おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 4話 海外の反応 ハリウッド級のアクションだ


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 4話 海外の反応 ハリウッド級のアクションだ

114e324e32.jpg

俺物語!! 4話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■どうやらテロ組織がこのラブストーリーを邪魔しようとしているようだ。
以前は鉄骨が落ち、今回は火事。
裏で暗躍しているのは一体誰だ?

43245435r43.png



■↑青鬼じゃない?w



■とても温かいストーリーだった。
このアニメはよくハプニングが起きるなw



■猛男がブラジル人になっちゃった!

114e324e32.jpg



■↑ジョジョのアブドゥルに似ている



■まるでアクションムービーでも見ているようだった

1430327858887.jpg



■前半はとてもキュートだったな。
猛男と大和が恋人らしいことをして、一緒に写メを取っていた。
思わず身もだえしてしまったよ
大和の友達が大和に言った言葉には悲しくなった
彼女らがビッ○とは思わないまでも、あの言葉は卑劣だと思った
でも火事の件のあと、やはり彼女らは悪い人じゃなかったんだと思った



■まるで感情のジェットコースターだよ
20分の間に、笑って、身もだえして、憎んで、泣いて、そして最後に笑う
今期で最高の話だったよ



■ホ○カップル・・・

42343243222.jpg



■実は今までのアクシデントは全て砂によるものなんだよ



■↑もしそうなら今年最高のアニメになるな



■猛男の口の中の顔が面白いw

423423432.png



■↑あれは面白いねw
犬神さんと猫山さんでも同じようなシーンがあるよ

423432432.png



■猛男は、わりとあっさり人生をあきらめるんだなw hahaha
砂は救世主だ。猛男の全てを知っている。



■砂は女に好かれるけど、猛男は男に好かれるんだなw

534534543.jpg



■わざとらしい展開ではあるものの、とても楽しめたよ
猛男が違う方法で魅力をアピールするところも見たい



■大和は呪われてるのかもしれない



■↑しかし彼女には猛男がいるので運がいいとも言える



■イケメンすぎるだろ

5435345433.jpg



■猛男はゴリラだ。だがとても親切な心を持ったゴリラだ。
猛男が見た目で判断されてしまうのは少し悲しい!



■私も背が高いという理由で子供から逃げられるので猛男の気持ちは分かるよ



■↑本当に?私も背が高いけど子供たちが集まってくるよ。
「どうやってそんなにでかくなったの?」って。



■猛男は、大和の友達が大和を泣かせた直後にも関わらず、大和の友達を助けることをためらわなかった
正しいことをする人間というのは、考える前に行動する



■LOL みんなが猛男に力を与えた
砂が猛男についた火を払おうとしているのがおかしかったw



■欲を言えば、猛男がピンチのときに砂が助けに行ってればもっと良かったな



■↑普通の人間じゃちょっと難しいと思うぜ



■あそこで砂や大和が助けに行ったら、おかしなことになってたと思うよ
砂は大和が混乱している中で、うまく対処したと思うぜ
加えて、猛男のかっこよさを引き出すことができた



■「お前のためにしぬなら悪くない人生だ」
八幡だったらこの考えは支持しないのかもしれない



■猛男は3階から飛び降りても無傷!かっこいい!



■猛男まだ燃えてたよ



■このアニメは、人がどれだけ見た目で判断しているのか気づかせてくれる



■みんな泣いて感情的になっている中で、ただ一人が冷静に対応している

4535435435.jpg



■↑さすが親友だな



■Takeo is the maaan XD


翻訳元:reddit、MAL、4chanなど



[ 2015/05/01 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(33)
今シーズンTOP3!
俺物語、FATE、シドニア
[ 2015/05/02 00:20 ] [ 編集 ]
乙っす
何で武雄に大和のような可愛い彼女が!って男側の僻みがないのがいいね
[ 2015/05/02 00:25 ] [ 編集 ]
これくらい超人だと見た目が女受け悪いくらいでちょうどいいと思う
[ 2015/05/02 00:43 ] [ 編集 ]
全体的に見てて気持ちがいいんだよなあ
メインの武雄、大和、砂が三人ともいい奴で三角関係やら独占欲やらでごたついたりしないし
武雄の友達もみんないい奴で見ていて気持ちが暖かくなる
だからこそ素直に大笑いできるというか
今回大和の友達はちょっとあれだったけど最終的には武雄の良さを理解するってのもいい
先の展開を楽しみに見たいから今は読まないけどアニメ完走したら単行本も買うわ
[ 2015/05/02 00:46 ] [ 編集 ]
猛男だよ〜
[ 2015/05/02 01:10 ] [ 編集 ]
アブドゥルワロタwww
[ 2015/05/02 01:12 ] [ 編集 ]
大和の友達に陰口言われてもメンタル無傷の猛男にワロタw
[ 2015/05/02 02:43 ] [ 編集 ]
なんで急に八幡とか言い出したかと思ったら中の人が一緒なのか
[ 2015/05/02 05:14 ] [ 編集 ]
わざとらしいハプニング→剛田猛男の超人的なパワーで解決
って続くのかな、ちょっと心配になって来た。
[ 2015/05/02 06:38 ] [ 編集 ]
しかしここまでドロドロが無かったら逆に怖いw
いつか砂が大和ラブの三角関係になるんじゃないのかとw
[ 2015/05/02 07:40 ] [ 編集 ]
何か単純だがすがしいアニメだな。
[ 2015/05/02 09:29 ] [ 編集 ]
ベタベタな展開の方がこの物語には合ってるんじゃないかなと思う
[ 2015/05/02 09:45 ] [ 編集 ]
トイレの件はそこまで傷付く事かね?
男だったら好みが被らなくて良かったと安心するだろ
女はほんと人から褒められる彼氏を求めるんだな
[ 2015/05/02 10:10 ] [ 編集 ]
むしろなるとしたら砂がタケオラブの三角関係だろ
[ 2015/05/02 10:43 ] [ 編集 ]
>むしろなるとしたら砂がタケオラブの三角関係だろ
今でも十分その状態じゃないですかねw
ただし友情だけどな!
[ 2015/05/02 11:23 ] [ 編集 ]
>男だったら好みが被らなくて良かったと安心するだろ
そうか?自分の友人に彼女の事を影でめちゃけなされてもかえって安心できるなんて
出来た奴だな
[ 2015/05/02 12:16 ] [ 編集 ]
男友達勢に冗談の一言ででも猛男に彼女出来たのを
羨んだり妬んだり冷やかしたりした台詞が全くなく
祝福しかしてないのが猛男めっちゃ愛されてるなと思ったw
[ 2015/05/02 12:32 ] [ 編集 ]
オンナってデカイ男が好きなんじゃなかったのか?
[ 2015/05/02 16:02 ] [ 編集 ]
海外でもアブドゥルっていわれてんのかw
まあアブドゥルもブ男っていわれてたしな
女友達の反応は、まああれが普通たよねと思ったからそんなに友達に反感は抱かなかったけど悲しかったから、タケオが『ヤマトがあの写真で笑ってたから友達なんだ』と素直に思えたのがスゲーと思った。
[ 2015/05/02 17:37 ] [ 編集 ]
一言で言うと「優しい世界」
ヤマトもスナも周りの友達みんな優しいんだよな
タケオは言うまでもなく

何か見てて元気になるわ
[ 2015/05/02 19:01 ] [ 編集 ]
8man『友達とか千葉にはいませんよ』
[ 2015/05/02 19:23 ] [ 編集 ]
>男だったら好みが被らなくて良かったと安心するだろ

自分の友達が彼女の悪口いっててそれを彼女が聞いてしまっても安心するのかよ
普通彼女のために怒るだろ
[ 2015/05/02 21:59 ] [ 編集 ]
江口はよくこんな声出せるな
声優さんスゲえ
[ 2015/05/03 15:02 ] [ 編集 ]
>トイレの件はそこまで傷付く事かね?
男だったら好みが被らなくて良かったと安心するだろ
女はほんと人から褒められる彼氏を求めるんだな

ああ、お前彼女いないんだな
いたら彼女馬鹿にされたら普通怒るしな
[ 2015/05/05 06:12 ] [ 編集 ]
「あの女と一緒に歩くとかマジありえねえわwwww」
「可愛い可愛い言うからどれほどかと思ったらギリ人間のレベルじゃんwww」

これ自分の彼女に言われて何も感じない男は駄目だと思うわ
[ 2015/05/06 15:21 ] [ 編集 ]
ビ○チ、と伏字の単語に訳す必要は全然ないよ。
英語のほうは日本で使われているような下ネタの意味はないから。
ここだとイジメ女とか嫌な性格の女くらいの意味。
[ 2015/05/06 17:32 ] [ 編集 ]
そもそも、猛雄(を好きな自分)が否定された、ではなく
猛雄を傷つけてしまったかも知れない、と考える大和の何処に
人から褒められる彼死を求める要素があるんだ?
[ 2015/05/07 03:41 ] [ 編集 ]
確かに(笑)2話に1回は有り得ないピンチが訪れるとかやめてくれよ。
それでも観るけど。
[ 2015/05/07 07:00 ] [ 編集 ]
キャラに背景が感じられない
ただそれぞれの役を演じてるだけに見える
ここまでかな
[ 2015/05/07 23:18 ] [ 編集 ]
いつまで経っても恋人関係にならないアニメよりはいいけど軽いな~。
[ 2015/05/08 11:06 ] [ 編集 ]
初めの方の乳母車の件、とりあえず声掛けてからやれよと思ったが、
後々の猛男の行動(考える前に体が動く)の前フリだったことにさっき気付いた。
あと次回のタイトルに危うく「知ってるよ!」と突っこみそうになった。画面に。
[ 2015/05/08 23:26 ] [ 編集 ]
>猛雄を傷つけてしまったかも知れない、と考える大和の何処に
それがこの話の肝だよね
どっちも自分が馬鹿にされたことはどーでもよくて相手が傷つくことを恐れる
[ 2015/05/30 07:58 ] [ 編集 ]
CSの再放送で初めて見たけどめちゃおもしろいねwww
[ 2015/06/05 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



