おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  海外「いやああああああ」電車で遭遇したピカチュウの口から出てはいけないものが・・・!(海外の反応)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外「いやああああああ」電車で遭遇したピカチュウの口から出てはいけないものが・・・!(海外の反応)

maxresdefault (1)

海外「いやああああああ」電車で遭遇したピカチュウの口から出てはいけないものが・・・!海外の反応






↓閲覧注意






kIq6egt.jpg





海外の反応


■ピカピカ、腹が減ったピカ~・・・


■ピカチュウのメガトンパンチだ~


■恐ろしすぎるだろ・・・。


■DCメトロは退屈しない


■この男はピカチュウというモンスターに食べられて必死に脱出しようとしてるんだよ


■↑そのあげくに写真まで撮られてるのか?全くひどい話だ


■この男はピカチュウの中でゲームして遊んでます


■黄色い潜水艦で暮らしている
イエロー・サブマリン イエロー・サブマリン


■ピカチュウが進化した!


■銀魂のエリザベスを思い出す


■これはDCメトロ?


■ピカチュウは飲み込むは覚えられません


■新鮮な肉はうまいな!


■まさに悪夢だな・・・。


■巻きつけるのに適した舌ですね


■私は大学のときDCメトロを4年間利用していたけど、酔っ払いとかイタズラがすごい多かったなぁ


■これはレッドラインの物語


■ピカチュウは、したでなめる、をつかった


■これはとてもクールな衣装であることは認めざるをえない


↓現在話題の商品!
ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター ピカチュウ』限定パック
ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター ピカチュウ』限定パック



[ 2016/01/10 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(14)
なんでワシントンDCに雷ネズミがいるんだ?
[ 2016/01/10 14:38 ] [ 編集 ]
電気ショックで動かなくなってから飲み込むんだけど、筋肉が硬直してつかんだ手が外れなかったピカ
[ 2016/01/10 15:09 ] [ 編集 ]
ピカチュウがカービィみたいに丸飲み…
[ 2016/01/10 15:20 ] [ 編集 ]
中の人が自家発電してますので
[ 2016/01/10 15:25 ] [ 編集 ]
これはアカンw
[ 2016/01/10 17:07 ] [ 編集 ]
昔、大きな着ぐるみで外に出かけてたらなって妄想した事はある。

着ぐるみの中に小型のテレビや色んなもの入れて移動できたらと思ってた。
小さなコインロッカーみたいな部屋。
でも、重いだろうと断念した。
[ 2016/01/10 17:15 ] [ 編集 ]
食われたサトシが必死に脱出を試みてるようにしか見えないwww
[ 2016/01/10 19:11 ] [ 編集 ]
ピカチュウ「ボールに閉じ込められるポケモンの気持ちを味わうがいい」
[ 2016/01/10 22:32 ] [ 編集 ]
思わず、食べかけのパンを噴出したわ!www
[ 2016/01/11 00:02 ] [ 編集 ]
気ぐるみでお出かけ妄想したことあるわ。小学生のころな。


その後例の着ぐるみパジャマ流行りを見たときは二度見したなァ。
くそ田舎の実家だっただけに。
[ 2016/01/11 00:37 ] [ 編集 ]
喉から手が出るほど手摺が欲しかったに違いない
[ 2016/01/11 01:40 ] [ 編集 ]
弱肉強食の世界
[ 2016/01/11 03:21 ] [ 編集 ]
人食いピカチュウ!?
[ 2016/01/13 00:27 ] [ 編集 ]
ある意味ホラーwww
[ 2016/01/14 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



