おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  海外「これは期待できるぞ!」人気サッカー漫画「DAYS」がTVアニメ化決定!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外「これは期待できるぞ!」人気サッカー漫画「DAYS」がTVアニメ化決定!

news_header_key_days.jpg

人気サッカー漫画「DAYS(デイズ)」がTVアニメ化決定!海外の反応






安田剛士「DAYS」のTVアニメ化が決定した。

「DAYS」はサッカー名門校に入学した初心者の主人公・柄本つくしが、仲間とともに成長していく姿を描くサッカーマンガ。

監督は「ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~」や「銀河へキックオフ!!」などで知られる宇田鋼之介。

キャラクターデザインは「残響のテロル」の中澤一登、アニメーション制作は「坂道のアポロン」などのMAPPAが手がける。

アニメ公式サイトとTwitterが本日1月13日に開設され、キービジュアルも公開された。(ナタリー)

news_header_key_days.jpg








海外の反応


■MAPPAは好きだ
スポーツアニメもよく見るし、
期待できそうだな!


■面白そうだけど、ユニフォームが・・・
ゴミ袋を着てるように見えるぞ


■スポーツアニメはいつでも歓迎されるべき


■良いニュースだな
私は未だにジャイアントキリングとエリアの騎士の新しいアニメを待っているよ


■キーパーの髪型が危険


■サッカーは知れば知るほど面白いスポーツ


■ほとんどのサッカーアニメは終わり方が微妙だから、
このアニメは良いエンディングを迎えてほしい
もっとも、最近のスポーツアニメはそのへんしっかりしてるけど


■MAPPAって元マッドハウスの人が設立したんだよね


■↑もっと言えば元マッドハウスの社長だな
丸山氏はクリエイティブなプロジェクトを進められる素晴らしいプロデューサーだと思う
最近は今敏の映画化の企画をしたりしているな


■サッカーアニメだと!?
大歓迎さ


■私が最後に見たサッカーアニメはジャイアントキリングさ
まだ途中だけど、キャラデザが良い感じ


■↑ジャイアントキリングは最初ペースが遅くてうーんって感じだった
漫画の方がいいよ


■ふーむ
何かボールを持ってる奴だけ浮いてるな?


■牙狼-紅蓮ノ月のMAPPAのようにはなってほしくないな
グッドなMAPPAを期待する


■↑うしとらMAPPAがいいな


■これは良いニュース
サッカーアニメは、子供のときキャプテン翼を見たことがあるよ


■スポーツアニメのファンとしては他のスポーツと違ってサッカーアニメで名作ってあんまり見たことないな
エリアの騎士とかは、漫画はいいんだけど、アニメはあんまり評判よくないね
もしクレイジーなアニメが好きな人だったらイナズマイレブンという選択肢もある


■これは期待!


ソース:12
↓一巻は賛否両論。二巻以降面白くなってくるそうです!
DAYS(1) (週刊少年マガジンコミックス)
DAYS(1) (週刊少年マガジンコミックス)




[ 2016/01/13 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(13)
次の腐女子アニメか
[ 2016/01/13 14:14 ] [ 編集 ]
男が多く登場する漫画は本来少年漫画なんだけどな
いつからか男多数=腐女子ってなっちまったな
[ 2016/01/13 14:43 ] [ 編集 ]
え?え?え・エリアの騎士の立場は?
[ 2016/01/13 15:15 ] [ 編集 ]
どうせまた超能力スポーツ漫画だろ?
[ 2016/01/13 16:27 ] [ 編集 ]
普通のスポーツマンガだけどキャラのアップが多いからあまりサッカー描かなくて良いし腐女子当てに声優見繕えば勝手に人気出るから製作的に楽そう。
これよりBE BLUES アニメ化して欲しいけどサンデーに余裕なさそうだし無理かな
[ 2016/01/13 18:12 ] [ 編集 ]
主人公は風間(金髪)だと思って見たほうが多分良い
[ 2016/01/13 18:21 ] [ 編集 ]
何クールやる予定なの?
[ 2016/01/13 20:10 ] [ 編集 ]
スタッフは豪華
こんな絵柄に中澤一登ってのはなんとも奇妙
[ 2016/01/13 21:15 ] [ 編集 ]
てっきりゾンビ撃ちまくってサバイバルするアニメかと
[ 2016/01/14 05:01 ] [ 編集 ]
試合中の会話(説明)は走ってて欲しいな
[ 2016/01/14 09:25 ] [ 編集 ]
いつか柔道部物語アニメ化してくれないかな。
円盤が売れなくてもネット配信で回収できる流れが出来つつあるようだし
萌はないけど燃える作品にもアニメ化のチャンスが回ってほしい。
[ 2016/01/17 06:14 ] [ 編集 ]
キャラデサやり直して欲しいな。特につくし、灰原先輩を、なんか幼さなすぎる…
[ 2016/01/21 13:24 ] [ 編集 ]
DAYSのアニメ化かぁ楽しみだな。
エリアの騎士も2期来ねえかなぁ。
[ 2016/01/26 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



