おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  【海外の反応】ニセコイ 2期 1話


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】ニセコイ 2期 1話

1428731070491.jpg

ニセコイ 2期 1話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






以下、主にMAL、4chanより翻訳 
https://boards.4chan.org/a/thread/123848335/nisekoi


1:Anonymous

このアニメは一期で、学園ラブコメのテンプレを使い果たしたんじゃなかったのか?


2:Anonymous

1クールしかやらないと聞いてがっかりした
お気に入りのエピソードがアニメ化されるか心配だ


3:Anonymous

チトゲがラクに自分をアピールしていたのがかわいかった


4:Anonymous

ゴリラが帰ってきたか
お決まりのハーレムアニメがはじまるぞ!


5:Anonymous

1話はチトゲが可愛かったな
リボンは彼女の体の一部だ

5465464565463.jpg


6:Anonymous

いつもの感じだったね
OVA3話にも出てたけど、新しい女の子の出番もすぐ増えると思うよ


7:Anonymous

最低でも、子供時代の約束について、少しは進展してほしいな


8:Anonymous

>>8
期待しないほうがいいぜ
だって、漫画でも全然進展してねーもん
だからそれを期待するとがっかりすると思うぜ
それに、この漫画はすぐに終わらない
もう3年以上経ってるぜ!?


9:Anonymous

完全にチトゲ回だったな
2話は1話みたいにチトゲいっぱい出ないのかな


10:Anonymous

なんでシャフトだけいつもエンドカードに力入ってるんだ

1428715885068.png



11:Anonymous

>>10
シャフトはアニメーションは最小限にしてエンドカードは本気出す会社なんだよ


12:Anonymous

1話が始まったとき、最初ひだまりスケッチを思い出したわ
13:13のBGM・・・ひだまりと同じじゃね


13:Anonymous

1428731070491.jpg


14:Anonymous

>>13
今回のチトゲの表情面白かったよなw

1428733113100.jpg


15:Anonymous

おい待て、なんだこれは?一期かOVAで見逃したところがあったのだろうか?
告白やデートの話なんてあったけか?

1428734046110.jpg


16:Anonymous

EDがよかったな
エンドカードはニセコイっぽくないけど、とてもクールだね


17:Anonymous

相変わらずチトゲはバイオレンスで、マリカはラクにべったりだね



18:Anonymous

チトゲは毎回リボン変えればいいのに:D


19:Anonymous

漫画の98話の話をやってくれ!頼む!それが必要なんだ!
コサキが出てないエピソードは全部飛ばすぜ!


20:Anonymous

ポーラとハルがOPに出ててすごく興奮したよ
早く彼女たちが登場して、より大混乱になるところが見たいな



[ 2015/04/12 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(2)
ベビステとか珍しく引っ掛かったので来てみました!某所が無くなり幅広い反応が見られなかったので気落ちしていたから嬉しいです。
これからも被らない作品をお願いしますm(__)m
[ 2015/04/13 13:25 ] [ 編集 ]
98話って俺も好きなエピソードじゃないか
中三の小咲が楽と同じ高校に入るために頑張る話だよな
[ 2015/04/13 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



