おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  プラスティック・メモリーズ 6話 海外の反応 アイラが笑った!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラスティック・メモリーズ 6話 海外の反応 アイラが笑った!

2mettzp.jpg
プラスティック・メモリーズ 6話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ








■【速報】アイラが笑う

qlF9BwH.gif



■2回!2回笑ったよ!

dozWBQY.png



■アイラの笑顔だけでもこのアニメを最後まで見ようという気にさせられたよ



■女二人が男の風呂を覗いたあと叩かれていたところは面白かったな
普通叩かれるのは男の方だよね
あれは新鮮なシーンだと思うよ



■↑そのとおり
風呂で女の子がシャイな女の子の胸をさわるシーンはよくあるけど、その場合制裁はほとんど食らわないからね



■ツカサの決意を聞いたときのアイラの笑顔といったら・・・
しかしこの幸せな気持ちも最後に引き裂かれてしまうんだろうな・・・



■↑正直言って、それは分からないと思うぜ
1000時間経った後もアイラが生き続けられる方法を見つけ出すかもしれない



■↑それだけはいやだな。だって不自然だしストーリーとして弱いだろ



■コメディとシリアスの切り替えがひどかった
ひどすぎて笑ってしまった



■マーシャの件はわりとあっさり解決したな
アイラがようやくツカサの気持ちに報いたのが嬉しかったな
OPでアイラが微妙に笑ってたから、何かスイートなことが起きるとは思ってたけど



■EDのあとのシーンは可笑しかったなw
新婚の夫婦のようだった



■アイラが怪我をしなくて本当によかったよ
6話は動画工房が得意な日常シーンがたくさんあってリラックスできたし笑える場面もあったな
個人的に、エルがまた存在感を示してくれたのが嬉しい



■1000時間=42日=6週=6話  :(



■↑1話はアイラ抜きってことだな



■マーシャが停止する前に意識を取り戻した(目が青くなった)のに気づいた?
シンプルだけどパワフルな描写だったね

CEvRr9VWEAElftF.jpg



■↑そうだな。マーシャに何も言わせなかったのは正解だったよ
マーシャが停止する前に何を思ったかを、あえて省略することで、より印象的なシーンになっているんだ



■冒頭の場面の切り替えが変だった
音楽とムードが急激に変わった



■前回の終わり方が不穏だったからちょっとナーバスになっていたけど、アイラが無事でよかったね
ツカサはアイラとずっと行動すると決めたわけだけど、あの会話はアイラが聞いておく必要があるものだったと思う
なぜならアイラはずっと一人ぼっちを恐れているように見えたから
アイラは生きてる間は一人ぼっちにならないんだと知ってとても喜んでいた



■アイラが笑ったシーンはキュートだったね
可愛すぎて奇声をあげてしまったよ

翻訳元:reddit、MALなど







更新ありがとうございます。
次回の記事が楽しみです。
[ 2015/05/13 07:16 ] [ 編集 ]
>■マーシャの件はわりとあっさり解決したな

マーシャがお気に入りだっただけに、もうちょっと引っ張って欲しくはあったなぁ。
2~3話分も話数かけて登場させて感情移入させておいてそりゃないでしょ勿体ない。
別人格に入れ替えて切なさを残しつつ再登場とかは・・・まぁないか。
(あれってオーナーが人格入れ替えを望まない限りはボディもそのまま廃棄なのかな?)

仕方ないから今後はマーシャ関連の二次創作に期待しよう・・・。
でも、pixivの絵の少なさを見てると(アイラばっかりじゃねぇか)、あんまり作る人も出てこないのかなぁ。
[ 2015/05/13 12:42 ] [ 編集 ]
アイラの焦点が当て過ぎだと思う。もう少し仕事のエピソードをやって最後にアイラのことをやる方が良いと思う。
[ 2015/05/13 21:31 ] [ 編集 ]
2回じゃない。3回笑った。事務所で1000時間の話をする直前に
ツカサが居るのに気付いた所でもちょっと笑顔になってる。
[ 2015/05/15 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



