おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  海外「金持ちに朗報!あのアニメキャラの等身大フィギュアが今なら198万円で買えるぞ!」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外「金持ちに朗報!あのアニメキャラの等身大フィギュアが今なら198万円で買えるぞ!」

20150402151830787.jpg

世界に10体の等身大彼女は198万円!「冴えカノ加藤恵 等身大フィギュア」 海外の反応






「冴えカノ」の加藤恵の等身大フィギュアが限定10個で198万円で販売されるそうです。
金持ちかつ、加藤恵ファンの人は購入を検討してみてはいかが?

<商品詳細>
価格:1,980,000円(税込)/配送費含む
発売予定時期:2016年6月発売予定
本体サイズ:H1580×W560×D500mm
台座サイズ:500Φ
重量:約 28kg
素材:FRP(本体)・スチール 4.5mm(台座)/ウレタン塗装/専用台座付き
備考:限定特典付き(限定特典は後日公開予定です)
制作:デザインココ
※限定10個の抽選販売となります。
※上記のサイズのフィギュアが設置できるスペースを予め確保頂くことをおすすめ致します。

figure_01.jpg




海外の反応


■思ったよりも安い。


■私の持ち家を売り払うときが来たようだ。


■このベストガールを購入して二期を迎えるのが紳士というものだよな?


■等身大のミクだったら欲しい!


■おいおい他人に自慢するためだけに200万はかけられないな!


■めぐみさんは等身大フィギュアを持ってる人をどう考えるだろう?


■↑「私は分からない・・・」とかそんな感じのこと言いそう


■実際のサイズで現実に存在するアニメの女の子だな。


■これぞ多くのアニメファンが望んだワイフ。


■今からでも億万長者になる方法を模索しなければ


■パワーボールで一攫千金を狙おう!


■なぜこんなものを作ろうと思った!?


■でも彼女がベストガールかは怪しいところだぞ?


■うーん車を購入しようと思ってたんだけどなぁ・・・


■↑車・・・つまりcartouだろ?
似たようなもんだ


■パ○チラショットはどこにありますか?


■そんなに金余ってね~よ


■私はこれを買うべきなのだろうか?


↓こちらならフィギュアの600倍安いです
京まふ 2015 ANIPLEX+ 冴えない彼女の育てかた アクリルマスコット 加藤恵
京まふ 2015 ANIPLEX+ 冴えない彼女の育てかた アクリルマスコット 加藤恵



[ 2016/01/13 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(32)
注文してきた
[ 2016/01/13 16:48 ] [ 編集 ]
どうしてもスカートの中が気になってしょーがない

男のサガか・・・
[ 2016/01/13 16:51 ] [ 編集 ]
等身大にした途端に着ぐるみっぽくなるのがねぇ
例えるなら4KのディスプレーにSD画質を表示させてるみたいな・・・。
[ 2016/01/13 17:09 ] [ 編集 ]
この顔で200万て…
あ、試作品か
[ 2016/01/13 17:15 ] [ 編集 ]
別サイトでスカートの中の画像あったで
[ 2016/01/13 17:17 ] [ 編集 ]
服だけ脱げるようにはならんのか・・・
[ 2016/01/13 17:27 ] [ 編集 ]
金持ってたところで、抽選販売な訳だが・・・
[ 2016/01/13 17:34 ] [ 編集 ]
顔アップの写真でなんのキャラか分かってしまった(誰だかわからん、と書こうと思ったのに)
しかし用途が分からないな
[ 2016/01/13 18:04 ] [ 編集 ]
このサイズで瞳は真っ平だと、さすがに違和感出るね
[ 2016/01/13 18:25 ] [ 編集 ]
この大きさでこのクオリティを出せる世の中になったか
[ 2016/01/13 19:26 ] [ 編集 ]
二、三年で造形技術もあがり、テレビには萌え豚相手の新しい嫁が現れる。
要するにすぐにゴ…、部屋の邪魔物になる。
そうなることは見え見えなのに購入希望者は勇者か魔法使いだろう。
[ 2016/01/13 19:32 ] [ 編集 ]
ケンシロウのアレじゃなかったか
[ 2016/01/13 19:37 ] [ 編集 ]
キャラ名すら知らんかった…
[ 2016/01/13 19:40 ] [ 編集 ]
うる星やつらのラムが百万ってのがあったけど、アニメが終わって30年も経過した上での商品化である事を考えると買う人はこれからさらに30年たってもラムが一番なんだろうな。
[ 2016/01/13 19:50 ] [ 編集 ]
作中と同じくステルス性能が高い…わけ無いな
[ 2016/01/13 20:22 ] [ 編集 ]
れんちょんなら買う
[ 2016/01/13 20:24 ] [ 編集 ]
cartouwww
[ 2016/01/13 21:05 ] [ 編集 ]
パンツは白でした
[ 2016/01/13 21:38 ] [ 編集 ]
如何にもCGから起こしましたよって造形
デッカいフィギュア デカイ割に情報量が少なそう
もっとドール系を昇華させた造形物は造れんのかね
ウイッグとかアイとかさ
胸だけシリコンってフィギュアもあるぞ
高いんだからいろいろやれよ
[ 2016/01/13 22:05 ] [ 編集 ]
どうせ金かけてデカいもの作るんならもうちょっといい素材あると思うんだが
[ 2016/01/13 23:24 ] [ 編集 ]
198万なら本物の服を樹脂で固めるくらいして欲しかったなぁ
[ 2016/01/14 01:38 ] [ 編集 ]
オリエント工業とアニメ・ゲーム業界が組めば一儲け出来るのにね。

盲目だから気付かない。
[ 2016/01/14 01:46 ] [ 編集 ]
せめて表面だけでも「柔らかい素材」で覆えないものだろうか
200万を出せる客なら多少値上げしても・・・
[ 2016/01/14 02:16 ] [ 編集 ]
オリエントにアニメ調の造形ノウハウは無いだろ
ペーパームーンの等身大ですら酷いのに
オールシリコンのキャラドールは見たことも聞いたこともない
そもそもシリコンは自立も微妙な色付けもできんしパーティングラインも消せないぞ
[ 2016/01/14 03:37 ] [ 編集 ]
顔の出来が悪い
なぜ等身大アニメフィギュアは極端に平面な顔になるのか
大きいからこそできる立体的表現もあるだろうに
[ 2016/01/14 09:40 ] [ 編集 ]
キャラの事は全然知らんが、なんか欲しいw
[ 2016/01/14 10:27 ] [ 編集 ]
着てる物は本物で良かったんじゃね?
そうするとマネキンになっちゃうかもだけどw
[ 2016/01/14 11:19 ] [ 編集 ]
服と髪型変えたら誰にでも変われそうw
[ 2016/01/14 12:56 ] [ 編集 ]
管理人のポチッたが解像度が悪過ぎる。売る気あるのか・・・それとも出来が悪いのか・・・
[ 2016/01/15 18:05 ] [ 編集 ]
ちゃんとデキるなら....
[ 2016/01/18 15:58 ] [ 編集 ]
下半身の一部分だけオリエント工業だったら神作だったのに
[ 2016/01/18 16:45 ] [ 編集 ]
欲しくないから売る側にまわりたいね。作るの楽しそう。
[ 2016/01/24 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



