おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  血界戦線 3話 海外の反応 クラウスは忍耐力があるな


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血界戦線 3話 海外の反応 クラウスは忍耐力があるな

332432423.png
血界戦線 3話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ









(以下、reddit、MALなどから)

■最初の2話とは大分違うなあ。悪くはないけど。
ボードゲームのシーンは思っていたより、熱くて激しいものになっていた
もしあれがチェスだったら少しは理解できたんだけどね
来週はもっとアクションシーンが増えそうだから期待しておくよ


■ゲームはよくわかんなかったけど芸術的な観点で見ればとても良かった

s_453534533.png





■あのサルがいなければザップはレオの上に座っていたと気づかなかっただろうな(笑)
KKはホットなキャラクターだね!
今のところ彼女はまだ何もしてないから後でどんな活躍をするのか楽しみだよ
プロスフェアーとかいうゲームはとても立派な感じがした


■プロスフェアーのルールが知りたいな。とても面白そうだ
あの幽霊は何か怪しい感じがする。信用できないな


■良いエピソードだった
99時間・・・(泣)
外の時間の階乗が中の時間なんだろうか


■アクションが全くなかったな
交響曲第9番は好きだよ



■何が起こってるのか理解できない部分があったけど、クールだってことは分かったよ
クラウスは忍耐力があるんだな


■このサルはかなり賢いね

54353454322.png





■3話ではライブラが情報を得られなかった場合にどうするのか示された回だった
クラウスはデーモンから情報を得ていた
来週はアクションがあるらしいから、3話はある意味来週のための準備と言っていいのかもしれない


■作曲家はたぶんニューヨークの音楽に影響を受けてるんだろうな
ジャズやヒップホップ、RnBをうまく取り入れている



■ホワイトの出番が少なかったのが残念だったけど、それでも楽しめたよ


■ほとんどの時間をプロスフェアーに費やしたね
もっとホワイトが出てればより良かったかな。彼女は本当に面白いからね
どうやらホワイトはレオの神々の義眼について気づいたようだ


■ホワイトの兄とは誰なのだろう
彼女は3年間兄以外と喋ってないと言っていたけど


■↑たぶん1話の最後で「見つけた」と言っていたメガネの金髪のやつじゃないか


■おいおい、レオの声が新八の声でホワイトが神楽の声じゃないか!


■あのゲームはすごく複雑そうだな
数ヵ月後、ゲーム好きが似たようなゲームを作ってくれることを期待するよ(笑)

s_54353534.png



■プロスフェアーを99時間プレイするのがどういうことか分からなければ、チェスで絶対に勝てない対戦相手と99時間プレイしつづけることを想像してみればいい


■ホワイトのことがもっと知りたいな
チェスも面白いんだけどね
まあ来週まで待つとするよ

血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)
血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)

血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)
血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)




[ 2015/04/25 ] 血界戦線  海外の反応 | TB(-) | CM(42)
やっぱり今回は反応薄い感じかな。
クラウス以外全然活躍しない回だし。
[ 2015/04/25 13:27 ] [ 編集 ]
確かにな
この3話で見限った奴多いだろうな
それだけ退屈な回だった
[ 2015/04/25 15:02 ] [ 編集 ]
翻訳辞めても文句言えないレベルの出来だった
[ 2015/04/25 15:25 ] [ 編集 ]
俺はこういうのも好きなんだけどなぁ。
みんなは今イチかい。
[ 2015/04/25 15:39 ] [ 編集 ]
いい回だと思ったけどなぁ
第九流れたとこで興奮した
旦那かっこよすぎる
[ 2015/04/25 16:49 ] [ 編集 ]
まだいまいち世界観がつかめん
[ 2015/04/25 17:03 ] [ 編集 ]
この3話結構面白かったんだけど
なんか反応薄いなぁ
[ 2015/04/25 17:13 ] [ 編集 ]
こういうなんだかわからないけど凄いことやってるっての好きだわ
[ 2015/04/25 17:15 ] [ 編集 ]
かっこいい女の泣かせ方だなと思ったよ
俺はこの話が面白くてたまらん
[ 2015/04/25 17:24 ] [ 編集 ]
原作は大好き。今回の話もかなり好きなんだけど、アニメは全然楽しめない。普段は、原作厨ウザ!、って思うけどこの作品に関してだけは言いたい。

動かない絵の本の方が、断然いいと思うぞ!!??
[ 2015/04/25 17:25 ] [ 編集 ]
あえて説明省いてるんだろうか
何やってるか全然わからんがかっこいい演出とかっこいい音楽を聴いてるだけで心地いい
[ 2015/04/25 17:28 ] [ 編集 ]
自分はこの話大好きだけどなぁ、やっぱアクションないと外人受けはよくないのかな
音楽も合っててカッコいいし、声優さんの演技が神懸かってたね
[ 2015/04/25 18:03 ] [ 編集 ]
相変わらず海外の人って画の動きのない回は評価低いんだな
正直、この点で外人さんの感性は理解できん
[ 2015/04/25 18:11 ] [ 編集 ]
派手なアクションやバトルも好きだが、こういうジワジワとした描写も好きだ。
そればっかりになったらさすがに嫌だけど。
そこは緩急つけてバランスよくやってほしい。
[ 2015/04/25 18:31 ] [ 編集 ]
>>おいおい、レオの声が新八の声でホワイトが神楽の声じゃないか!

何をいまさら。とっしーにさっちゃんにヅラまで出とるやんか。
[ 2015/04/25 18:36 ] [ 編集 ]
この話は脳味噌お化けとクラウスの会話劇こそ魅力だよね。
クラウスの考え方はとても格好良い。
[ 2015/04/25 18:39 ] [ 編集 ]
ゲームでもしてれば?ってほど、アクションにしか興味が無い奴が
いるよね・・・国内外w
[ 2015/04/25 18:43 ] [ 編集 ]
海外だとレオの能力が神々の義眼だけじゃつまらないとか言ってた人もいたっけなw

>そればっかりになったらさすがに嫌だけど。
次回予告でスティーブンスさんと今回のK.Kって人も?バトルしてたね。
ボコボコにやられてる雰囲気だったが。
俺も原作未読だけど、予告でワクワクさせられた分をしっかり大盛りで返してくれる作品だから好き。
[ 2015/04/25 20:32 ] [ 編集 ]
俺はこの第3話でこれから先の視聴継続を確信したんだけど・・・とろいだけなんかな?
[ 2015/04/25 21:11 ] [ 編集 ]
よくわからないんだけど、原作だと世界観の説明あるの?
ライブラとか異界とか、目的とか資金はどうしてるとか
[ 2015/04/25 21:24 ] [ 編集 ]
第3話のエピソードとしては見ると不釣り合いと言うか・・・
世界観広げるタイプの変化球は5~6話くらいでやるべき回ではないだろうか
[ 2015/04/25 21:34 ] [ 編集 ]
オリキャラねじ込んで、必要な説明を省いたツケ。今回の話はクラウスという人間の根幹なのに。
[ 2015/04/25 23:57 ] [ 編集 ]
1話は説明不足。2話はスピードありすぎてストーリーに置いていかれた感が……
丁寧か!?とか、ああいう会話の面白さは好きなんだけど、
世界観とかいまだによく分かってないので、ここらですこし補足エピソードがほしかった

[ 2015/04/26 00:18 ] [ 編集 ]
画はいいけど色々端折り過ぎだわな。
二期に分けてゆったりやった方が良かったんじゃないかな。
[ 2015/04/26 00:52 ] [ 編集 ]
小山力也だけでなく池田昌子さんとは豪華だなー、と思ったら折笠愛だったですね
[ 2015/04/26 00:57 ] [ 編集 ]
月刊連載で読みきりタイプの漫画だから中身が濃いんだ
主人公の語りでさらっと説明されると付いていけないよね
1話に補足して世界観とキャラ説明して
手始めに世界を救うのだぁぁー!で1話終わっても良かったと思うぞ

原作の冒頭からタイトルページまでの構図が毎回カッコよくて
好きだったんだよね
それだけは再現して欲しかったんだが・・・・
[ 2015/04/26 01:06 ] [ 編集 ]
>オリキャラねじ込んで
なんかそれ口実に叩いてる人多いけど、大した差はないよ
元々原作とは違う一話完結スタイルとザップの中の人もコメントしてる

少しずつ世界観やキャクターを開示していくのは、もうそういう狙いだから
これが駄目だって人は駄目なままで終わりだよ
[ 2015/04/26 01:37 ] [ 編集 ]
会話がアクションと同じぐらい魅力の作品だし3話かなり楽しめた
カットされて超残念ってセリフとかシーンはあるけど
尺の都合考えたらしゃーないかなで諦められる範囲かな

原作が好きすぎるせいで事前の期待値が高すぎて
全体としてはそれを超えてはいないんだけど
それを抜きにすれば十分に満足してる
音楽とか部分部分では期待値以上だし
[ 2015/04/26 02:11 ] [ 編集 ]
最初から1クールを想定して詰め込んでるんだろうなw
にしても、1話の脚本は無いわ~www
[ 2015/04/26 09:15 ] [ 編集 ]
1話が詰まらなかったけど234とドンドン良くなってくね
[ 2015/04/26 15:36 ] [ 編集 ]
なんだかんだでハリウッド映画みたいなぼーんどかーんの方が好きな奴が多いんだろうな
[ 2015/04/26 18:07 ] [ 編集 ]
会話劇の頭脳ゲームだからこそ音楽と美術の良さが映えた回だと思った
原作とは違う魅せ方をするのがアニメの役割だろうし
気になって原作買う人が増えそう
[ 2015/04/27 01:50 ] [ 編集 ]
原作読んでないんだけどオリキャラって誰のこと?
[ 2015/04/27 02:30 ] [ 編集 ]
くぎゅ
[ 2015/04/27 12:31 ] [ 編集 ]
字幕で見てる分、動きが無い話は辛いのかもね。
[ 2015/04/27 12:41 ] [ 編集 ]
まじかこんなリアクションかよw
まぁ字幕だからってのは分かる
[ 2015/04/29 17:32 ] [ 編集 ]
オリキャラストーリーは仕方ないから、レオの追い出される邪神像の件は丸々省いてしまっても良かったかもね。
あと最初から旦那がPCでプロスフェアゲームしてるってのを見せたのも良くなかった。
[ 2015/04/29 19:12 ] [ 編集 ]
>>ライブラとか異界とか、目的とか資金はどうしてるとか
原作での御食事会の回で言及してるよ。
[ 2015/05/03 21:20 ] [ 編集 ]
原作未読
わけわからなかった2話より好きだわ
こういう静かな駆け引きの話 大好き
[ 2015/05/04 11:54 ] [ 編集 ]
俺このアニメに関しては何一つ文句無いんだけどな~毎回何もかも☆3つで楽しんでる
[ 2015/05/07 16:29 ] [ 編集 ]
ここ原作からしてつまんないからな
[ 2015/05/18 16:36 ] [ 編集 ]
プロスフェアー回クラウスの凄さとか性格の優しさやかっこよさが分かるから好きな回の一つなんだがアクション好きには評判悪いのか…
[ 2015/09/29 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



