おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  血界戦線 5話 海外の反応 アリギュラは狂ってるがかわいいな


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血界戦線 5話 海外の反応 アリギュラは狂ってるがかわいいな

453543535.jpg

血界戦線 5話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ










■ザップがちょっとやいてるように見える :p

645645654.jpg



■↑チェインはたまに面白い表情をするなw



■↑チェインは、今でこそ追跡の仕事しかしていないけど、窮地に追い込まれたときは本気を出すんだと僕は思ってる。きっと何か奥の手を隠しているはずだ。



■あの映画は・・・アーノルド・シュワルツェネッガーとダニー・デヴィートの・・・



■↑ツインズだね。ずいぶん古い映画を使ったね。もう27年も前の映画だよ。



■やっぱりこのアニメのOPとEDは最高だな
EDのフルバージョンがはやく聴きたいな



■アリギュラのキャラクターがいいね
彼女が普通じゃないことを当たり前みたいにしていたことから、彼女の異常性が感じ取れた

453543535.jpg



■あの映画の兄弟のシーンがホワイトと絶望王の関係性を示していたんだろうね
ホワイトは絶望王に劣等感を抱いてるんじゃないかな?



■↑だからレオに「あなたはいいやつ」って言ったのかな。
ホワイトはレオの気持ちが理解できて、レオを優しい奴だと思った。
ただレオの妹がレオのために目を犠牲にしたことはまだ知らないよね。
神々の義眼の話はしてないし。



■たぶん今までで一番良い回だった。
アリギュラとレオの会話には笑ったよ。
レオとホワイトは良いカップルになりそうだ。



■レオって頻繁に誘拐されるなw
しかも助けられるときはいつも荒々しいやり方だしw

24332432432.jpg



■よく人々が "made my day"(それが僕を幸せにしてくれる)と言うけれど、僕にとってのそれが血界戦線なんだ。
このアニメを見ると笑顔になるしそれが一日中続くんだよ。
このアニメがある限り頑張れそうな気がするよ。



■チェインがかわいかった。
アリギュラの声がとても合っていたね。



■レオとホワイトの仲が深まったな。
やりとりも可愛らしかった。



■チェインがメインの話はいつ?w
彼女はあまり出番がないけど、ちょっとしたシーンでも、出てくるたびに輝いているんだよ。
今回の"good luck"のようにね。



■アニメのオリジナルも原作とうまく溶け込んでいるね
オリジナルでレオにガールフレンドを追加したのはおかしいと思ったけど、とても良いシーンに仕上がっていた
デルドロとハマーが融合するケチャップのシーンはむごいなあと思ったけど、天才的でもあった



■ははは!なんだこりゃ笑いが止まらないぜ!

653535533.jpg



■ホワイトと絶望王がアニメオリジナルなんて信じられないよ。
作品にとても合っているし、特にホワイトなんてレオにとって重要なキャラのように思える。



■アリギュラは精神異常だけれど、かわいいね
たぶん意図的にいらつく声にしてるんだろうけど、それでも彼女のことは嫌いになれないな
「ハインズのケチャップは硬いよね~♪」
LOL XD



■毎回新キャラが登場するのってあんまり好きじゃないんだけど、血界戦線はやり方がうまいから楽しく見れる
しかも今回はクレイジーな話を描きつつレオとホワイトの関係を進展させたね
最後のシーンはとてもかわいらしかった
アリギュラはとてもクレイジーなキャラに感じたけど、彼女はもう出ないのだろうか
とても面白いキャラだったよ



■アリギュラはかわいい声だけど、恐ろしい子だねw
完全におかしい人だけど、性格のかわいらしさで埋め合わせてるなw
今回は最初から最後まで狂っていたよ XD
PS:ドグハマーのどこがかっこいいのだろう。ただの女々しい男にしか見えなかったよw

52423424.jpg



■アリギュラの声はハガレンのニーナタッカーの人だね



■アリギュラの声好きだな
特に「恋愛はね、押してー押してー」のところが
http://a.pomf.se/xcqqkl.webm



■このシーンクールだな。こういう、薄い光で狂気を感じるシーンは好きだよ。

54545342245.png




血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)
血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)

血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)
血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)




[ 2015/05/05 ] 血界戦線  海外の反応 | TB(-) | CM(25)
ホワイトかわいいな
原作はどうか分からんけど死に別れエンドじゃなくてEDみたいな大団円になってほしい
[ 2015/05/05 02:59 ] [ 編集 ]
原作組は不満かもしれないけど俺は好きだな
ホワイトとレオは見てて楽しい
[ 2015/05/05 04:12 ] [ 編集 ]
ハマー変身シーンのカッコ良さにふれてるコメントがなかったのが残念だなー
ヴェノムとかのアメコミネタは北米とかでも若いアニメファンだとあんま知らんのだろうか

あそこはBGMもあいまってめっちゃカッコ良かった
[ 2015/05/05 05:51 ] [ 編集 ]
アニメオリジナルキャラが人気でて
原作レギュラーになんて実例は過去にもあるから
人気次第では絶望王とホワイトもそうなるんじゃないか
[ 2015/05/05 06:25 ] [ 編集 ]
コメ抽出の具合もあるんだろうけど、アリギュラが強烈過ぎてブローディ&ハマーが霞んじまったかな(^_^;)
今回は原作組にもオリジナル部分は好意的に評されてるけど、海外にも漫画読み込んだファンがいるんだね。
[ 2015/05/05 07:41 ] [ 編集 ]
やっぱ外人にもハマーはイケメンに見えなかったかwあれは作中の女性キャラのタイプってことでOK?
[ 2015/05/05 09:17 ] [ 編集 ]
まさかニーナの名前を見るとは思わなかった
こおろぎさんいいよね
[ 2015/05/05 12:35 ] [ 編集 ]
ドグ・ハマーがイケメンってのは自分も疑問に思ったな
[ 2015/05/05 12:41 ] [ 編集 ]
なんというか今週のベストエピソードだったな
そして、そのうち絶望王とホワイトも原作に出そうだな
絶望王って名前が全然かっこよくないが(^_^;)
[ 2015/05/05 15:58 ] [ 編集 ]
内藤泰弘…アニメオリキャラ…ケイン・ザ・ロングショット…チャペル・ザ・エバーグリーン………うっ、頭が………
[ 2015/05/05 16:45 ] [ 編集 ]
レオがリトルカブに乗ってたな
自分のとそっくりだった
[ 2015/05/05 19:12 ] [ 編集 ]
ハマーのルックスはモデル並みだから、充分イケメンの範疇。
何より極悪人の毒気抜くレベルの天然なら、女子に可愛がられるタイプだね。
[ 2015/05/05 20:54 ] [ 編集 ]
なんだか今回だけすげえキレイに出来てた
[ 2015/05/05 20:55 ] [ 編集 ]
原作を見たらストーリーが理解出来ると思ったが、
原作も意味不明だった・・・。
[ 2015/05/06 00:27 ] [ 編集 ]
話も面白かったしアリギュラもホワイトもかわいいしで大満足だけど
やっぱりせっかくのメインキャラの一人の初登場回なのに
他のキャラにいいとこ持ってかれちゃったな、と思ってしまった
[ 2015/05/06 05:02 ] [ 編集 ]
ホワイトってアニメオリジナルなのか
いいキャラだねぇ
[ 2015/05/06 06:54 ] [ 編集 ]
毎週毎週めっちゃ面白いんだけどこれw
[ 2015/05/06 14:22 ] [ 編集 ]
1話で見るのを止めてしまわなくて本当に良かったwEDとOPに感謝w
2~5話まで全部楽しいw 1話は明らかに勿体無かったなと思ってしまう
[ 2015/05/06 20:58 ] [ 編集 ]
>原作も意味不明だった・・・。

ドタバタ事件発生→無茶苦茶な作戦→かっちょいい必殺技ジャキーン→解決

という流れさえ抑えておけば良いので、細かい事を気にするのは野暮ってものだよ。
[ 2015/05/07 11:09 ] [ 編集 ]
だから、アニメは原作よりわかりやすく作られてるんだって。
一部原作ファンの不評は「俺が好きなあのセリフ切った、ふざけんな」か「原作要素をそのままやれ」ってだけの話。

アニメ版のいいところは、よくある原作話とアニオリ話が別々に進行するパターンかと思いきや、
原作話をしっかりアニメ化した上で、ちゃんとオリジナル要素と関連付けてる所。
次回の6話なんて、原作では単発のエピソードなので、絶対アニメ化されないと思ってたわ。
飛ばされたと思われたスカーフェイス話も、この様子ならアニオリ話に合わせて後半に持って行かれた可能性大。
[ 2015/05/07 22:59 ] [ 編集 ]
基本どの話も単発なのでは?あと原作読んでるからわかるだけで説明不足は確かかと。
元のままに作って火星ゴキみたいになるのだけは回避できて良かった。悪くはない。
でも、ここまで見てる間中「もし無制限で前後2話有ればアレもコレも入れられたのに」みたいな考えが常に頭の片隅に在るのも事実。
オリ要素が諸々削った甲斐のあるものでありますようにと祈る毎日。
あと号泣寿司の回見たい。
[ 2015/05/08 02:01 ] [ 編集 ]
演出ノリと雰囲気が良い。
このまま行ってくれたら桶。
[ 2015/05/08 09:10 ] [ 編集 ]
原作も好きだが
正直原作の細かい所まで声を上げて説明してたら逆に駄目になると思う
説明が足らないとも思わんかな
個人的にアニメって大体「何が起こってるか」が解れば良い程度だし
「何故刑務所に入ってたか」が気になる人は漫画を読むしか無いが
「混ぜ合わせた血液の方が極悪」って説明はあったからそっから連想すれば
まあそんな感じかな位の想像は浮かぶと思うが

若者の活字離れとか言うが、最近長文や説明好きは逆に増えてる気がす
[ 2015/05/08 12:31 ] [ 編集 ]
最後のレオとホワイトがくっついてるシーンはアニメの中で一番いいシーンだったね
[ 2015/05/16 16:12 ] [ 編集 ]
原作がー、尺がー、テンポがーとかのたまってるネガティブコメントばっかの日本のコメントより海外のコメントのが見ててほっこりするなぁ
[ 2015/06/21 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



