おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 5話 海外の反応 大和の秘密が気になる


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 5話 海外の反応 大和の秘密が気になる

6546546544.png
俺物語!! 5話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ









■猛男かっこいいな
俺は猛男に恋をしてしまったようだ



■↑この顔に恋をしない人なんているのか?

ln6VtUw.png



■OPのケーキが変わってたな
正直言って、このアニメは何度見ても飽きない

1430941076778.png



■↑まるで2人のウェディングケーキの様だな  :D



■大和の秘密とは何なのだろう?
来週が気になってしかたない!

54353453453.png



■大和は猛男ともっと親密な関係になって、触れ合ったりしたいんだろうな。
猛男が大和のピュアなところが好きって言ったときの反応からすると。



■砂の、猛男が人を助けたことに対する態度がさりげないのがいい
猛男が人を助けるのは日常茶飯事



■↑まだ5話なのにすでに4回も人を助けているからな・・・



■やはり猛男はベストガイだね。彼のファンクラブに入りたいくらいだよ。
猛男が砂のジャージを着ていたところには思わず笑ってしまった。
それはとてもおかしかったんだけど、カジュアルでもあったよ。

7DEyjFl.jpg



■砂の姉は猛男を弟のように可愛がっていたんだな
砂は子供として完璧すぎたから、砂の姉は頼れる姉になる機会がなかったんだよ



■大和の秘密というのはたぶん家庭の事情か、寂しさを感じているとかかもしれない
その問題が大きいか小さいかは分からないけど

542342342342.png



■OPの前のシーンがお気に入りだな。いつも面白いし、すぐにエキサイトできる。
砂の姉は猛男が好きなの?これはちょっとしたサプライズだな xD
彼女のキャラクターは面白いね
そして何かドラマが起きそうな感じだな  :P



■猛男は少年漫画のヒーローのようだ
人を助ける際に何の迷いもない

54634534.jpg



■毎回「好きだ」って言いすぎな感があるなw
そろそろ新鮮さがなくなるぞw



■鈍感な猛男がようやく、自分の鈍感さを自覚したようだな
他の鈍感系主人公は猛男を見習った方がいいよw



■砂の姉がホットだったね。もっと嫌な奴かと思っていたよ。
彼女が大和のクッキーをしょっぱいと言ったときは、大和のことをけなそうとしているのかと思ったけど、そうじゃなかったみたいだね。
あと砂の姉が猛男を好きなのはちょっと驚いたな。
大和の秘密は・・・少なくとも二股とかではないと思うけど。

64565434534.png



■また猛男が一人の命を救ったね
でもやっぱり人々には評価されてなかったな
いつも、感謝が砂に集まってしまう
でも砂はやっぱり良い友達だよ
大和が顔を赤らめるときが可愛いね
今回は猛男が着替えるときに赤くなってたのがかわいかった XD

6466546546.jpg



■猛男たちが住んでいる町は世界で最も危険な場所だな



■↑4話のスレで、もう不自然なアクシデントは起こらないって聞いたんだけど・・・
あれはうそだったようだ



■↑きっと、人々が猛男や砂を見るのに夢中で注意不足なんだろう・・・



■5話も面白かったしかわいらしかった
幸せそうなカップルというのはいくら見ても見飽きることがない
大和の秘密は気になるけれど、そんなに深刻な事情ではないと思う
このアニメはライトな作品だと思うから


翻訳元:4chan、reddit、MALなど






[ 2015/05/07 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(17)
姉ちゃんw
いきなり負ける幼なじみw
[ 2015/05/07 23:09 ] [ 編集 ]
ホントは…キスしたい、とかかな?毎回リア充めと言いつつニヤニヤが止まらないわw
[ 2015/05/07 23:34 ] [ 編集 ]
砂の姉ちゃんの声が大人っぽすぎる…
演じているのは? あれ17歳のはずなのに
[ 2015/05/07 23:37 ] [ 編集 ]
砂の姉ちゃんの声からママンのような包容力を感じたと思ったら
キャスト見て納得w
しかし、タケオってリア充だね
男からは絶大な信頼寄せられて、女には誤解され易いけど
砂の姉ちゃんや大和という理解者がいるわけだし。
[ 2015/05/08 01:16 ] [ 編集 ]
その圧倒的な外見で普通はお近づきにすらならないけど
内に入り込めばあんな聖人は居ないってレベルだからね
そういう意味で、否が応でも付き合いがあった砂の姉が
外見ボロクソにけなしながらも好きっていうのは説得力ある
まあ、この作品自体そんな現実的な見方をするんじゃなくて
ほんわかラブと突拍子のないコメディを楽しむものなんだろうけど
[ 2015/05/08 07:56 ] [ 編集 ]
砂川母役の大原さやかは既に若いころから母親役のスペシャリストだったけど
それでもさすがに17歳さんが自分の娘になるとは思わなかったろうなw
[ 2015/05/08 08:08 ] [ 編集 ]
このエピソードは二話に分けるよりも一話でガーッと押したほうが良かったかも。少し間延び感がある。
[ 2015/05/08 12:27 ] [ 編集 ]
アクシデント発生→猛男が解決
の流れは、もうお約束なのか・・・
なんか、くどく感じて来た。
[ 2015/05/08 17:41 ] [ 編集 ]
で・も、
次回も観るんでしょ?^^
[ 2015/05/08 19:34 ] [ 編集 ]
女目線のラブコメは男が鈍感のバカに見えて新鮮
[ 2015/05/08 21:42 ] [ 編集 ]
>内に入り込めばあんな聖人は居ないってレベルだからね

授業中にケータイいじって彼女にメールしたり、コンビニで雑誌を立ち読みする人間が聖人とか笑わせてくれる。(´・ω・`)
あと、閉まりかけてる電車のドアを無理やり手でこじあけてたけど、あれ普通に犯罪行為だからな。
[ 2015/05/09 00:31 ] [ 編集 ]
深刻かも知れない。
[ 2015/05/09 01:28 ] [ 編集 ]
>あんな聖人は居ない
基本おおらかだけど考えなし
聖人とはいえない気がする

猛男みたいな出来た奴を顔で判断する女はビッチ!となりがちだが
当の猛男の女の好みに関しては「ニコニコしててかわいくていけそうな女ならなんでもいいんだよな」と砂に指摘されていたりしたしな~
[ 2015/05/13 23:25 ] [ 編集 ]
このアニメ面白いし好きだ
[ 2015/05/14 02:26 ] [ 編集 ]
これは愛すべき作品だな
6話が楽しみすぎるよ
住んでる地方では見れないからニコニコ生放送で見るしかない
[ 2015/05/14 10:48 ] [ 編集 ]
BSアンテナつけたら?
[ 2015/05/14 11:35 ] [ 編集 ]
猛男の誠実さに、毎回心を打たれる。
大変良い作品だ。
オレはニブい。コレに気付いてトンチンカンだが行動を起こす様がカッコいい。
[ 2015/05/15 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



