おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  【海外・4chan】 2015春アニメ、何本見てる? 【海外の反応】


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外・4chan】 2015春アニメ、何本見てる? 【海外の反応】

45345345.jpg

【海外の反応】How many shows are you watching this season? 







1:Anonymous(スレ主)

今期は何本のアニメ見てる?30以上見てる暇人?それとも何本か追いかけるだけ?


2:Anonymous

まだどれか切るには早すぎると思う


3:Anonymous

26本見てるな
どれも、素晴らしいアニメなんだよ
とはいえ、まだニンジャスレイヤーが残ってるね
あとグリザイアの学園を見るべきか悩む


4:Anonymous

15本
まだ見れてないアニメもあるけど
あんまり多いと疲れるんだよな
週に20本以上見てたときはきつかった


5:Anonymous

4本
でもまだ面白そうなたくさんあるね~
てーきゅうスピンオフをずっと待ってたよ
Show by Rock!!は、何が何でも見る


6:Anonymous

26本+ジョジョ
5本はショートアニメだけどね


7:Anonymous

食戟のソーマは切った
あと「長門有希ちゃんの消失」と「境界のRINNE」も切ると思う


8:Anonymous

アルスラーン戦記、えとたま、Show by Rockだけ切った
あのくそなCGIは我慢ならん


9:Anonymous

電波教師は1話見た瞬間切った



10:Anonymous

15本だよ 少ないかな?


11:Anonymous

>>8
えとたま、Show by Rockは客観的に見て、CGIのレベル高いぞ
単にお前の好みの問題だろ


12:Anonymous

忙しくてアニメ見る時間ないので、「えとたま」と「ダンまち」と「ジョジョ」だけ見てる
今期は良さそうなアニメが多いね
4chanで盛り上がってるアニメだけ見ようかな


13:Anonymous

きんモザ2期しか見てない



14:Anonymous

ショートアニメも含めて数えたら31本見てたわ


15:Anonymous

なぜ人々はアニメを時間の無駄ととらえるのだろうか
週に30本見てもたったの12時間しか消費しないのに


16:Anonymous

電波教師と、ガンスリンガーストラトスは1話切り安定だったな


17:Anonymous

>>16
A-1 Picturesが今期5本作ってることを考えれば仕方ない
だから電波教師とストラトスはギャグアニメになってしまった
まあ個人的にハーレムアニメよりは電波教師の方が楽しみだけどね
神谷浩史も出てるし

18:Anonymous

旦那が何を言っているのか分からない件、Fate/stay night UBW、ダンまち、放課後のプレアデス、ルパン、ニンジャスレイヤー、浦和の調ちゃん、響けユーフォニアム、山田くんと七人の魔女
を視聴予定


19:Anonymous

2015冬アニメの残りを含めれば19本だな
10本くらいにに減らそうと思ってるけど


20:Anonymous

ほとんど見てるよ
電波教師は原作を読んだので見てない
アルスラーン戦記はCGIが残念だったので切った


21:Anonymous

>>20
アルスラーン戦記のCGIが残念と言うなら、今期の3/4は見るに値しないだろ


22:Anonymous

28本
1クールでこんなに見ることになるとは思わなかったよ


23:Anonymous

俺はこんな感じだよ
543543543534.jpg


24:Anonymous

>>23
ほとんど一緒だわ


25:Anonymous

みんなは3 episodes rule(3話の法則:アニメは3話まで見れば面白いかどうか分かると言われる)は適用してる?
俺はとりあえず1話見て、続きを見たいかどうかで決めるかなあ


26:Anonymous

>>25
響けユーフォニアムだけは3話まで見てみるつもりだよ
今のところ退屈で視聴継続すべきか分からない

432423423.jpg


27:Anonymous

>>25
俺はとりあえずあらすじを見て興味を持った作品を1話だけ見る
そして気に入ったら視聴継続する
もし見てない作品の中で、面白いと話題になってる作品があれば、それも見るかな


28:Anonymous

Show by Rock、血界、プラスティックメモリーズ、俺物語、終わりのセラフ、ユーフォニアム、アルスラーンはとりあえず見た
でもプラスティックメモリーズとユーフォニアムは、たぶん切りそう


29:Anonymous

>>28
Why?プラスティックメモリーズは今期だと唯一最後まで見ようと思えるアニメなんだが


30:Anonymous

ゆきちゃんだけ切った


31:Anonymous

俺はこんな感じかな
緑は視聴継続、黄色はたぶん見る、赤は切る
23432432.jpg


32:Anonymous

>>31
良い感性だ
ヴァンパイアホームズというアニメは、コナンドイルのシャーロックホームズを全て読んでいる私でも見るに値するのだろうか


33:Anonymous

21本
UBW とShow by Rockは切った


34:Anonymous

終わりのセラフは切ったなあ
きんいろモザイクは一期を見てみたんだけど・・・完走できなかった
だから二期も見てない


35:Anonymous

ジョジョを含めて8本
ダンまちは切った


36:Anonymous

山田と旦那は確実に見る
ベイビーステップと俺物語も、たぶん見る


37:Anonymous

今期は目立つ作品は少ないけど粒ぞろいだなあ
23424234233.jpg

スレ:http://boards.4chan.org/a/thread/124064668#p124064668






[ 2015/04/17 ]   雑談 | TB(-) | CM(3)
曜日の偏りを何とかして欲しい・・・
[ 2015/04/17 16:16 ] [ 編集 ]
>>まだニンジャスレイヤーズが残ってるね
このコメントを見て、何だか悲しくなってきた
[ 2015/04/17 20:20 ] [ 編集 ]
>>曜日の偏りを何とかして欲しい・・・
ホンマこれ。録画できるけどたまに気になり過ぎて途中で起きたり早めに起きたりする^^;
で翌日に影響する。理由がくだらな過ぎて誰にも漏らせんしな。
[ 2015/04/18 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



