おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  響け!ユーフォニアム 5話 海外の反応 高坂がかわいすぎた


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

響け!ユーフォニアム 5話 海外の反応 高坂がかわいすぎた


1430853589807.jpg

響け!ユーフォニアム 5話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ








■ああ、このアニメを見ると、高校時代の楽しかったマーチングバンドの思い出が蘇ってくるよ。
・・・いやないわ。私の高校のときは、このアニメより大分ひどかったよ。
暑い中楽器を持ち続けるのもだるいしね。
しかも、このアニメのマーチングバンドみたいなかわいいユニフォームでもなかったよ。
ところで、一体何が起こっているの?
クオリティがまるで映画みたいに限界突破してるし、ストーリーもよくできてる。
高坂が笑っていたシーンは、「涼宮ハルヒの消失」並のハイクオリティに仕上がっていた。
一体京アニに何が起こった?

1430853589807.jpg



■↑マーチングに関しては同情するよ。私も週に10時間ドリルの練習をして、演奏をマーチングと合わせて、指導者からやり直しって何回も言われてきつかったな。
しかし100人以上の人たちと力を合わせて一つの芸術を築くのはは素晴らしい経験だったと思うよ。



■けいおん X 100000000000. とても面白い



■麗奈の笑顔には何かストーリーが隠されているのかな
久美子が全国に行けないと思ってることをうっかり口にしてしまったときに、麗奈は「あなたらしい」と笑った
麗奈が電車の中で久美子を見たり、バンドの自信を取り戻すためにトランペットを吹いたりといった、ちょっとした瞬間もとてもいい
久美子はどんどん現実的なキャラクターになっている気がするよ
けいおんを見て以来、京アニからこんなキャラが出てくることを待ってた



■↑久美子は現実的なキャラだね。完全に同意。
中学の同級生との会話もよかったね
新しい自分に変わりたい、というのは誰しも思うけれど難しいことだね
なぜなら怖いし、そんな余裕がないこともある
しかし彼女はその第一歩を踏み出した
一話の時点では久美子は主人公にふさわしいのか疑問だったけど今はとても好きなキャラになった



■5話は久美子にとって、ターニングポイントになったな
これまで久美子はどこか遠慮しがちで、皮肉屋なところがあった
しかし梓と話したことで、モチベーションが生まれ、自分の人生がうまく行っている事を理解した



■パーフェクト!!!

3rEHPJH.gif



■練習後の駅のシーンは新海誠の映画並に作画が際立っていた

4534534534.jpg



■日本のマーチングバンドのユニフォームを検索してみると、アメリカとほとんど変わらないな
DCIからの影響が見られるユニフォームもある



■そういえば高坂が立華高校を蹴って北宇治に入ったという情報が得られたな
これは間違いなく滝先生がいるから入ったんだろうな



■高坂は滝先生に個人レッスンを受けているのだと予想



■高坂はどこかで滝先生の演奏を聴いたことがあって、それで尊敬してるとか、そんな感じの話なんじゃないの



■強く印象に残った回だった
ついにバンドが自分たちの持っている力を示した
滝先生が少し取り乱しているところも見られたしよかった

1430855634321.jpg



■フラット

http://a.pomf.se/nszwgl.webm



■前半の私の感想→「オー久美子たちが目標に向かって頑張る姿はとても愛らしいね。そしてアニメーションがとても美しい」
後半の私の感想→「うわあああ!高校時代のマーチングバンドのトラウマが!何で思い出させるんだ!しかもこんな美麗な作画で!めちゃくちゃ暑かったり、寒かったりする中で、好きでもない曲の練習に貴重な時間を費やしたんだ!ただ他の学校に勝つためだけにね!」
他の人はたぶんこうならないんだろうね
生徒会や、部活動というものは、アニメでは楽しくクールに描かれてしまうものなんだよね

1430856756956.jpg



■5話のベストシーンは彼らのパフォーマンスシーンではなく、練習風景のシーンだと思う
京都アニメーションは学校生活の雰囲気を描くのが上手い
高坂は滝先生を以前から知っていたみたいだけど、高坂が北宇治に入った理由も新しくスタートしたいからという理由だったらいいな。



■高坂が髪をかきあげた時、キルラキルの愛九郎を思い出したよ

QsKlMfr.jpg
LnEGBAt.jpg



■誰も以下の画像を貼らないのには驚いたな
このシーンは、疲労で汗びっしょりになりながらも、自分の演奏を誇っているさまを完璧に描いていると思うんだがね。

eUqwX5R.png



■北宇治の演奏が、既に観客に評価されるレベルになっているとは予想外だったな



■5話は個人的に、このアニメの株が宇宙レベルまで爆上げになった回だったよ。
このアニメはとても好きだけど、僕は分析するのは得意じゃないから気に入ったところを書き連ねてみるよ。
まず家に帰るシーン?あのシーンはパーフェクトだった。
風景、会話、そしてあのスマイル!溶けてしまいそうになるほどよかった。全てが美しい。
あと滝先生。彼は生徒に何を言えばいいのか、そしていつ言うべきなのかを分かっている。
もう一人の先生のように、無駄なスピーチをしたりはしない。
代わりに、大事なことだけ端的に伝えるんだ。
「さあ、北宇治の実力見せ付けてきなさい」とね。
久美子はとても魅力的なキャラクターだね。
とても現実的でありながら、アニメ的なかわいらしい表情をすることもある。
彼女は並外れたところはない。アニメのキャラとして、極めて現実的な行動を取っている。
新しく変わりたいと思ったり、理由がなかったり、言わなくていいことを言ったりする。
中二でもないし、恋人や敵もいない。何と美しいのだろう。
今までこんな面白い作品は見たことがない(いや、嘘だ。最近だとSHIROBAKOがあったけどそのレベルを超えている)



■真面目な顔のアスカ先輩がたまらん

Lg4a2y5.jpg



■ユニフォームを着た彼女たちはとてもかわいかった
高坂が今までで一番かわいい表情をしたな



■平らな胸には思わず大爆笑してしまったよ
イベントのための準備のシーンが面白かった
マーチングの練習で彼女らが成長していく過程が見られてよかった
彼女らのパフォーマンスを見てハッピーになったし、実際評価されてたから、この調子で頑張ってほしい



■僕も高校時代マーチングバンドにいたから懐かしいよ
炎天下の練習が過酷だったな
彼女らはマーチングチューバは使わないのかな



■サンフェスの曲の曲名分かる人いる?



■↑ Yellow Magic OrchestraのRydeenだね





■Yellow Magic OrchestraのRydeenが流れ出したときは呆然としたよ
全く予想していなかったからね
僕からこのアニメに、音楽マニアポイントを100ポイント授与するよ



■この子めっちゃかわいいじゃん!

1430891801284.jpg


翻訳元:reddit、MALなど






演奏については触れられてなかったんかな
rydeenめっちゃかっこよかったんやが
[ 2015/05/06 11:55 ] [ 編集 ]
このアニメは1クールだっけ。ちょっと駆け足だと感じた。もう1話練習風景が見たかったかな。コンクールが本番なんだろうけど、もう一波乱ありそうだね。
[ 2015/05/06 12:03 ] [ 編集 ]
翻訳お疲れ様です。

>rydeenめっちゃかっこよかったんやが
この元スレ(redditですよね?)今見てるけど、YMOやライディーンに関しての記述は結構あるね。

ただ立華高校の元ネタであろう、オレンジの悪魔については流石にまだ無いっぽくて、
ちょっと寂しい…w
[ 2015/05/06 12:22 ] [ 編集 ]
ていおん!
[ 2015/05/06 12:35 ] [ 編集 ]
さあ盛り上がって参りました♪
[ 2015/05/06 13:35 ] [ 編集 ]
ここって前半の見せ場じゃないの?
練習と本番はもっとたっぷり見せて欲しかったな。
[ 2015/05/06 13:36 ] [ 編集 ]
京都橘高校をモチーフとした学校が出てきて嬉しい!
[ 2015/05/06 13:40 ] [ 編集 ]
橘高校はアメリカ本国のディズニーランドでマーチング披露してたりして凄いよな
[ 2015/05/06 14:17 ] [ 編集 ]
>ただ立華高校の元ネタであろう、オレンジの悪魔については流石にまだ無いっぽくて、
>ちょっと寂しい…w
MALでなら1.2件コメントがあったね
[ 2015/05/06 14:20 ] [ 編集 ]
物語の尺的なテンポでは全く気にならないし、問題無いと思ってる
丁寧な仕事を見せられるとアレもコレもと欲張りがちになるけど、クリエイター視点では
短く切って流れを重視させるって事から、物足りなさを感じるのも解らなくはない
[ 2015/05/06 14:30 ] [ 編集 ]
主人公って性格わるいわ、言い方あるだろうにトランペットの娘か先生が主人公の方が良かったわ
[ 2015/05/06 14:32 ] [ 編集 ]
↑え?5話まで見てきてその感想?
1話時点でその感想が出て来るなら分かるが、自分の中ではもう消えたわ。
確かに言動に危うさはあるけど、内心そのポロっと出た言葉に同意できる部分もあるしさ。
思わず口に出してしまううかつさも彼女の年齢から考えれば許容範囲内じゃないかな。
彼女はアニメを通してそういう部分も成長していくんだろうと思っているよ。
[ 2015/05/06 14:55 ] [ 編集 ]
トランペットの娘は主人公の性格の悪さを気に入ってるんやで
[ 2015/05/06 14:57 ] [ 編集 ]
↑あれって正確悪いって部類に入るかな...?
[ 2015/05/06 15:52 ] [ 編集 ]
あの程度で主人公の性格悪いって感想になる意味がわからん…
[ 2015/05/06 16:24 ] [ 編集 ]
次回がまったく想像できない
もう高坂は滝先生好きなんやな百合厨やけど諦めるしかない
[ 2015/05/06 16:41 ] [ 編集 ]
性格悪いって言う人の性格が悪いんだよなあ
[ 2015/05/06 16:54 ] [ 編集 ]
感想はともかく、麗奈が久美子に
「結構性格悪いやん?」「そのいい子ちゃんの皮、ぺりぺりってめくりたい」「コイツ性格わるっ!」「よっぽど性格ねじ曲がってるな」と言ってる
麗奈本人が言うには悪口じゃなく愛の告白らしい
[ 2015/05/06 16:56 ] [ 編集 ]
翻訳はやっ! お疲れさまです。そしてありがとうございます。

>5話のベストシーンは彼らのパフォーマンスシーンではなく、練習風景のシーンだと思う

 俺は全部がベストシーンだと思ったけど、色んな意見があって良い。
[ 2015/05/06 17:02 ] [ 編集 ]
早々の翻訳ありがとうございます。
北宇治のユニフォームは配色使いがガンダム(笑)これは想定外でした。
単色ユニフォームのライバルを脅威の実力で打ち負かすならアニメ的にはOKかな。
[ 2015/05/06 17:32 ] [ 編集 ]
麗奈「主人公って性格わるいわ、言い方あるだろうにトランペットの娘か先生が主人公の方が良かったわ」
[ 2015/05/06 18:34 ] [ 編集 ]
ユーフォニアムは作画、ストーリー、萌え、演出、高校時代の郷愁、と
俺の中で高い次元でバランス取れて見てて気持ちがいい

[ 2015/05/06 19:10 ] [ 編集 ]
けいおん超えたな
[ 2015/05/06 20:25 ] [ 編集 ]
けいおんなんぞ1話の1分で超えてるし、売り上げなら永遠に勝てない。
[ 2015/05/06 20:49 ] [ 編集 ]
俺は吹部じゃなく軽音だったけど、けいおん!よりもこっちの方が断然感情移入できる
先輩怖くて全然ダラダラ出来なかったし
[ 2015/05/06 21:54 ] [ 編集 ]
けいおん!の方が良いな
ユーフォは進行が素人レベルでしょう
「アニメ作品」としては落第点
[ 2015/05/06 22:11 ] [ 編集 ]
3年間、全てのエネルギー投入しても県代表で関東大会までが精一杯だった。とてもマーチングまでやる余裕なかったなあ…
[ 2015/05/06 22:35 ] [ 編集 ]
1~4話をもう少しテンポ早く、5話をもっとじっくりやってほしかったな
[ 2015/05/06 22:42 ] [ 編集 ]
ホラーと抹茶好きのホラッチョ先輩は居なかったか
[ 2015/05/06 22:47 ] [ 編集 ]
ストーリーとは別に、京アニがプロとしての腕を見せた。その腕前は評価したい。
[ 2015/05/06 22:47 ] [ 編集 ]
行進練習の時、砂ぼこり舞ってるのは地味にすごいと思ったよ
でも今回は足早だと思った。他の高校のパフォーマンスももっと見たかったねえ
まあ贅沢な悩みかな
[ 2015/05/06 23:21 ] [ 編集 ]
久美子は性格悪いってより
一見、地に足がついてないようで
きちんと現状分析が出来るって印象
[ 2015/05/06 23:41 ] [ 編集 ]
確かにもっと見たい、見てみたいと思うシーンは幾つもあったけど
全体としては過不足ない良い構成だと思った
[ 2015/05/06 23:42 ] [ 編集 ]
オジサンには懐かしく、若者には新しい
”ライディーン”だね。。。。(^ω^;)
[ 2015/05/06 23:48 ] [ 編集 ]
知っているのか、雷電
[ 2015/05/07 00:37 ] [ 編集 ]
ライディーンかっこええわぁ

ストーリーはこのまま順調にいくわけもなく、何が起こるか?
滝先生の過去は?
久美子姉はどんな役割を果たすか?

気になるけど原作は読まないぜ
[ 2015/05/07 00:47 ] [ 編集 ]
立華の元ネタは橘なのか
たちばなりっか

なんか聞き覚えのある響きだ
[ 2015/05/07 01:22 ] [ 編集 ]
これは良いアニメだな。
[ 2015/05/07 02:20 ] [ 編集 ]
麗奈の笑顔とその背景も見事だったけど
演奏後の久美子の汗、影、見上げる空、あのシーンめちゃくちゃ良かった
てか最後のユーフォ君は何なんだw
[ 2015/05/07 04:15 ] [ 編集 ]
久美子いいね
他の元部活仲間も含めての誘いに対してあの返し。アレをあのタイミングで言うってかなりハードル高い
最後の画像の1年の子も良いが個人的に楽譜係の子が気になった。雑賀先輩だっけか
[ 2015/05/07 05:04 ] [ 編集 ]
ほんとユニフォームの配色もろガンダムでしたね。
サンライズフェスティバルや~
[ 2015/05/07 05:16 ] [ 編集 ]
主人公は性格が悪いんじゃなくて、人間としての器が小さいって感じだと思うぞ
だからこそ等身大で共感しやすくていい主人公なんじゃないか
海外の人が現実的なキャラって言ってるのはそういう意味だと思うぞ
壮大な夢があるわけじゃない、強豪校の推薦をけってまで入りたかった理由があったわけじゃなく
それまでのつながりから逃れたいみたいな消極的な理由しか持たなかった久美子が
それを新しいことへの第一歩を踏み出すというポジティブな行為として
捉え直すことが出来た、というのが第5話の主眼だろう
たしかにそれは極個人的な小さなことでしかないけどその小さい一歩だからこそ面白いんだ、
[ 2015/05/07 06:09 ] [ 編集 ]
京都橘の動画でも貼ってあるかと思ったが
さすがに無かったか
ローズフェスティバルとか大盛り上がりだったし
[ 2015/05/07 08:42 ] [ 編集 ]
YMOは当時国外の音楽ファンも唸らせたからね。
彼らみたいなアーティストがもっといるかと期待して来日したアメリカ人が、ガッカリしたって話もあったような´・ω・)
[ 2015/05/07 08:43 ] [ 編集 ]
背景は写真にエフェクト掛けただけだよね?
別にいいんだけど、これは=アニメのクオリティじゃないでしょ。
[ 2015/05/07 08:55 ] [ 編集 ]
つか今でもライディーンとか演奏するのかね
リアルタイムにヒットしてるときにはブラバンではよくやったけど
あとヤマトな
[ 2015/05/07 09:11 ] [ 編集 ]
週10時間くらいでへこたれんなwww
[ 2015/05/07 09:41 ] [ 編集 ]
5話にして言うことじゃないけど
「響け 生まれたての夢詰め込んで 大きな空へ 今飛び立とう」
・・・ストレートにも程があるというか、なんのヒネりもないというか
監督「てきとーにストレートな歌詞でお願い」作詞「はい、じゃあチャチャッとやります」みたいな
[ 2015/05/07 10:32 ] [ 編集 ]
なにいってだこいつ
[ 2015/05/07 11:19 ] [ 編集 ]
確かに内容に対してOPとEDは浮いている感じがするかな。特にOP。
デス・パレードみたいにミスマッチを楽しむ訳ではなく「青春ってこういうのだよね!ね!」と若さ溢れるイメージで作って外れた感じ。
最終話まで見たら繋がるのかもしれないけど。
[ 2015/05/07 11:26 ] [ 編集 ]
え~?OP良いを通り越してなんか泣けるけどなぁ
停滞から空に突き抜けていく感じというか
サビの光の中でみんな懸命に演奏しているアニメーションと合わせて泣ける
[ 2015/05/07 11:40 ] [ 編集 ]
>>彼らみたいなアーティストがもっといるかと期待して来日したアメリカ人が、ガッカリしたって話もあったような´・ω・)

下調べもせずに来日するなんてマヌケなアメリカ人だな。
[ 2015/05/07 11:53 ] [ 編集 ]
OPもEDも大好きよ
もう何回見返したかわからない
「始まるのです」からのEDの流れも気持ちいい
[ 2015/05/07 11:56 ] [ 編集 ]
先週のダイジェスト、からのOP入り、めちゃくちゃ好き
[ 2015/05/07 12:03 ] [ 編集 ]
北宇治が練習の成果を見せるシーンは、個人的にはもう少し盛り上げてじっくりやって欲しかったなぁ
rydeenが懐かしすぎる!
[ 2015/05/07 13:32 ] [ 編集 ]
>>下調べもせずに来日するなんてマヌケなアメリカ人だな。

お手軽なモバイル携帯やネット皆無の時代なんやで
[ 2015/05/07 14:17 ] [ 編集 ]
北宇治はガンダム 立華はウルトラ警備隊
[ 2015/05/07 14:51 ] [ 編集 ]
まあまだ5話だしここでマーチングで魅せたら次回からのハードルあがりそうだしちょうどいいと思う
練習パートもこれからも挟まないと部活してる感じも出ないしね
バランスいいと思うよ、それにしても橘高校のマーチングは海外の反応系好きなら年に1回くらい特集されるよね海外で演奏してる橘の模様
[ 2015/05/07 14:53 ] [ 編集 ]
世界中で大ヒットしたYMOの曲なのに反応がこれだけなのはさびしいなぁ。
ココの管理人さんが若くてあまり思い入れがないからなのかな?

とにかく絵が綺麗で、話もトントンと進んでいくから見てて楽しいアニメだわ。
[ 2015/05/07 15:40 ] [ 編集 ]
「吹奏楽って体力いるわー」っていう作者の主張が時々あって鬱陶しい
楽器が重い程度でいちいちアピールすんなと
吹奏楽に限らず部活に使う道具なんて大体重いわ
どんだけ体力ねーんだよ
[ 2015/05/07 16:05 ] [ 編集 ]
そんなんで腹立つとか、どんだけ狭い人間。
オタクってとことん狭いのね
[ 2015/05/07 18:17 ] [ 編集 ]
ホント皆が言うようにこの作品はキャラクター、ドラマ、知識の提示などバランスが良いと思う。
でも5話時点ではそれが欠点でもあるような感じかな?
自分も練習とサンフェスがちょっと物足りなかった。
それと主人公のキャラクターは目立つ特徴こそ無いものの素直だし自分の欠点を自分で理解して色々葛藤しているから悪印象はない。
仮に主人公好きになれなくてもこのアニメあっちこっちに気になる子達多すぎでしょ。あざといわー京アニ!でもそれがお前たちの売りだもんな!!
受け入れましょう。

Tittiはけいおん!っぽくて本編に合ってないなー。慣れちゃったけど。
[ 2015/05/07 19:26 ] [ 編集 ]
このアニメは、毎週楽しみ。
主人公もリアルなJKって感じで、好感がもてる。
演奏シーンは鳥肌もん。
[ 2015/05/07 20:28 ] [ 編集 ]
で、2期やって最後に劇場版でヨーロッパのどっかに行くのか・・・・
[ 2015/05/08 01:07 ] [ 編集 ]
学園部活モノで群像劇やりたくて吹奏楽のイロハから厳しさまでやりたくて、
主人公に自分語りするストーリーテラーやらせながら、第三者視点で見せる1対1の描写もやりたくて、
1クール物で入れる量じゃないぞ脚本家よ。全部中途半端になってて各カットにもシワ寄せいってんじゃん
[ 2015/05/08 01:11 ] [ 編集 ]
1話のレス数から考えるとずいぶん増えたね。
ユーフォラジオ曰く、ここから話が転がりだしてますます面白くなるらしいから楽しみ。
あとラジオを聴いて五話目にして気づいたけどEDの緑輝ちゃんの走り方ひどいなw
[ 2015/05/08 01:40 ] [ 編集 ]
俺の中では、このアニメが2015年春アニメのTOP1。
第5話まで見てだけどね。
[ 2015/05/08 02:14 ] [ 編集 ]
高坂は先生とやったんだろうな!
[ 2015/05/08 06:15 ] [ 編集 ]
コメ見る限り、陸上部より足が速いのが自慢で、重い楽器がもてるのが自慢で
下手な体育会系よりも体力に自慢があるらしい

そして楽器に関するコメントや音に関するコメントが極端に少ない謎
まあコメントしてる人はなんちゃって吹奏楽部の人なのかもしれないが

まあミサワみたいなウザさは解るわ、
「あ~、マジヤッベーは吹部マジハード、運動部よりもハードだわ~(チラ)」
このままじゃネット上の吹部はウザイになってしまう可能性がビレソン
[ 2015/05/08 10:20 ] [ 編集 ]
いい加減、無意味に絡むのやめたらどうか
この作品をつまらない、大した事ないと思っているのなら
視聴を止めればよいだけではないのか
[ 2015/05/08 13:38 ] [ 編集 ]
演奏シーンをもっと長く聴かせて欲しいなあ
坂道のアポロンより最大32倍の演奏者いるから作画が大変だろうけど勿体無い
[ 2015/05/08 15:38 ] [ 編集 ]
中二病みたいに
卑屈だけどプライドは高いんだよね^^

ウザいと言いながら、わざわざ長文でウザく絡む奴らが居るらしいwww
[ 2015/05/08 19:39 ] [ 編集 ]
原作も読むととても面白い。あと、葉月が秀一に楽器を持ってもらったところがミソ。
[ 2015/05/12 17:37 ] [ 編集 ]
久美子の性格が悪いとかいってる奴はいわゆるシリアスヘイターだろな
このアニメはリアル路線なんだからそりゃ幼馴染には無愛想だし
口を滑らせて気まずくなったりもするしそれが嫌なら試聴打ち切ったほうがいい

俺は逆にテンプレキャラがテンプレ行動してるだけのアニメが好きじゃないから
最近のエスマ作品はほとんど途中で試聴打ち切ってるけどユーフォは面白い
[ 2015/05/13 10:01 ] [ 編集 ]
近年の若い人には、「欠点が多い人間を嫌う」のではなく「欠点が一つでもある人間を嫌う」という感性になってしまっている人が多い
こと創作物のキャラクターが対象となるとその数は倍増する
[ 2015/05/13 15:55 ] [ 編集 ]
観てる人の感想に対してじゃ無くてアニメ本編の内容を語ろうよ
[ 2015/05/13 19:00 ] [ 編集 ]
> ていおん!

なるほど、そういうタイトルもアリだな。うまいことを言うやつめw
[ 2015/05/13 23:31 ] [ 編集 ]
>>楽器に関するコメントや音に関するコメントが極端に少ない謎

NHK教育テレビの小学生用音楽教室見てれば?
きっと満足するよ。
[ 2015/05/19 22:00 ] [ 編集 ]
吹奏楽は体力いるんだよね
体育会系文化部とマジで言われてるし
マラソン大会は〇〇位以内で入れと命令されるし
[ 2015/05/23 13:44 ] [ 編集 ]
ニコ実況か何かで見たんだけど、

(京都)橘→(普通に漢字なら)立花or立華→で「りっか」高校 なんじゃねだって?

なるほどww
これ正解っしょ
[ 2015/05/29 15:13 ] [ 編集 ]
>Tittiはけいおん!っぽくて本編に合ってないなー。慣れちゃったけど。
お●ぱい?
[ 2015/05/30 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



