おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  海外「わざとだろ!」イスラム教の音声が収録されていた子供用おもちゃが話題に(海外の反応)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外「わざとだろ!」イスラム教の音声が収録されていた子供用おもちゃが話題に(海外の反応)

gre543t54teter54rte.jpg

海外「わざとだろ!」イスラム教の音声が収録されていた子供用おもちゃが話題に(海外の反応)






イスラム教の祈りの音声が収録されていたF-16戦闘機のおもちゃが物議を醸しています。
甥のためにそのおもちゃを買ったという購入者によると「クリスマスプレゼントとして買ったが音声がおかしかったので驚いた」そうです。
Amazonのレビューを見てみると低評価が多く、不良品が多数あったことが分かります。
ちなみにこのおもちゃは中国製だそうです。



Toy-plane-plays-Islamic-prayer-instead-of-flying-sounds.jpg
Toy-plane-plays-Islamic-prayer-instead-of-flying-sounds (1)
Toy-plane-plays-Islamic-prayer-instead-of-flying-sounds (2)




海外の反応


■F-22のおもちゃでこのおもちゃを粉砕しよう!


■↑ワロタ


■この音声は大人数がハッジで行う平和の祈りではないか
しかし何故こんなムスリムへの不必要な恐れを生むようなことをするんだ?


■このおもちゃはどう考えても奇妙だな


■これは欠陥じゃなくて明らかにわざとやってるだろ(笑)


■これは中国製だからな
ムスリムを非難するのは酷かもしれない
非難するなら玩具メーカーの方だな


■どうやったらジェット音とイスラムの祈りを間違えるんだ?


■こんなおもちゃを作ってしまうなんて呆れるよ


■ジェット音が鳴るムスリムの人形も作れよ


■これはわざとだな
何者かによって意図的に入れ替えられた


■どこの世界にこんなミスを犯すやつがいるんだ?


■F-16を眺めるときは祈らないといけないんだな


■中国製としてもなぜこんなことをするんだ?


■これはジハード主義者のプロパガンダだ


■いくらなんでも馬鹿げている!


■このおもちゃでアメリカの子供たちを洗脳しよう


■だからアメリカ製のおもちゃを買うべきなんだよ


↓こちらは日本製なので安心の品質です
1/48 傑作機 No.98 1/48 ロッキード マーチン F-16CJ [ブロック50] ファイティング ファルコン 61098
1/48 傑作機 No.98 1/48 ロッキード マーチン F-16CJ [ブロック50] ファイティング ファルコン 61098


[ 2016/01/04 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(13)
音声ワロタw
[ 2016/01/04 17:34 ] [ 編集 ]
アメちゃん甘いわ。
中国人のなんでもあり特性を理解しとらんなw
[ 2016/01/04 18:04 ] [ 編集 ]
マヌケな中国人め!ボーイングに仕込めと言っただろ!
[ 2016/01/04 18:48 ] [ 編集 ]
そもそも本当に中国製なのか?
中国内のコストが上がって中東やインドネシアで組み立てとかしてるのに面倒だし金掛かるから表記変えてないとかじゃないのか?
[ 2016/01/04 19:02 ] [ 編集 ]
アッラーアクバルじゃねーのかよww
[ 2016/01/04 19:31 ] [ 編集 ]
ぎゃははは!うひょおおおおおおお
[ 2016/01/04 19:47 ] [ 編集 ]
外人ブチ切れww
[ 2016/01/04 19:51 ] [ 編集 ]
2枚目のシールがひん曲がってるのがモヤモヤする
[ 2016/01/04 21:30 ] [ 編集 ]
そういえば劇中音楽にイスラム関連の音入れてBlu-rayとサントラの出荷が止まったアニメあったな
[ 2016/01/04 23:33 ] [ 編集 ]
そのそういえばは別に関係ないし
[ 2016/01/05 04:13 ] [ 編集 ]
ウイグル自治区に工場あるんじゃないのか?
[ 2016/01/05 18:21 ] [ 編集 ]
すごく低クオリティw
[ 2016/01/06 01:33 ] [ 編集 ]
まず、まったくF-16に見えないし…
造形が低レベルってんじゃなくて、別物の金型流用して強引にファルコンって言い張ってるだけだろ、これ
[ 2016/01/10 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



