おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  動画 >  リアルテニスの王子様!?漫画の技をプロが実現 海外の反応

リアルテニスの王子様!?漫画の技をプロが実現 海外の反応

5345345345.jpg

テニスの王子様と言えばテニプリの愛称で親しまれ、非現実的な必殺技を繰り出す「テニヌ漫画」として有名です。
しかし、その技の中には現実で再現可能な技も多く存在しています。
今回はそんな「リアルテニスの王子様」の動画をご紹介します。





スポンサーリンク





1.クラッチショット

2.ムーンボレー(トップスピンロブ)

3.スネイク(バギーホイップショット)

4.ツイストサーブ(キックサーブ)

https://youtu.be/bAaVy47R72g
(この動画に対する海外の反応はこちら↓)

■ああ。このマンガに登場する技には再現可能な技はたくさんあるよ。でも実際にやってのけるのは難しいことだぜ


■この漫画は巻が進むごとに変な技が増えていったな
例えば相手の視力や聴力を奪う技とかね(笑)
まあ大げさに書いてるんだろうけど


■初期に登場する技ならまだ出来そうな技があるね
ベイビーステップというマンガの方が現実的かな
主人公が、乾井みたいなデータテニスをするんだよ


■テニプリのキャラが実際にいたらもっとテニス界は面白くなるのに(笑)
スポーツマンガは興味のなかったスポーツを見るきっかけになるよね
個人的にサッカーの面白さが分からないから面白いサッカーマンガが登場することを願うよ


■↑ホイッスルという作品がおすすめだよ


■フェデラーはすごいよな。彼のプレイは面白く見られるよ。テクニックがすごいんだ。


■ああ。フェデラーのキックサーブはすごいよ。リョーマにはかなわないけどね(笑)


■手塚ゾーンGO!!!!!!


■フェデラーのひぐま落としが見たいな lol


■フェデラーすげーリアルツイストサーブじゃん


■スネイクとツイストサーブは不可能なのかと思ってたよ


■↑スネイクはバギーホイップ、バナナショットを大げさに表現したものだね
ナダルのバナナショットは色んな動画で見られるよ


■ヒグマ落としなら出来るよ








☆おまけ☆

ブーメランスネイク(ポール回し)は下の動画の2:30秒で見れます

スポンサーリンク



[ 2015/04/28 ]   動画 | TB(-) | CM(3)
ツイストサーブとか懐かしすぎるわw
[ 2015/04/28 17:00 ] [ 編集 ]
ベビステの翻訳止めちゃったん?面白かったんが
[ 2015/04/28 22:27 ] [ 編集 ]
×乾井 ○乾

「いぬいい」になっちゃってますぜw
[ 2015/11/25 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: