おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  外国人「完成度高すぎw」アニメ 『だがしかし』の枝垂ほたるのコスプレが美しすぎると話題に!(海外の反応)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人「完成度高すぎw」アニメ 『だがしかし』の枝垂ほたるのコスプレが美しすぎると話題に!(海外の反応)

1VRBYNN-min.jpg

外国人「完成度高すぎw」アニメ 『だがしかし』の枝垂ほたるのコスプレが美しすぎると話題に!(海外の反応)






海外スレッドでアニメ 「だがしかし」の枝垂ほたるのコスプレが話題になっていました!
まさに「二次元から出てきたみたい」な美しさ!

1VRBYNN-min.jpg
ayKxnEj-min.jpg
BY5Eye2-min.jpg
I8EnzpF-min.jpg
QDjf7nz-min.jpg






海外の反応



海外の名無しさん

美脚すぎw



海外の名無しさん

ラムネ大好き!



海外の名無しさん

すげー可愛いなw



海外の名無しさん

ほたるはお菓子と甘いソーダが好きなんだよな。



海外の名無しさん

彼女の目はクレイジーだ!



海外の名無しさん

素晴らしいコス。



海外の名無しさん

目が大きくて少し怖いけどそれ以外は良い仕事をしている。



海外の名無しさん

目は大きいけど違和感無いな。
なぜか考えたけどまつ毛のせいだと気づいた。



海外の名無しさん

↑フォトショップではときどき見かけるよね



海外の名無しさん

↑デジタルの部分は気づかなかったよ。



海外の名無しさん

確かにフォトショップの修正というよりはメイクだと思うよ!



海外の名無しさん

サヤのコスプレ画像なら持ってるよ



海外の名無しさん

このコスプレは満点だ。



海外の名無しさん

これはブックマークしよう!



海外の名無しさん

完璧だよ。
彼女はスキルが高いな!



海外の名無しさん

髪が素晴らしいよ!



海外の名無しさん

素晴らしいコスプレ。
私もコスプレする時間があればいいんだけど・・・



海外の名無しさん

このアニメは面白いのかな?



海外の名無しさん

目が美しい。



海外の名無しさん

最高。
おそらくパーフェクトなコスプレ。



↓懐かしき駄菓子を扱った大人気漫画!
だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)
だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)





[ 2016/05/19 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(41)
人間の体ではない
完全にコラ
[ 2016/05/19 19:23 ] [ 編集 ]
これでもまだアニメは白人をモデルにしてる!
って言うのかね?www言うんだろうねwww
このコスプレを白豚共に見せてやりたいよ
どんどん広めてくれ!
[ 2016/05/19 19:27 ] [ 編集 ]
目は実際より大きく描いてるな。
スタイルはすごい。
でも、この体型でいられるのは若い時分の短期間だけだな・・・
[ 2016/05/19 19:29 ] [ 編集 ]
韓国人か
整形だな
[ 2016/05/19 19:32 ] [ 編集 ]
ゴクリ・・・・
剥きたい・・・・
[ 2016/05/19 19:32 ] [ 編集 ]
脚が長いから日本人ではないな
[ 2016/05/19 19:40 ] [ 編集 ]
胸が足りない
[ 2016/05/19 19:40 ] [ 編集 ]
現実でやると、やっぱり目とか怖さが上回るね
でも余り弄ってないとしたら凄いわ
[ 2016/05/19 19:42 ] [ 編集 ]
なんか違うな。
あの駄菓子屋に合わん。
[ 2016/05/19 19:46 ] [ 編集 ]
ウィッグ被っただけやんw
[ 2016/05/19 19:50 ] [ 編集 ]
やせ過ぎで全く似てないのだが。
[ 2016/05/19 19:50 ] [ 編集 ]
スカート止めてる位置と爪先立ちの涙ぐましい努力
[ 2016/05/19 19:53 ] [ 編集 ]
目頭切開しすぎて気持ち悪い
[ 2016/05/19 19:53 ] [ 編集 ]
脚は言うほど長くない。
日本人や韓国人ではそれなりにいるレベルと思う。
ポーズや衣装、写真の撮り方などが上手いんだよ。
[ 2016/05/19 20:01 ] [ 編集 ]
化粧整形フォトショ、この手の画像は信用出来ない
[ 2016/05/19 20:07 ] [ 編集 ]
重要な部分の再現度が低いですね
[ 2016/05/19 20:21 ] [ 編集 ]
ホントおまえらはケチつけるしか能がないな
[ 2016/05/19 20:28 ] [ 編集 ]
だが男だ
[ 2016/05/19 20:29 ] [ 編集 ]
単行本5巻の発売日
[ 2016/05/19 20:35 ] [ 編集 ]
鼻ニンニクさんじゃないか
[ 2016/05/19 20:37 ] [ 編集 ]
いや、さや姉じゃなくほたるやるなら、嘘でも胸を盛れよ。
[ 2016/05/19 21:09 ] [ 編集 ]
だ〜か〜ら〜、脚はフォトショで背景ごとグイグイ引き伸ばしてるの!
(だって腕は長くないじゃんw)
カンタンにできるの、それくらい。
ハングル書いてあるんだから彼の国の常套手段なのわかるでしょ!
何回騙されれば気が済むんだよったくっ!!
[ 2016/05/19 21:11 ] [ 編集 ]
>>これでもまだアニメは白人をモデルにしてる!
って言うのかね?www言うんだろうねwww
このコスプレを白豚共に見せてやりたいよ
どんどん広めてくれ!


だな
韓国人がガツンとアジアの威厳を見せてくれたね
良かったねー
[ 2016/05/19 21:24 ] [ 編集 ]
胸が足りないwww
[ 2016/05/19 21:30 ] [ 編集 ]
でもホタルはアラサ-だけどね・・
[ 2016/05/19 21:41 ] [ 編集 ]
すごい修正してるのがわかるな

足の長さはヒールでほぼ背伸び状態だから
このくらいの長さの人はいる
ただ腰の位置がおかしい
[ 2016/05/19 21:52 ] [ 編集 ]
すごいわ、似てると思う
でもそこはかとない生理的嫌悪感が沸々と…
[ 2016/05/19 21:56 ] [ 編集 ]
腕の長さとのアンバランスさと腰の位置を見れば残念だが偽造だね
[ 2016/05/19 22:37 ] [ 編集 ]
アニメよりアニメ過ぎる体型ってどおいうこと?(分かってるけど・・
アニメの方がもっとこんまいし色っぽいしカワイイのにコレはやりすぎ。
[ 2016/05/20 01:24 ] [ 編集 ]
胸が大きければもっと良かった
[ 2016/05/20 02:29 ] [ 編集 ]
側溝の彫り込みがハングルだね。
ロケ地は韓国。
[ 2016/05/20 05:10 ] [ 編集 ]
最後の二枚影がないやんw
ショボい合成w
[ 2016/05/20 05:12 ] [ 編集 ]
必ず現れるフォトショ連呼BBAw
[ 2016/05/20 08:19 ] [ 編集 ]
胸あれば完璧だし、韓国人云々ふつうに可愛いし綺麗で上手でしょ
[ 2016/05/20 10:56 ] [ 編集 ]
ほたるさんにはF~Gカップが必要
[ 2016/05/20 13:30 ] [ 編集 ]
側溝の蓋見てみろよハングル書いてあるだろ
[ 2016/05/20 21:14 ] [ 編集 ]
ほたるさんは、ああ見えても年齢は28歳なんだぜぇ(作中からの検証より)
[ 2016/05/21 06:22 ] [ 編集 ]
綺麗な子だな
[ 2016/05/21 09:31 ] [ 編集 ]
より目じゃないからやり直し
[ 2016/05/21 23:30 ] [ 編集 ]
足は綺麗だろ
足が長い短いというほど人間に差はない
数%の誤差を見抜けるはずがないのに足が短いだの言う人ってなんなの
スーパーモデルも上アングルだごくふつうの短足に映る
[ 2016/05/23 12:57 ] [ 編集 ]
4枚目が何か、よく分からないけど何かがおかしい気がする
[ 2016/10/09 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。