おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  血界戦線 1話 海外の反応 ペースは早いが素晴らしい


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血界戦線 1話 海外の反応 ペースは早いが素晴らしい

345345345.jpg

血界戦線 1話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■私がこのアニメを3つの言葉で表すとしたら、「クール」「派手」「すげー」だ
私は少し古い考えの人間だけれど、このアニメのデザイン、アート、それとバッカーノのようなサントラが超好きだ
キャラが技を繰り出すときのアニメーションも素晴らしい

435345345435.jpg


■ライターのシーンが素晴らしかった


■これぞボンズという感じだ


■イマイチ何が起こってるかわからなかったけどアニメーションは凄かった


■ボンズを知っている人間としては、ボンズらしい出来だと思った
ボンズはね、アクションシーンに関してはとても素晴らしいんだよ


■超素晴らしいアニメーションだね
あ、ボンズだからか


■ジャスっぽいBGMが流れたとき、あ、スペースダンディだ、と思ったよ


■↑so カウボーイビバップ then?


■細かい描写がいいね
バイクに乗ったとき、トンネルに入ったとき
アニメーションが凝ってるね

7567567567567.jpg


■舞台がニューヨークなんで、英語の吹き替えが合いそうだなあ
しかしながら彼らの声も良かったよ
BGMが洒落てたし、アニメーションがなめらかだった


■↑英語の吹き替え版は見たいよなあ
きっとカウボーイビバップみたいにパーフェクトに合うんだろうな


■クラウスの声をあてるのはスティーヴン・ブルームがいいと思うよ


■↑ハハハ、面白い 白髪の男でも良さそうだな


■↑ほう、クリスパットンではないんだな


■ポテンシャルを秘めた作品だと思う
今のところよくも悪くもない
ペースが少しはやいかなとは思った


■期待通り
アニメーションもいいし、全体的に一流の仕事をしている
キャラクターも面白いし、舞台もクール


■スタイリッシュだねえ
BGMもいいし戦闘シーンも素晴らしい
まるで自分がその世界にいるかのような臨場感
あと、キルラキルみたいな文字も面白い


■ニューヨーク崩壊のビデオが流れたとき倒れた建物が、フリーダムタワー(ワールドトレードセンター崩壊後に建てられたタワー)だということに気づいただろうか
ワールドトレードセンターも、あんな風に崩壊したんだよな
うーん面白いチョイスだねえ


■ボンズと松本理恵の制作ということで、とても期待していたのですが期待通りの出来でした
舞台もいいですし、OPも良い
全てがスタイリッシュですね


■今期は良いアニメが多すぎるよ
血界戦線も例外ではないようだ
とても期待してるよ


■ザップを見たとき、「ザ・キング・オブ・ファイターズ」のKを思い出したよ


■まだ見てないんだけど、ボンズ+不可思議な世界なのかい?
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の二期はまだなのか?


■主人公は魔法の目を持っていて、妹は何らかの方法で犠牲になったのかい?
そしてフェムトがデーモンゲートを作り、サルの頭に設置した、と
そしてもし、サルがやられていたら何らかの悲劇が起きていた、というトリックなんだな
ついていくのが難しいアニメだな


■トリックというのは、みんなはサルだと思っていたけど、実は頭の上のノミだった、ということだね


■ついていくのがやっとだけれど、何とか理解しようとしてるよ
魔法のシステムがどうやって働くのか、フェムトとは誰なのか、主人公の目が何なのか、主人公の妹の犠牲とは何なのか、、説明が少なくてね
もちろん説明が多くなりすぎるのはいけないけども・・・
ペースがはやいと感じた


■↑あー・・・分かる
私はあまり深く考えないようにしてさらっと見てるよ
それらの事柄はあとで説明されるだろうと思って


■このアニメはバッカーノに異性人と、キルラキルみたいな能力を足した感じだな
今期は良さげなアニメが多いな

http://www.reddit.com/r/anime/comments/31ik5z/spoilers_kekkai_sensen_episode_1_discussion/?sort=old

血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)
血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)

血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)
血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)




[ 2015/04/18 ] 血界戦線  海外の反応 | TB(-) | CM(17)
なんか記事乱発してるけど最後までやる気あるのかね
[ 2015/04/18 16:53 ] [ 編集 ]
別に乱発してないですけど

管理人より
[ 2015/04/18 17:00 ] [ 編集 ]
アニヤクやあにめやみたいな突然の更新停止の例があったからね
[ 2015/04/18 18:29 ] [ 編集 ]
俺みたいな原作未読の初見にも、わかりやすいストーリーに感じたけどなあ
これで、ついていくのが難しいとかペースがはやい、って思うのは英字幕の出来がイマイチなんかな?
[ 2015/04/18 19:15 ] [ 編集 ]
血界戦線は他所がやってくれないから有難いよ。
[ 2015/04/18 19:36 ] [ 編集 ]
血界の反応あった!有難うございます!
[ 2015/04/18 20:09 ] [ 編集 ]
血界戦線の翻訳嬉しい! ありがとうございます!

1話を最初見た時は分からない所がいくつかあったんだけど、その後1・2話を何度か見るうちにハマったなぁ。
本編ももちろんだけど、OPEDの反応が見られないかちょっと楽しみ。
[ 2015/04/18 23:32 ] [ 編集 ]
日本のアニメでは外国が舞台になるのあまり無いから
感想気になってたありがたい
[ 2015/04/18 23:33 ] [ 編集 ]
字幕を読みながらだとテンポが早い番組は追いきれない時がある。吹き替えだとそれが解消されるから期待するだろうなあ
[ 2015/04/18 23:46 ] [ 編集 ]
最初のビルが崩れるところ、大丈夫かと思ってたけど大丈夫みたい?
[ 2015/04/19 07:50 ] [ 編集 ]
アニメになったとたん銀魂っぽい感じがするのは何故だろう。
[ 2015/04/19 10:52 ] [ 編集 ]
血界戦線の翻訳ありがとうございます!
愛読していた翻訳ブログが相次いで閉鎖する中で、本当に嬉しい限りです。
出来れば2話upの時に、近年では最高にエンターテイメントしているEDの反応を多めに抽出して欲しいのですが。
[ 2015/04/19 14:57 ] [ 編集 ]
このアニメ製作費かかってんな
原作未読だけど、雰囲気アニメな感じでいいのかな
[ 2015/04/19 20:42 ] [ 編集 ]
血界戦線他でやってくれないので助かりました!
これからアニメオリジナル展開も盛り上がっていく感じがするのでよろしくお願いします。
[ 2015/04/20 01:36 ] [ 編集 ]
2話のEDで視聴決定したからEDの感想が気になる
[ 2015/04/20 14:11 ] [ 編集 ]
ウンウン。完璧輸出用アニメだなw。外国設定で観る気うせたわww
[ 2015/04/24 09:38 ] [ 編集 ]
外国設定で観る気うせるとか言う頭おかしい奴初めて見たわ
[ 2015/04/27 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



