おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  ベビステ 2期 2話 海外の反応 「マルオの精神力はすごいね」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビステ 2期 2話 海外の反応 「マルオの精神力はすごいね」

5435353535.jpg
ベイビーステップ 2期 2話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ







1:Anonymous

良いエピソードだった
"アメリカ人"の英語はあんまりよくなかったけど、えいちゃんを励ますためにBelieve in yourselfと言うところは好きだ


2:Anonymous

ここ2年で最も過小評価されているアニメだと思う


3:Anonymous

いくつかのスポーツアニメは過小評価されてるね
「はじめの一歩」も例外ではない


4:Anonymous

どうしたら27連敗もして、諦めずにいられるのか
とても勇気をもらえるアニメだね

635666446.jpg


5:Anonymous

やる気を与えられた
俺もえいちゃんと同じように負け癖がついたことがあるからよくわかる


6:Anonymous

このアニメが帰ってきてどんなに嬉しいか
熱心なテニスファンとしては、現実的な話だと思うよ
スポーツは精神力が大事


7:Anonymous

このアニメを見て、長年やってなかったテニスをまたやり始めたよ
今では週に2回やってる
このアニメはテニスの面白さを思い出させてくれる


8:Anonymous

とても面白い
このアニメを見るまではテニスには無関心だったんだけどね


9:Anonymous

フロリダの話はマルオの成長のために最も大切な部分だと思う
丸尾のジャンプバックハンドがナダルに似ていることに気づいただろうか?


10:Anonymous

アニメのマーシャがあんまり好きじゃないなあ
マンガではもっと素晴らしいんだよ
こう思っているのは俺だけなのだろうか


11:Anonymous

急ぎすぎかなあ
この話はあと2話で終わるんだけどね
マルオとアレックスの再戦が待ち遠しい


12:Anonymous

EDがいいね~
アメリカの話ではナツの出番がないのはちょっと寂しいね


13:Anonymous

>>12
日本に戻ったらたくさん出番があるよ
でもアメリカの話はマルオのテニスが進化するうえで重要な話だよ


14:Anonymous

マルオがやっと一勝できて嬉しいよ
次はソージとやるのかな?
次回が待ち遠しいね

63446556544.jpg


15:Anonymous

マルオが負け癖のあと勝つのが見てて楽しかった
マーシャとマルオの間に何か起こるような気がするなあ
ナツは気をつけたほうがいいよ(笑)


16:Anonymous

マルオは本当にライオンハートの持ち主だな
諦めずに続けるだけでなく、最後は自分の殻を破った
以前はあまり見てなかったけど、ボールを打つときのエフェクトが良いね

64644564654.jpg


17:Anonymous

一期と比べてアニメーションは進歩していると思うけど、テニスの描写はもっとダイナミックにならないかな


18:Anonymous

勝ち負けじゃなく、マルオの進歩に重きを置いているのがいいね
私が応援しているNBAのチームも、負け癖がついている時期があったな
そのチームのコーチは、チームが正しいやり方なら勝ち負けは重要じゃないとよく言っていた


19:Anonymous

この兄妹はほんとに最高だね

654654654.jpg






[ 2015/04/14 ] ベイビーステップ  海外の反応 | TB(-) | CM(3)
本当に好きな漫画なので上手くアニメ化してくれてありがたい。スポーツ物は動きが付くとやっぱり面白くなる。
海外の人たちにも好評なようですね。翻訳ありがとうございます。
[ 2015/04/14 08:02 ] [ 編集 ]
翻訳お疲れ様です。
ベイビーステップ、原作1話から好きになって読み続けている作品なので海外の反応が見れるのは大変ありがたいです。
複数作品を翻訳されていて大変だとは思うのですが、できれば続けていただけると嬉しいです(無理はなさらないでくださいね^^)。

>いくつかのスポーツアニメは過小評価されてるね
なんとなく海外の反応サイトでスポーツアニメをあまり見かけない気がしていたんですが、人気ないからなんでしょうかね…

>アニメのマーシャがあんまり好きじゃないなあ
>マンガではもっと素晴らしいんだよ
1期のなっちゃんが酷かったんで、これで十分だと思ったよ。
アニメ1期は最初ちょっと絵に慣れなかったけれど、観客のTシャツにNEMUI(眠い)と書いてあったのを見て最初は笑い…その後何も言えなくなっちゃいましたw
この人マーシャ好きなんだろうし、うちも好きだから気持ちはわかるけどね。
[ 2015/04/14 23:00 ] [ 編集 ]
>ここ2年で最も過小評価されているアニメだと思う

 「2年で最も」かどうかは分からないが、過小評価されているのは確かだと思う。
[ 2015/04/18 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



