おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  血界戦線 2話 海外の反応 楽しいEDだな


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血界戦線 2話 海外の反応 楽しいEDだな

54353453.jpg
血界戦線 2話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ








(以下、reddit、MALなどから)

■全体的に音楽がいいね
EDのダンスも、素晴らしかったよ
新キャラが出てくるのが楽しみ


■OPの作画が期待通り素晴らしかった
EDは「パーフェクト」にこの作品に合っていると思うよ
とてもキャッチーで楽しい曲だね
そしてこのアニメはサントラが本当に本当に素晴らしい


■レオを救出するシーンが全体的に素晴らしかった
まだ2話だけど、既にこのアニメのキャラクターが気に入っているよ
松本監督はピザのシーンをさらに面白くすることに成功したね
OP、ED、OST、アニメーションと全てが一流
最後のオリジナルキャラはなんなんだろう(幽霊?ハハハ、それは予想してなかったな)


■おそらくOP/EDは今期一じゃないかなあ
EDは、物語の悲しいシーンをちらりと見せつつ、キャッチーに仕上がっているね


■ハハハ、ザップはピザを盗むためにどこからともなくやって来る(笑)


■すでにあの幽霊、ホワイトが好きになってしまったよ
彼女はどうも変わり者に見えるな

54353453.jpg


■最初、レオが敵に対して何をしたのかよくわからなかったけど、あの目を使って、自分の視界と敵の視界を入れ替えたのかな(それで敵が混乱した)
もう一度見直してみるよ

3453454.png


■「ザップさんありがとう・・・なんて思えるわけねーだろー!」
ハハハ面白い
このアニメのユーモアが好きだ


■これ、新八と土方じゃん!(あと神楽)


■1話が退屈だったから切ろうか迷ってたけど、2話はよかった!


■ライターに火をつけて、女の人がロケットのように飛んでいったけど、あれはなんだったんだろう
手短でもいいからもう少し説明を加えてほしいな


■主人公が目を閉じているときはどんな風に見えているんだろう
ポケモンのタケシのようなものなのかな


■とても面白いけど、ところどころで、もっとペースを落として、説明して欲しいと思うときがある


■ザップがピザをゲットするために飛びかかるところが好きだな
ザップは、見ていて面白いけど、私のお気に入りはレオだな
彼はキュートだし、面白いし、すげーアイパワーを持っているからね


■あくまで私の意見だけどEDにいた女の子が、主人公の妹に似てた


■もし主人公が他の能力を得るか、目の力でもっと色々なことができなかったらこの作品のポテンシャルを十分に生かせない気がする
あとクラウスが強すぎる気がするのでそこを変えてほしい


■↑心配しなくても主人公はもっと役に立つようになるよ


■レオは最高の主人公だね
1話はかなり展開が速く感じたけど、今回は良かったよ
一つだけ、分からなかったところがあるんだがいいかな?
チェインは一体、何をしたんだ?
ザップは彼女のことを頼りにしていたようだったけど、実際は何をしたの?


■↑ちゃんと見てなかったのか?
ドッグウーマンが火のついた血を追いかけて、車がそれを追っていたんだよ
おそらく彼女は唯一、正確に追跡できるスピードの持ち主なんだよ


■みんなが気づいたか知らないが、1分51秒のザップの自己紹介のところが可笑しかったわ(笑)


■あーD*ck S*ckね(笑)

543534543554353.jpg


■カーチェイスシーンのときに流れていた曲はペルソナ5の曲みたいだったな


■カーチェイスのシーンでバットマンとゴッサムシティを思い出した



■ああ、なんとなく、バットモービルを思い出したよ

4234234234.jpg


■俺は、リーグオブレジェンドの、ノーチラスを思い出したかな


■一番強いのはどれ?
神々の義眼、写輪眼、輪廻眼、ギアス、シエルの目、六道骸、緋の眼、死神の目


■↑輪廻眼に決まってるだろ


■↑暁のヨナの、ヨナの目はどうかな?
ヨナの怖い目は、サスケをも怯えさせると思うけどね(笑)


■EDが好き!とても楽しい!


■もし僕が主人公だったら、ラストはこうなるだろうね
Me:あなたは誰?
New girl: "I'm White!"
Me:ああ、あなたが白人なのは分かっているよ。で、あなたの名前は何だい?

血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)
血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)

血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)
血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)




[ 2015/04/20 ] 血界戦線  海外の反応 | TB(-) | CM(15)
たしかに、これのEDは好き
[ 2015/04/20 19:13 ] [ 編集 ]
最後のコメントの発想はなかった
ホワイトは白人を指す単語でもあったんだっけな
[ 2015/04/20 20:38 ] [ 編集 ]
管理人さんありがとうございますm(_ _)m
本編は所々?となるところがあるから、EDみたいにテンポ良く進めて欲しいなぁ
EDは観てて幸せな気分になるから本当に好き
[ 2015/04/20 20:50 ] [ 編集 ]
確かにアニメだとちょっとわかりにくいとこがある
ED最高だよな
キャラも魅力あって好き
[ 2015/04/20 21:28 ] [ 編集 ]
新八・土方・神楽は自分も思った…
[ 2015/04/20 22:05 ] [ 編集 ]
なかなか楽しい
[ 2015/04/20 23:47 ] [ 編集 ]
やはり海外の銀魂厨も反応してるんだねw
[ 2015/04/20 23:54 ] [ 編集 ]
血界戦線の海外反応をまとめているサイトが
ここしかないから、すごい助かってる。
感謝だわー
[ 2015/04/21 00:32 ] [ 編集 ]
OPEDほんと好き
全体的にオサレで良いよね
[ 2015/04/21 13:12 ] [ 編集 ]
大事な説明をことごとくカットしてるのがなぁ
アニメ派の人間は意味不明だろうなって思いながら見てる
[ 2015/04/21 19:46 ] [ 編集 ]
2話に関しては、実はアニメの方がはるかにわかりやすく描かれている。
ザップがレオに血をつけているところがちゃんと描写されているし、
モノクロの静止画では描写しにくい「幻術で車種が変わる」ところや
ザップとチェイン能力もぱっと見でわかりやすい。
原作ではピザ強奪しまくりも最初の一枚以外はオチで使われてるだけだけど、
アニメでは最初からやってるから、
ザップがクラウスの指令をちゃんと聞いているという伏線にちゃんとなっている。
アニメ化の改変としては2話については完璧だった。
その分、3話がちょっと残念だったけどね。
[ 2015/04/22 19:54 ] [ 編集 ]
バトルシーンのBGMも良いしOPEDも素晴らしい
久々に踊り出したくなるほど楽しめたよ
[ 2015/04/27 04:43 ] [ 編集 ]
説明がないので分からんが
EDで全てが満たされる
この十年で屈指の良EDだとおもう
[ 2015/05/23 16:26 ] [ 編集 ]
>最後のコメントの発想はなかった >
>ホワイトは白人を指す単語でもあったんだっけな

真っ先に思ったけど・・・海外の反応よく見てるからかな
[ 2015/06/14 11:07 ] [ 編集 ]
EDは好きだけどOPはどうにも…
[ 2015/07/02 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



