おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  京アニ映画『聾の形』2016年秋公開と判明!(海外の反応)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京アニ映画『聾の形』2016年秋公開と判明!(海外の反応)

6546yhrthgrtgy65tertre.jpg

【海外の反応】京アニ映画『聾の形』は2016年秋公開と判明!






『このマンガがすごい!2015』(宝島社刊)オトコ編第1位! 『映画 けいおん!』『たまこラブストーリー』の京都アニメーションが贈る、 『週刊少年マガジン』掲載の人気コミック、映画化決定!

公開:2016年秋
監督:山田尚子 原作:「聲の形」大今良時(講談社コミックス刊) アニメーション制作:京都アニメーション

(シネマズ)



CXO2XsmUkAALAsY.png


海外の反応


■写真以外にも情報が欲しいな
関係者のツイートとかある?


■関連ツイートはこれのようだ




■京アニはとても好きだけど、この漫画は一体どんなストーリーなんだ?
知ってる人いる?


■↑とても良い物語だよ
キャラクターデザインがどうなるかは気になるところだね
あと彼女の手話をどう表現するのか


■京アニのような細かい表現を得意とするスタジオにはピッタリの漫画だ


■ショウコの声優には頑張ってほしいね
聾唖者の役は難しそうだ


■京アニは「日常」でも原作の絵を忠実に再現しつつなめらかなアニメーションで描いていた
「日常」と同じく聾の形もユニークな絵柄だけど原作の絵の良さを消すことはしないと思う


■この作品は個人の変化や内省、許しをヘビーに描いている
どのように映画にするのかとても気になる


■↑確かにどのようなペースで描くかは問題だ


■この漫画は素晴らしいな
難しいトピックを繊細に描いているしとてもリアルな感じがする


■この漫画のよさは言葉では表せない


■聾の形は京アニの得意なタイプのアニメなのかよく分からないけどうまくやってほしい


■クラナドのストーリーも重かったし京アニなら大丈夫だと思う


■クラナドは7割が日常系、3割がドラマという感じだった
京アニが扱ってきたドラマはあまり現実的じゃないものが多かった
それに対して聾の形はストーリーがかなりリアルなんだ


■映画でまとめられるのか
それとも読み切り準拠になるのかな


↓名作と名高い原作
聲の形(1) (講談社コミックス)
聲の形(1) (講談社コミックス)
聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)
聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)



[ 2015/12/28 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(24)
山田か…。
[ 2015/12/28 19:24 ] [ 編集 ]
花田先生の出番か?
[ 2015/12/28 19:40 ] [ 編集 ]
は?アニメって映画なのかよ
1クールのアニメと思い込んでたからガッカリ
[ 2015/12/28 19:53 ] [ 編集 ]
いかにも女が描いたつまらない漫画だった
[ 2015/12/28 19:54 ] [ 編集 ]
つまらなくないよ!
[ 2015/12/28 19:56 ] [ 編集 ]
京アニ独特の作画にする気か?
てか映画の尺にするのかよー好きだったのに
[ 2015/12/28 20:11 ] [ 編集 ]
内容は微妙だけど女キャラが可愛いかったな
[ 2015/12/28 20:14 ] [ 編集 ]
映画はのんのん
[ 2015/12/28 20:32 ] [ 編集 ]
つまらない内容の作品だった。掲載するのに編集部でもめただの当初話題作りが行われたみたいだけど平凡な話だった。映画化してもコケるんじゃないの?
[ 2015/12/28 21:19 ] [ 編集 ]
つまらなかった
平凡だった

小学生の夏休みの日記か?
[ 2015/12/28 22:13 ] [ 編集 ]
狂兄かよ
最悪。
[ 2015/12/28 22:18 ] [ 編集 ]
ちゅき!で一気に盛り上がってその後は下がるだけだった
[ 2015/12/29 10:40 ] [ 編集 ]
序盤があまりにも胸糞だから1クールアニメにしたら速攻切られるだろ
それなら劇場アニメにしたのはある意味正解かもな
[ 2015/12/29 14:12 ] [ 編集 ]
教育が乏しいと虐めも多い。
昭和の聾唖学校時代、その学校に友達がいた。
幼馴染だったのに理由も分からず小学校から離れ、高校のバスケットの部活の試合で再開した。
聾唖学校の彼らのチームは無音で極めたサインの試合だった。
とても素晴らしかった、動きが読めない!!
何とか勝てたけど、生ぬるくやってた自分がとても恥ずかしかった。
彼はオレの事を覚えていてくれた。
このマンガの題名を見るだけで涙が出てくるオヤジです。
[ 2015/12/29 18:05 ] [ 編集 ]
茸の形
[ 2015/12/29 19:12 ] [ 編集 ]
映画とか無理だろ…
序盤胸糞悪すぎるし
けど序盤をうまく書かないといかん漫画だし
2時間で収まるとは思えない…

分割だったらきれるぞ
[ 2015/12/29 20:05 ] [ 編集 ]
ストーリーがリアル???

じさつ寸前までいじめられた主犯の男に再会して数週間で告白するヒロインがリアル???
[ 2015/12/29 20:55 ] [ 編集 ]
肥の形
[ 2015/12/29 21:47 ] [ 編集 ]
匿名掲示板で病的な粘着のターゲットにされてる
[ 2015/12/30 01:04 ] [ 編集 ]
本当にこの漫画には病的なアンチがいるよな。
確かに序盤は胸糞悪い展開だが、ここで読むの止めちゃったのかな?
[ 2015/12/30 03:18 ] [ 編集 ]
読み切りは面白かったけど連載は何とも言えなかったなぁ
[ 2015/12/30 07:39 ] [ 編集 ]
完全に読みきりの出オチだよなぁ
連載はただの設定恋愛物
[ 2015/12/30 09:09 ] [ 編集 ]
なんだ、映画なのか
最悪だなあ・・・
[ 2015/12/30 11:15 ] [ 編集 ]
ステマが見苦しかったやつだなこれ
[ 2015/12/30 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



