おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  山田くんと7人の魔女 3話 海外の反応 山田大学行けるの?」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山田くんと7人の魔女 3話 海外の反応 山田大学行けるの?」

6546456.jpg
山田くんと7人の魔女(やまじょ) 3話 海外の反応・感想・ネタバレ・画像まとめ






■白石・・・なんてかわいいんだ
彼女が大学に行くために必要だったものは、一緒に行ってくれる人だったんだな
彼女がずっと勉強していたのはそれが彼女の全てだったからなんだ
この部活は白石の殻をやぶることに成功したな

4234243.png


■山田はこの学校で一番の不良じゃなかったのか?
今からどうやって大学にいける学力を身につけるんだ


■↑誰かと入れ替わって受験させればいいだろ


■1話ではあまり印象に残らなかったけどだんだん面白くなってきたな
ユーモアもあるし、キャストも面白いし、ロマンスもありそうな予感がするね


■キャラクターが入れ替わったときはboku、ore、watashiという単語に注意すれば誰が誰なのか分かりやすいよ


■↑トーンとか抑揚でも、十分区別できるけどな


■山田と白石が両思い(?)になったときの空気は見ていて楽しかったよ
白石の赤面と笑顔がかわいすぎて悶えてしまったよ xD

43242343233.jpg


■生徒会長が体の入れ替わりをすぐに理解したのには驚いたよ
この学校は体が入れ替わるくらいでは驚かないのか?


■フォトアルバムで白石の笑顔が引きつってたのが悲しかったな
でもその後山田が白石の看病をするために戻ってきたところは温かい気持ちになったよ

344535.jpg


■3話が決定打になった。原作を買うことにするよ。

Yamada-GIF-2.gif


■例えばさ、山田が誰かとキスして入れ替わったとして、入れ替わった人が死んで、山田がその死んだ人にキスしたら何が起こるんだろうね?


■↑ふむ、いい質問だな(笑)


■白石がスーパーキュートすぎるよお

5345345333.jpg


■ok 良いエピソードだった
ところで七人の魔女の話はいつやるのだろう


■ずいぶんあっさり白石を説得できたな lol
oh 彼女は孤独だったのだな
生徒会長は悪賢い人のようだったが・・・少なくとも電子レンジは手に入れられたみたいだ(笑)


■お、前回飛ばした話をやってくれた!
見続けてよかったよ(笑)


■生徒会長は、体の入れ替わりに関しては驚かなかったのに、白石が進学を決めたことに関しては驚いていたのがおかしかったよ(笑)


■スイートな話だったな。山田と白石の関係が進展した。
次回はなにかハプニングが起こりそうだから楽しみにしておくよ


■ゆっくりしたペースでキャラクターの成長に焦点を当てたのはいいと思うよ
そして宮村が白石になったときに山田をおちょくるのはなぜ?(笑)


■品川が出てたな
ヤンメガのキャラがもっと出てくれると嬉しいな


■最後の笑顔は引きつってないんだよ。かわいいな


■原作のいくつかの話をうまく一話にまとめたね


■ああ、最初のキャラはヤンキーくんとメガネのカメオ出演なんだ?
てっきり新キャラか何かかと思ったよ
彼は山田のいいライバルになりそうな感じだな(笑)


■白石が、勉強以外で人生の意味を見つけたのが喜ばしいな
山田はここぞと言うときやってくれる奴だな
生徒会長は女の中にいる男のにおいが分かるようだ(笑)
4/5点




山田が白石のために大学に行く、と言ったのは驚いた。不良は大決断だぞ。
[ 2015/04/28 21:09 ] [ 編集 ]
>ところで七人の魔女の話はいつやるのだろう

OPとEDには出てるじゃん。
魔女の謎はおいおい解ってくるから、ネタバレしないで待っててくれ。
[ 2015/04/28 21:25 ] [ 編集 ]
それなりに頭よさそうなの何人かいる高校に入れるだけの学力はあった模様
[ 2015/04/28 22:01 ] [ 編集 ]
キスがただの作業になってしまってなんだかなー
[ 2015/04/28 23:39 ] [ 編集 ]
まあビリギャルの例もあるし、何とかなるだろ(CMを見ながら)
[ 2015/04/28 23:49 ] [ 編集 ]
まだ高一なんだからどうにでもなるだろ
[ 2015/04/29 00:06 ] [ 編集 ]
これ作者、女性なんだな、なんか少女マンガっぽいなあと
思ったわ
[ 2015/04/29 06:35 ] [ 編集 ]
外国人も分かってるな、うららが1番可愛いよ
はやみんの声良い。
[ 2015/04/29 17:53 ] [ 編集 ]
会長がすぐに入れ替わりに気付いた理由を知らないという事は、
原作未読組が結構いるみたいだな。
[ 2015/05/05 23:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/29 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



