おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  外国人「これはめでたいな!」声優の日笠陽子が結婚報告!


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人「これはめでたいな!」声優の日笠陽子が結婚報告!

uhkyg89y7uiytujytuytu65.jpg

外国人「これはめでたいな!」声優の日笠陽子が結婚報告!海外の反応






アニメ『けいおん!』秋山澪役などで知られる声優・日笠陽子が30日、自身のブログを更新し、今年結婚していたことを報告した。
今年の仕事などを振り返るとともに日笠は「もう一つ変わったことが。皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません! 今年に入ってから入籍・結婚致しました」と報告。「ファンの皆さんがいつもラジオやイベントなどで結婚出来ると良いね~!と応援してくれ背中を押してくれました。本当にありがとう!」と感謝した。(朝日新聞)



海外の反応


■この澪は少し悲観的に考えていたようだ
けいおんのファンなので彼女には幸せになってほしい

utyuyt76yttrytrtry.jpg


■私の一番のお気に入り声優だ
とてもハッピーだね!


■なんてサプライズだ
おめでとうございます


■Congratulations!


■日笠陽子と夫に幸あれ


■ハイスクールd×dの リアス・グレモリーの人だな


■声優の結婚は素直に祝うべきだね


■けいおんのEDはすごいよかったよ
ロックっぽい感じで好みだった


■もうけいおんから5年も経っているからね
結婚するには良いタイミング


■未来に幸があるといいね!


■これはかなりサプライズだね
彼女はまだ人気があるしアクティブに活動しているからね
しかしとてもめでたいことだね


■彼女は良い仕事をするよね
とてもおめでたい


■私のワイフが・・・
ジョークはさておきおめでとうございます


■これは嬉しいニュース
仕事も続けるみたいだしね


■彼女は声もいいし、歌もめちゃくちゃ上手いんだよ


■ワオ!これは驚いたな


■仕事には影響してくるのかな
まあそのうち分かるかね


■リアスが結婚しただと!


ソース:1
↓歌唱力にも定評あり!
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)




[ 2015/12/31 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(26)
日笠もついに結婚かあ
結婚してもチョイえろアニメにも出続けてくれ
[ 2015/12/31 20:13 ] [ 編集 ]
まつ・・・いやなんでもない
[ 2015/12/31 20:20 ] [ 編集 ]
この人歌上手くてキャラも良いよな
[ 2015/12/31 20:25 ] [ 編集 ]
アニヲタに対する侮辱でしかない。何のために声優になったんだコイツ?
ビッチもいいとこだろ(怒)
[ 2015/12/31 20:43 ] [ 編集 ]
ひそかに女子力高いんだろ?
[ 2015/12/31 20:54 ] [ 編集 ]
日笠さん歌もうまいけど、書道もすごいんだね
オルフェンズに出てくる書も提供したんでしょ
[ 2015/12/31 21:38 ] [ 編集 ]
日笠なら許すw
[ 2015/12/31 21:39 ] [ 編集 ]
オトコの匂いを消して、ヲタに報いるのが声優としての唯一の存在価値だろ
何様のつもりなんだ、この売女は?
[ 2015/12/31 22:02 ] [ 編集 ]
釣りだと思うが・・・
お前こそ何様だよw
[ 2015/12/31 22:07 ] [ 編集 ]
釣りにしても面白すぎんだろコイツ
[ 2015/12/31 22:09 ] [ 編集 ]
とっくに結婚してると思ってたんだがw
おめでとうございます
[ 2015/12/31 22:41 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
良いお年を
[ 2015/12/31 22:42 ] [ 編集 ]
声豚を敵に回すということは人生を確実に1.5倍楽しむ唯一の方法である。
あいつらはいつか必ず敗北を喫するから手当たり次第に罵っていれば必ず勝利することが出来るのだ。
敗北を知りたい。
[ 2015/12/31 22:47 ] [ 編集 ]
こりゃめでたい
結婚後も某秘剣帖みたいなアニメ出てくださいね(ゲス顔)
[ 2015/12/31 22:59 ] [ 編集 ]
旦那は毎朝この人の声で起こされるんだぞ
うらやましいじゃねーか
[ 2015/12/31 23:16 ] [ 編集 ]
あいかわらず声豚のキレっぷりが面白い。
ざまあwwww
[ 2015/12/31 23:42 ] [ 編集 ]
ヒンヌーでも構わない人が居て良かった
[ 2016/01/01 02:02 ] [ 編集 ]
やっぱ声豚って糞だわ
[ 2016/01/01 06:34 ] [ 編集 ]
おめでとうごさいます。
[ 2016/01/01 07:46 ] [ 編集 ]
あとは、堀江由衣と田村ゆかりがいつ結婚してました報告をするかだな。
[ 2016/01/01 09:55 ] [ 編集 ]
お前ら声優は若いうちに結婚させてやれよ。高齢出産とかリスク高過ぎでかわいそうだろうが。
声優の才能つーか感性は遺伝させるべきものだと思うぞ。
どうせ二流三流は声優になる過程で穴だら(ry
[ 2016/01/01 11:31 ] [ 編集 ]
この業界で仕事してるなら結婚報告はさっさとやるべき
発表を引き伸ばしてるぶんファンを騙してるのと変わらん
[ 2016/01/01 12:52 ] [ 編集 ]
>結婚報告はさsっさとやるべき

一般人である結婚相手>>>>>>ファン
結婚相手にも、今までやってきた相手個人の生活というものが有る
それをファンの満足をほんの少し早めるだけの為に揺さぶる様なマネはしてはいけない

結婚というのは何事もタイミングが重要なんだ
結婚式挙げるだけじゃない。生活のスタイルが結婚の前後で一変するんだ
[ 2016/01/01 14:00 ] [ 編集 ]
おぉ知らなかった~w。遅いくらいだよ、おめでとうひよっち。ひよっちはアイドル声優と言うより、普通の職業声優として観てたので素直におめでとうと言える。
[ 2016/01/02 02:35 ] [ 編集 ]
声優云々関係なく、今時30歳で初婚なんて珍しい話でもないけどね
ファンではないけど何はともあれ、おめでとうございます
[ 2016/01/02 05:03 ] [ 編集 ]
誰か全く知らないけどおめでとう お幸せに
[ 2016/01/03 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



