おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  【海外の反応】ハロー!! きんいろモザイク 2話 「クゼハシがかわいい」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】ハロー!! きんいろモザイク 2話 「クゼハシがかわいい」

1428883471177.jpg

きんモザ 2期 2話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






1:Anonymous

何でだか、メインの女の子たちより、新先生の方が好きになってしまったよ
自分はロリコンだと思ってたのだが

3455435345.jpg


2:Anonymous

そりゃタイガー先生が一番かわいいからな


3:Anonymous

このアニメを見ると本当に落ち着く
とても平和的な気分になるんだ


4:Anonymous

これ、日本では認められていないよね
あと神前式じゃないのはなんで?

435435435.jpg


5:Anonymous

>>4
シノが外国好きだからだろ


6:Anonymous

>>4
渋谷では同姓婚が認められるみたいだぞ
http://u111u.info/jX7o


7:Anonymous

クッシーちゃんは本当にかわいらしいな
見ている間ずっとにやにやしてたわ


8:Anonymous

>>8
彼女とカラスマは良いコンビだよな
二人ともかわいい


9:Anonymous

カレンがデスと言った回数をカウントしたぞ
1話:41回 平均/分=1.74
2話:33回 平均/分=1.40

前回より減っているな
これはカレンが喋る回数が減ったからだ
次回はもっとカレンが出てくることを願うよ


10:Anonymous

クゼハシ先生がもっと出てくれると嬉しいな
彼女のサングラス姿はとてもいいね
まるでスパイみたい

65465465.png


11:Anonymous

毎週楽しみにしてるよ
ただ同じOPを使いまわしているのが驚いたかな
文句を言う気はないけども


12:Anonymous

いや、OPは使いまわしてないよ 
S1 OP is Jumping!!
S2 OP is 夢色パレード


13:Anonymous

アリスは、シノ以外にハグされるのはイヤなんだな  XD


14:Anonymous

このアニメを見て完全に充電できたよ
今週も頑張ろうという気になったよ

543534534534.png


15:Anonymous

シノが金髪少女に病み付きになるシーンが減るのは、好ましいこと
なぜならその分カレンの出番が増えるからね
カレンはこの作品の主人公になるべき


16:Anonymous

"Smiling is hard."(笑顔って難しい)
ハハハ、それ完全に俺のキャッチフレーズじゃん


17:Anonymous

カレンが先生を好きなのはほのかに似ているからなのだろうか

1428865828899.jpg


18:Anonymous

アリスとシノがいなければこのアニメはもっとよくなると思うのだが
二人は留学のためにイギリスに行くというストーリーでどうだろうか


19:Anonymous

>>18
卒業するときは留学エンドだったりしてな


20:Anonymous

アカリがついに笑った
怒ったときはまだ怖いままなんだな

1428883471177.jpg


21:Anonymous

ティーパーティーのくだりは面白かったな
ケーキスタンド・・・ハハハ面白い


22:Anonymous

先生はついに生徒の信頼を得た
カレンは先生が良い人だとわかっていた
カレンがもっと好きになったよ


23:Anonymous

"Happis make me happy" (はっぴだけにハッピーですね)
なぜなのかは分からないがとても笑った
トウヤマナオはカレンの役にとても合ってると思う

24:Anonymous

クッシーがとてもかわいらしい
彼女とカレンの関係性も良いね!
アリスが抱きつかれるシーンがとてもかわいかった :3




>1:Anonymous
>何でだか、メインの女の子たちより、新先生の方が好きになってしまったよ
>自分はロリコンだと思ってたのだが

先生でも絵柄がロリだからな
[ 2015/04/14 04:00 ] [ 編集 ]
先生をあだ名で呼ぶなんて自分の学生時代には考えられもしないことだったな
[ 2015/04/14 10:44 ] [ 編集 ]
なんだか東山氏の演じ方が1期よりもさらにロリっぽくというかアホっぽくというか小動物っぽくなってるね
かわいい
[ 2015/04/14 11:01 ] [ 編集 ]
新先生可愛くていいけどアリス達メインよりも目立っちゃってる感が
[ 2015/04/14 11:44 ] [ 編集 ]
>何でだか、メインの女の子たちより、新先生の方が好きになってしまったよ

ネタ切れ気味のメイン達に飽きてきたんだろうな
[ 2015/04/14 11:56 ] [ 編集 ]
>ネタ切れ気味のメイン達に飽きてきたんだろうな

2年(だったか)おいてようやく2期始まったばかりなのに早くも2話目で飽きたか・・・。
[ 2015/04/14 19:33 ] [ 編集 ]
>>アリスとシノがいなければこのアニメはもっとよくなると思うのだが

メイン二人否定とか、ひでえw
アリス可愛いだろ、シノも鬼畜面白いのに。
[ 2015/04/14 20:25 ] [ 編集 ]
クッシーてwww
某ローカルUMAじゃないのよ、ねえ?!
[ 2015/04/14 20:45 ] [ 編集 ]
釧路湖の謎の生物だったっけ? > クッシー
[ 2015/04/14 22:17 ] [ 編集 ]
クッシーといわれたらまずそれが思い浮かぶよねぇ
[ 2015/04/16 04:43 ] [ 編集 ]
先生は新キャラではないぞ。前作にもちょっとだけ出てた。
[ 2015/04/21 00:59 ] [ 編集 ]
>先生は新キャラではないぞ。前作にもちょっとだけ出てた。
MyAnimeList にも、シーズン1のキャプ画面が載っていた。カラスちゃんとクッシーが、
体育館の始業式のときに並んで立っている。
[ 2015/04/25 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



