おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  山田くんと7人の魔女 2話 海外の反応 誰が誰だか分からんな(笑)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山田くんと7人の魔女 2話 海外の反応 誰が誰だか分からんな(笑)

74654646546.jpg

山田くんと七人の魔女 やまじょ 2話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ










以下、reddit、MALなどから

■先週、1話を見終わったあとに原作を読むことに決めたよ
やっと、3日でチャプター150まで読み終わった
私はシライシウララがお気に入りですね


■伊藤がハッピーな顔をしていたのがよかったよ
そして最後の「研究」が面白かった(笑)

53453453.png


■このシーンは、俺がアニメをノンストップで見ているときに、マザーが部屋に入ってきたときと似てる

74654646546.jpg


■伊藤が山田と入れ替わるときに声が完全に変わるのが面白かった(笑)
誰も彼女の声とは気づかないだろう
個人的に紫の髪の子が好きかなあ
願わくば彼女に入部してほしいんだけど


■魔法少女いとうまぎか?

3454354.png


■考えてみれば、このアニメは声優にとって大変難しい仕事だね
元のキャラを演じるだけでなく、キャラが入れ替わったときに、どんな風に声を変えるのか、決めなければならない


■声を変える必要はないよ
入れ替わったキャラに合うように、異なったやり方で、大げさに表現するだけ
違うアニメで、違う人格を持ったキャラを演じるのと同じスキルが要求される


■↑最後の行は花○香菜ができないことだね


■↑いや花○香菜はスキルあるよ東京グールのリゼとか、アカメがきるの正義女みたいな、異常なキャラも演じているし


■体の交換は見ていて楽しい(笑)
後半では結果的に、百合キスやBLキスになっていたね(笑)
声優たちも楽しんで演じているように感じられた


■やっぱり山田が女の子と体を入れ替えて、最初にすることは、胸のチェックなんだな(笑)


■原作をかなり端折って、低予算(悪くはない。ただ、今期のニセコイ、食戟のソーマ、俺物語などと比べると劣る)にも関わらず、面白いのがすごい
原作がいかに素晴らしいかということが分かる
体の入れ替わりは面白かったよ
途中、誰が誰なのか分からなくなってきたよ(笑)


■↑キャストを見る限り、低予算ってわけでもなさそうだぞ


■ペース配分に関しては1話よりよかった
このアニメは声優の技量の見せ合い、と言ってもよいのかもしれません
私はウララが好きですね(クーデレが好きで、俺ガイルのゆきのんと声優が同じなのです)


■こういうアニメが欲しかったんだよ
くつろぎながら、楽しく見れるアニメだね
こんな感じで続いていくんなら、見る価値があるな


■今のところいいね
女の子全員が山田とじゃれつくような、ハーレムアニメにならないことを願うよ


■ちんぴらの声が全然合ってないのが面白かった(笑)
どう考えても40代の声(笑)


■とても楽しませてもらってるよ
これからどうストーリーが広がっていくのか楽しみ
あと嬉しいのはサービスシーンをたびたび入れてくれることだね(笑)


■すごい違和感を感じたところがあった
「ええ、良いわよ。私たちこのところずっと入れ替わってなかったし」
入れ替わる必要あるのか?
あと16:24の、ギャングのリーダーの声はなんだ?
50歳の声だぞ、あれは


■↑彼らがしばしば入れ替わるのは、互いにメリットがあるからだよ
山田は成績が上がるし、白石はいじめられなくなる


■白石があんまりキュートな顔を見せてくれないけど、彼女のポーカーフェイスも好きだよ
それ加え、山田が彼女のさまざまな表情を見せてくれるしね
山田は彼女と体を入れ替えたいだけでなく、彼女とキスがしたいんだろうな
山田は白石のことを好きになり始めているんだよ
白石も、山田以外とはキスしたがらない
お互い同じ気持ちを持ちながらも、今のところは恋愛関係にはなっていない


■可哀想な玉木
彼は重要なキャラなのにOPに出ていない(笑)


■↑彼は、前半では重要じゃないんだよ



自分も一話見て面白かったから
即効で原作ゲットして夢中で読んだ
面白かった、久々の当たり。
アニメは、かなり端折ってんのが残念。
ワンクールなのかな?12話で七人の魔女を出すのは不可能だと思うが。
[ 2015/04/21 17:38 ] [ 編集 ]
中の人たちが本当に大変なアニメだw
チンピラのオッサン声は確かに気になった
[ 2015/04/21 18:15 ] [ 編集 ]
チンピラの中の人は
多分ヤクザゲーム「龍が如く」の主役をやってる人だから問題ないw
[ 2015/04/21 22:04 ] [ 編集 ]
原作知らない口ですが、最後まで視聴決定。
[ 2015/04/21 22:26 ] [ 編集 ]
胸見てるところ一時停止したらスカートも脱いでパンモロしてたな
[ 2015/04/22 00:04 ] [ 編集 ]
12話っていう事だけが残念
急ぎ過ぎってこと以外は特に不満無い
というか面白い
[ 2015/04/22 00:26 ] [ 編集 ]
はやみんの本気が聞けて幸せ
[ 2015/04/22 01:51 ] [ 編集 ]
役者は普段からこういうゲームをしてるし、腕が鳴るところだと思う
[ 2015/04/22 11:41 ] [ 編集 ]
下半身にも関心。
[ 2015/04/22 11:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/03 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



