自分の居ない所でのBL話ならOKだ、人からの又聞きくらいなら笑いのネタでもあるしね。
それだけだ。
[ 2015/05/22 19:06 ] [ 編集 ]
過剰反応すぎ。

そういう目で見てしまうのは、お前の中にそういう要素があるってだけ。
[ 2015/05/23 23:32 ] [ 編集 ]
普通の人→ギャグととらえる
腐女子→BLととらえる

残念ながら君は腐女子の思考に限りなく近い人間
同族嫌悪なんじゃね?
[ 2015/05/24 05:10 ] [ 編集 ]
あの砂のブサ顔でBLBLと騒ぐのは確かに過剰反応かも。
一緒に見てたうちの兄貴は腹震わせて笑ってたが。
[ 2015/05/25 01:46 ] [ 編集 ]
正直腐女子ですら食指は動かんぞコレww
[ 2015/05/27 05:37 ] [ 編集 ]
ブサ顔はBLじゃないっていうのは違うぞ。イケメンかブサメンかなんて関係ない。
男同士の恋愛=BL(ボーイズラブ)だからな?w

だからこれは二人ともお互いに恋愛感情はまったく無いからBLではなくギャグ。
[ 2015/05/28 15:43 ] [ 編集 ]
今期はこれとダンまちと境界のリンネだね
[ 2015/06/24 04:27 ] [ 編集 ]
野崎君よりも同じ画面に二人を入れるのが難しいな
[ 2015/07/01 05:04 ] [ 編集 ]
砂の悲鳴の後の、あ、て言うのが好きw
[ 2016/09/09 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



