おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  【海外の反応】黒バス 3期 14話(64話)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】黒バス 3期 14話(64話)

563363533544.jpg
黒子のバスケ 3期 14話(64話) 海外の反応・感想・ネタバレまとめ







(以下、reddit、MLより翻訳)

1:Anonymous

過去編良いね~
彼らの性格がどうやって作られていったのかよくわかる


2:Anonymous

分かりづらいけども、過去編の登場人物はカラーネームなんだね
虹村=Rainbow(虹)
灰崎=Ash(灰)
白金=White(白)


3:Anonymous

>>2
黒バスの選手の名前にはみんな法則があるんだよ
帝光は、あなたの言うように、「色」だね
もう一人付け加えるなら、桃井=pink(peachだと文字通りの意味になる)
誠凛は「曜日」 例:火神=Tuesday(火曜日)
秀徳は「日本の山」 例:高尾、大坪など
無冠の五将は「自然に関係するもの」 例:葉山、花宮など
桐皇は「神社」 例:今吉など
陽泉は「ラーメン屋」
霧崎第一は「病院」
正邦は「城」
海常は「川」


4:Anonymous

へえ、全てのチームに名前の由来があったなんて知らなかった


5:Anonymous

荻原の準決勝の試合は描かれなかったけど、次の帝光の敵は荻原を倒した相手だ
たしか、決勝の試合で荻原の試合のフラッシュバックがちょっと出るんじゃなかったかな
あんまり覚えてないけども


6:Anonymous

荻原の話をもっとやってくれると嬉しかったな
荻原は、黒子がバスケを始めるきっかけになった人物なんだよ
彼との約束を守るために黒子は頑張っていた

353543.jpg


7:Anonymous

うーん虹村はなんて素晴らしいキャラなんだ
回想がたった4話で終わってしまうなんてがっかりだ


8:Anonymous

中学卒業後の虹村が見たかったけど、彼はもう現れないんだよな
技術もあったし、てっきりまた出てくるんじゃないかと思ったけど


9:Anonymous

黒子がこぶしをあわせようとしたとき、青峰は黒子を無視した
何故そうなってしまったんだ!


10:Anonymous

青峰は嘘をつくとき目を逸らす
青峰はこのアニメの主人公になれるよ
このアニメは青峰のバスケと呼んでもいいかもしれない


11:Anonymous

青峰の過去編いいね~
最強になることへの絶望が感じられた
たった2話で、彼の性格は劇的に変化した

65363646.jpg


12:Anonymous

だんだんと全てのキャラがダークになって未来の姿に近づいているように思う
つまり、我々が最初に見た彼らの姿にね
なんだか奇妙な感じだ


13:Anonymous

漫画を読んだほうがいい
スケジュールの関係で物語の接合部分がたくさんカットされている
この3期(ファイナルシーズン)に全てを詰め込むつもりなんだよ


14:Anonymous

もし彼らがバスケをやっていなければ、ふつうにふざけあったりする"友達" になれたんだろうなあ
何だってこんな悲しいことになってしまったのか


15:Anonymous

黄瀬と青峰が子供みたいにけんかしてたのが面白かった
黒子が星を吐いてたな
青峰は敵チームが諦めたことに対して憤慨し、絶望していたが、そんな青峰もセクシーだよ~

753e6536356.jpg


16:Anonymous

GOM(奇跡の世代)はほんとにグッドだな
他のチームはただ諦めることしかできない


17:Anonymous

展開が急だなあ
大事な部分も結構削ってるぞ
例えば、桃井が黒子を好きになる過程とか、黄瀬が黒子を認めて黒子っちって呼ぶようになる話とか


18:Anonymous

心の準備が出来てないのだが

252524542434343.jpg








[ 2015/04/13 ] 黒子のバスケ  海外の反応 | TB(-) | CM(1)
帝光編になって急に面白くなったから気になってた
翻訳乙です
法則のこと色と曜日ぐらいしか知らんかったけどラーメン屋ってなんだよw
[ 2015/04/20 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



