おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  俺物語!! 1話 海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺物語!! 1話 海外の反応

6546543543.jpg
俺物語!! 1話 海外の感想・反応







1:Anonymous

俺物語は今まで読んだ少女マンガの中で一番最高だ


2:Anonymous

>>1
お前どうせ10作品くらいしか読んでないだろ

765655544343.jpg


3:Anonymous

とてもよかったと思う
数多くある少女マンガとは一線を画す作品だ

4:Anonymous

キャストは、ハンメグミとエグチタクヤがキャラに命を吹き込んでいた
今では漫画を読むとき彼らの声で脳内再生しながら読んでる


5:Anonymous

最後のタケオの勘違いが面白かった
24話あるので、展開も急ぎすぎていなくてよかった


6:Anonymous

小奇麗で気取った主人公じゃないのがいいね
まるでジョジョのキャラクターがこの世界に迷い込んだようだ


7:Anonymous

スナがただのプレイボーイじゃないのがいい
リンコの繊細な性格もいいね
声に慣れるのに少し時間がかかったけど


8:Anonymous

一番好きなラブコメ作品になりそうだ
なぜなら主人公の気持ちがよくわかるからだ


9:Anonymous

スナはみんなから愛されるキャラなのに、無愛想で冷静だな
彼が告白してきた女の子を断っていく様子がとても笑えた
タケオといるときのスナを見てほほえましい気持ちになった


10:Anonymous

私が見てきた中で、タケオは最も愛すべきビッグボーイだ
彼はとても素直で優しい

11:Anonymous

ハンメグミの声がカネモトヒサコの声に似ていた
少しうるさかったがヤマトの声に合っていた


12:Anonymous

少女マンガ系は普段見ないがこれは期待以上だった
スナが告白してきた女の子を振っていくのが面白かった xD
ロマンスに関して言えばこれはニセコイを超えるかもしれない


13:Anonymous

マッドハウスは素晴らしいスタジオだ
男が主人公の少女マンガ系アニメをたくさん見るとは思ってなかった
もっと漫画を読まないとなあ


14:Anonymous

ラブコメは好きだがなかなか良い作品がないので、マッドハウスには頑張ってほしい


15:Anonymous

Takeo is love, Takeo is life


16:Anonymous

ヤマトがメアドを聞くために走ってきたところがかわいかった


17:Anonymous

野崎くんみたいなのを期待して見た俺の顔
8675765.jpg


18:Anonymous

>>17
野崎くんは少女マンガのパロディだろ
こっちは本当の少女マンガ


19:Anonymous

明らかに「赤外線使えよ」って言ってたのに、「ブルートゥース使えよ」って訳されてたのはなぜだ
65656433.jpg


20:Anonymous

以前、ニセコイとのコラボを読んだのを思い出した
この作品は少女マンガ版「美女と野獣」だ

45586586568.jpg




[ 2015/04/10 ] 俺物語  海外の反応 | TB(-) | CM(30)
不作の春の中ではこれが一番しっかりした話かな。
[ 2015/04/10 18:16 ] [ 編集 ]
24話なんだ!
なんや得した気分だw
[ 2015/04/10 19:28 ] [ 編集 ]
予想外の面白さだった
これは来週からの楽しみが増えた!
[ 2015/04/10 19:47 ] [ 編集 ]
※1
今期不作だったらほとんど毎クール飢饉が発生してるんですけど。
[ 2015/04/10 22:27 ] [ 編集 ]
外人さんは赤外線通信なんぞ知らんだろうなと思って見てたが
ブルートゥースに変えられたのか
[ 2015/04/10 23:26 ] [ 編集 ]
24話もあるのか。
>>不作の春の中ではこれが一番しっかりした話かな。
>ダンジョン、シド二ア、ソーマ、プラスティック・メモリーズ。この5作を見てから言え。
>>今期不作だったらほとんど毎クール飢饉が発生してるんですけど。
>あんた「毎クール」ってほとんどアニメ見てないのに偉っらそうに語るな。例えば前期だけでも「寄生獣」「ジョジョ1~3部」「四月は君の嘘」「シロバコ」「クロスアンジェ」「ユリ熊嵐」「黒子のバスケ」「弱虫ペダル(これは長かったけど)」の内いくつ見た?ほとんど見てないだろ?見てれば『不作』とか口が裂けても言えないはず。
[ 2015/04/11 00:42 ] [ 編集 ]
前期は糞ラノベアニメ四天王とかそれ以下のとか、1話観ただけでアデューできるのが多かったけど、それより不作と言ってんのかな。
[ 2015/04/11 12:49 ] [ 編集 ]
不作とか書いてるのは脳が老化して新しいものを受け付けなくなったジジイなんで
生暖かい目で見てやれよ
[ 2015/04/12 00:17 ] [ 編集 ]
終わりのセラフが今期で一番・・・と思ってるのオレだけ?
[ 2015/04/12 02:50 ] [ 編集 ]
外人もやたら不作不作言うよなー。だったらおまえらの国のアニメ見せてみろと言いたくなる・・・
[ 2015/04/12 02:55 ] [ 編集 ]
終わりのセラフが今期で一番・・・と思ってるのオレだけ?

原作を読んだ事があるけれどあまり期待しない方がいいかな
[ 2015/04/12 15:03 ] [ 編集 ]
不作かどうかの判断は個々で分かれるんだろうけど、
個人的には、四月は君の嘘、SHIROBAKO、弱虫ペダル、七つの大罪、寄生獣、暁のヨナ、といった2クール作品のお気に入りがまとめて終了したせいで、
今期のラインナップではその喪失感は埋まり切らず、不作だと感じてしまうな
面白そうな作品がないわけではないが、前期より減ってしまった
[ 2015/04/13 06:55 ] [ 編集 ]
不作ですね今期は
俺物語があって良かった
[ 2015/04/13 10:06 ] [ 編集 ]
個人的には今期も豊作ですな
友人にアニメ屋が多いのもあって、もう軽卒に不作不作と言えなくなったのも
あるかもしれんがね
今期はひとまずSHOWbyROCK、血界戦線、俺物語!!、ダンジョン、境界のRINNE、シドニア、アルスラーン戦記を見てるかな
内容っていうよりアニメの動きに注目している
[ 2015/04/13 11:44 ] [ 編集 ]
少々不作なくらいが丁度いい
豊作だと溜まったアニメ見てるだけで休日が終わっちまうよ
[ 2015/04/13 13:21 ] [ 編集 ]
ブルートゥースってなんだ?
[ 2015/04/13 14:14 ] [ 編集 ]
まだ全作品はじまってないから判断つかないな

今季はバラエティーに富んでるから楽しいよ
[ 2015/04/13 17:24 ] [ 編集 ]
『食戟のソーマ』(しょくげきのソーマ)面白いぞ。シド二アもな。
[ 2015/04/13 21:02 ] [ 編集 ]
食戟のソーマと終わりのセラフの海外の反応もやってほしいなー。外人さんの考察ってなんか二ホン人より興味深く感じる。
[ 2015/04/13 21:45 ] [ 編集 ]
今期は全体的に美術がいい、1話目だから気合が入ってるとしても。
だからとりあえず見るが、3話くらいからついていけなくなりそうなのがちらほら。

既に視聴確定はきんモザ、ARISE、俺物語!!、ジョジョ、ダンジョン、シドニア、UBW、アルスラーン、山田君、かな。
[ 2015/04/13 23:10 ] [ 編集 ]
タケオ全然ブサイクじゃねえだろ
ゴツいだけでメンタルめっさ男前やんけ
[ 2015/04/13 23:14 ] [ 編集 ]
スナが女の子をふりまくっていた理由をしれば、ますますあなたはスナを良い奴と思うようになるであろう。
[ 2015/04/14 17:13 ] [ 編集 ]
今期不作だと思ってごめんなさい。
お気に入りの漫画がアニメ化されでもしない限り普段アニメなんか見ないんだけど夜更かししててたまたまTVついてて始まったアニメが面白くて見続けちゃったってのが前期いくつかあったから。
他の人も書いてるけど前期の楽しかった作品が終わって喪失感が大きいんだよね。
銀魂四期は物凄くうれしいけど。
とりあえず今期のおススメ書いてくれた人ありがとう。タイミングあったら見てみるよ。
[ 2015/04/14 23:56 ] [ 編集 ]
これ楽しみだわ。ところでブルートゥースって何だろう?青い春日?
[ 2015/04/16 00:57 ] [ 編集 ]
Bluetoothが分からないやつってどういうことなの?
[ 2015/04/17 02:45 ] [ 編集 ]
主人公の考え方が、俺ソックリなので泣けた。
で、これ少女まんがなの、信じられない。
[ 2015/04/17 03:04 ] [ 編集 ]
ブルートゥースなんて使ったことねえよ
[ 2015/04/17 23:03 ] [ 編集 ]
思いのほか面白かった、ところでアリャリャ木さんはいつ出てくるんだ?
[ 2015/04/18 19:53 ] [ 編集 ]
確かに一番しっかりしてるね。
俺はシドニアが好きだけど。
あと次席がアルスラーンだね。
TSギャグとして見てるw主人公
がヒロインとかやりすぎww
[ 2015/05/02 14:22 ] [ 編集 ]
今期は豊作だろ
不作は前期
[ 2015/06/28 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



