おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  終わりのセラフ 1話 海外の反応 みんなやられた


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりのセラフ 1話 海外の反応 みんなやられた

432432432.jpg
終わりのセラフ 1話 海外の反応・感想・ネタバレ・画像まとめ









(以下reddit、MALなどから)

■今のところ進撃の巨人の焼き直しって感じだな
制作スタジオも同じみたいだし
あと金髪の少年は明らかに死んでないだろうな

3453454353.jpg


■進撃の巨人の吸血鬼バージョンって感じだな


■友達が生きてるとしたらヴァンパイアとして復活すると考えるしかないわけだが


■原作をあまり削らなかったのは嬉しいよ
ただ、子供たちが死んでしまったシーンが無意味なものになってしまったと感じた
あれじゃあまり感情移入できないと思う


■流れるようなアニメーションがいいね
光や色の使い方もよかったと思う
ただ、年齢を選ぶウイルスというのは微妙な設定だと思う
この設定が作品をチープにしているものの、すぐさま作品を台無しにするわけではないかな
一番驚いたのは、子供が不平不満なしに奴隷になることを受け入れていたことかな haha
あと子供のキャラに説得力のある魅力を示すのは、やっぱり難しいのかなと思った
もしこの作品がストーリではなくアクションに力を入れていけば、おそらく成功すると思う
ただ全体的に言えば、良い意味で予想を裏切ってくれたと思う(あまり期待されていなかったようだったから)


■↑背景が説明されるまでは、年齢を選ぶウイルスが微妙と言うのは同意せざるをえないな
何がウイルスを生んだのかは分からないけど、ヴァンパイアが子供は感染しないウイルスを故意に作ったんだろうか
そうすれば簡単に奴隷にできるし
不平不満を言わないのは単純にヴァンパイアが怖いからだろ(大人でも怖いわ)


■↑今のところは説明がなくても問題ないかな
アニメーションとアクションの力で何とかやっていけそうな感じ
何らかの形で説明が加えられれば、もっとよくなりそう


■ミカが生きてるのかどうか気になるところ
茜が生きていてくれると嬉しい
そこまで感動はしなかったけど音楽とアニメーションのクオリティはすごいと思った


■なんで進撃の巨人と比べるかねえ
共通点は、無能な人間vs人間より強い種というところだけなのに


■↑まあ会話も似てるし主人公がエレンぽいしスタジオも同じだからな


■楽しい1話だったよ  R.I.P. 茜

543534534551.jpg


■みんながカレーを食べて「今日はみんなのお誕生日ということにします」っていうのはフラグだったのか


■90%ミカはヴァンパイアとして蘇る


■子供たちは明らかに死んでない
全員ヴァンパイアになって後々主人公と対峙する


■↑いやあいつらはしんだ


■進撃の巨人を引き合いに出すやついるけど、進撃だってクレイモアの焼き直しだからな
もし終わりのセラフと比べるのであれば、コピーのコピーを引き合いに出すべきじゃないと思うよ
まるで進撃の巨人がオリジナルのアイデアみたいじゃん


■1話を見た限りかなり好きだな
最後のヴァンパイアがうたれた時に血が出てなかったのが変だったけど全体的には楽しめた


■たぶん子供たちがやられたとき誰も何とも思わなかったと思うぞ
キャラが十分に紹介されていなかったので感情移入できるはずもない

243423423432.jpg


■とても印象に残る回だった
正直に言ってしまえば進撃の巨人の1話よりも引き込まれた
来週が楽しみでしかたないよ


■主人公はサスケ2号か
ベストガールと思ってた子が1話でやられたな
ふむ面白い

24324324.jpg


■悪くないね。作画もいいしアニメーションもいい。
このアニメの女の子はかわいいね
特に茜がかわいかったんだけれど、早速やられたね(笑)


■主人公は典型的な少年漫画系と思いきや、ちょっとツンデレなのかな(笑)
彼とミカエラの絡みにはにやにやしたよ。(死んでしまったのは残念だけれど・・・もしくはそう見えただけ?ミカエラは重要な人物と思っていたから)

543534543.jpg


■あの感染症は子供には感染しないのか
水痘のような小児病は大人が発症するとより危険というのは分かるけど、子供だけ感染しないというのは・・・
たぶん感染してるけど症状が出ないだけなのでは


■these two.. :3

243243242.jpg


■ネタバレ:ヴァンパイアは生きてる


■生々しい話だった
最低でも3人は生き残ると思ったんだけどね?





[ 2015/04/29 ] 終わりのセラフ  海外の反応 | TB(-) | CM(13)
終わりのセラフの反応みたかったのでうれしーですっっ
翻訳お疲れ様です。
[ 2015/04/30 05:10 ] [ 編集 ]
1話はわりと不評だったんやな…
そんな彼らもクルルとシノアの可愛さにニッコリ
[ 2015/04/30 09:48 ] [ 編集 ]
主人公が馬鹿すぎて同レベルの馬鹿にか楽しめないだろ
[ 2015/04/30 13:10 ] [ 編集 ]
世界観ありきで物語作ってるタイプに見える
描きたい物に色々追いついてない感じする
継ぎ接ぎの印象が強い
[ 2015/04/30 15:01 ] [ 編集 ]
>90%ミカはヴァンパイアとして蘇る

OPで既にネタバレしてるしww
[ 2015/04/30 18:47 ] [ 編集 ]
子供時代、吸血鬼に歯が立たないのは納得、4年後にいきなり人間離れした腕力や跳躍力を得ているのはなんで?
[ 2015/04/30 19:46 ] [ 編集 ]
>>はなんで?
漫画だから
てっか、ファンタジー物に現実とか考えるなら見ないほうが良いよ
[ 2015/04/30 20:32 ] [ 編集 ]
>>漫画だから

確かにね^^ 最後まで視聴できそうですw
[ 2015/04/30 21:21 ] [ 編集 ]
第1話で良く生きてると分かったな。俺は全員死んだとばかり・・
[ 2015/04/30 22:33 ] [ 編集 ]
映像を見るまでもなく、宣伝用のイラスト?に剣を構えたミカが写ってるからねぇ
[ 2015/05/01 00:01 ] [ 編集 ]
★規制無しは評価するけど1話から説明不足だな。子供が無残に殺.されるから
海外では放送出来まいな。規制に縛られた国はこれだから。
[ 2015/05/02 23:56 ] [ 編集 ]
山本ヤマトの絵柄が忠実に再現されててかわいい
[ 2015/05/23 04:51 ] [ 編集 ]
2話以降の翻訳待ってます><
[ 2015/05/25 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



