おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  外国人「ショック!理由は!?」スマップ解散に海外も衝撃!仕事休む人続出!|海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人「ショック!理由は!?」スマップ解散に海外も衝撃!仕事休む人続出!|海外の反応

SMAP2011.jpg

外国人「ショック!理由は!?」SMAP解散に海外も衝撃!仕事休む人続出!海外の反応






SMAP解散ニュースで日本中が発狂しています
国民的グループの解散でショックで寝込む人も続出してるとかしてないとか
もちろん日本のみならず、海外でもこのニュースは報道され、世界で衝撃が走っているようです

国民的人気を誇る男性アイドルグループ「SMAP」の一部メンバーが、所属するジャニーズ事務所(ジャニー喜多川社長)から独立を検討していることが、13日明らかになった。
メンバー5人のうち、リーダーの中居正広さん(43)ら4人が退社を巡って事務所と協議中で、木村拓哉さん(43)は残留の意向を示しているという。(毎日新聞)


















海外の反応


■日本の男グループで唯一好きだった
解散は残念だけど今までありがとう


■SMAPってどういう意味?


■↑Sports Music Assemble Peopleの頭文字を取ったものらしい


■年齢の問題かと思ったけど、マネージャーが辞めるからなんだな
SMAPは日本が誇るスーパーグループだし、解散の理由に納得できない人多そう


■悲しい!
一体何があった?


■衝撃的なニュース・・・


■私はSMAPの音楽はよく聞いていたよ
最近だと嵐も聞いてる


■年齢のこともあるしいつかは終わりが来る


■キムタクがいるグループか?


■↑そうだよ


■ライオンハートが好きだわ!


■デヴィッドボウイの訃報の次はSMAPか!


■デヴィッドボウイも悲しいけどSMAPの解散も悲しい


■キムタクが一人残るんだ?
キムタク大好きなんだよね


■永遠に存在するグループはないしね


■NOOOOOOOO!!!
ライオンハート!


■これはさすがにショック


■さみしいね・・・


■特別なファンじゃなくてもこれは衝撃だぞ


ソース:1
↓現在、解散阻止の購買運動が始まっているようです
世界に一つだけの花
世界に一つだけの花



[ 2016/01/14 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(17)
前々からこの話は出てたものな。
独立するっていう今回のマネージャー云々の話も知られてたし
時間の問題なのか、本当に出来るのかとか言われてただけで
それが今回具現化したってことだろ。
特に驚きはしなかったな。
「あぁ、とうとうそうなったのね、出来たのね」くらいかな。
[ 2016/01/14 12:29 ] [ 編集 ]
いまだと中居以外はイマイチなグループだよね
キムタク全盛期はまさに中居が「うちのエースは木村」って言うに値する活躍だったけど
[ 2016/01/14 12:30 ] [ 編集 ]
年とって顔が緩んでくると目頭切開の後が恐ろしく気持ち悪くなる
おまけにハゲだし、後ろ盾が無くなったらブサイクな汚れ芸人扱いだろうよ
[ 2016/01/14 12:48 ] [ 編集 ]
はあああああ
なんか落ち込むわ
[ 2016/01/14 12:49 ] [ 編集 ]
これ日本の国民1億3000万人に聞いてみw

たぶん、ほとんど興味もないと思うがw
あ~そうなんだぐらいだだろwww
ギャーギャー騒いでるのは、スマップファン、キムタクファン、ジャニーズファンのみw
[ 2016/01/14 13:29 ] [ 編集 ]
90年代育ちもファンじゃなくても結構衝撃受けてると思う
丁度世代だし、TOKIOとかV6とか嵐とかキンキにタッキーとかデビューで賑わってた世の中 
アニメにドラマにバラエティに、、盛んだったな
[ 2016/01/14 13:59 ] [ 編集 ]
ホットペッパー団にしよっ
[ 2016/01/14 14:16 ] [ 編集 ]
もうずっとグループというより個人でしかみてないから正直ふーんって感じだな
スマスマ観なくなったってのもあるけど
嵐とかだとグループのイメージがまだ強いから、解散ってなったらびっくりする
[ 2016/01/14 14:51 ] [ 編集 ]
SMAPは唯一非ジャニヲタからの支持がある国民的アイドルだろ
最近露骨に干されて存在感薄れてきてたけど
[ 2016/01/14 15:55 ] [ 編集 ]
え!?そうなの??
へぇ~~~ふ~~ん

程度だと思う
[ 2016/01/14 16:33 ] [ 編集 ]
仕事に無責任なクソバイトが多いってことがよくわかった。
[ 2016/01/14 18:11 ] [ 編集 ]
衝撃はうけたけど、特別ファンってわけじゃないから
へこむとかはなかったな

若い子は特にふーんって感じなんじゃないのかなぁ
[ 2016/01/14 19:38 ] [ 編集 ]
別にこの世からいなくなったわけでもないのにね。
[ 2016/01/14 21:07 ] [ 編集 ]
5人いてやっと福山クラスだったのか
[ 2016/01/14 22:55 ] [ 編集 ]
わしもどさくさに紛れて休みたいのう。
[ 2016/01/16 09:32 ] [ 編集 ]
近隣アジアではジャニ系は人気あるの知ってたけど
それ以外の外国でも知名度あるの?
[ 2016/01/18 01:00 ] [ 編集 ]
一部しか騒いでないって事はないわ
Yahooニュースランキングもツイッターランキング
SMAP関連ばかり
レコチョクランキングも世界に一つだけの花が1位
SMAP報道した番組はどれも普段より視聴率アップ
[ 2016/01/18 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



