おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  【海外の反応】大阪ではコーヒーにある物を入れるのが流行っているとフジテレビが報道→大阪人「聞いたこともない」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】大阪ではコーヒーにある物を入れるのが流行っているとフジテレビが報道→大阪人「聞いたこともない」

20081218175459.jpg

【海外の反応】大阪ではコーヒーにある物を入れるのが流行っているとフジテレビが報道→大阪人「聞いたこともない」






フジテレビが大阪ではコーヒーに生卵を入れるのが流行っていると報道したそうですが、それは韓国の風習だったようです。
これに対してネット民は「うげぇぉぇぇぇぇ!!!!」「大阪に住んで30年経つけどやったことない」「たしかにそんな流行初めてきいた」といった反応をしていました。






↓画像
01ce298c-s.jpg



↓ノルウェー、ベトナムバージョンはまだおいしそう
3fd3b1bb-s.png
a440e055-s.jpg




海外の反応


■これは最悪だ


■ベトナムバージョンの方は試してみようっと


■卵・はちみつ・生姜入り牛乳というのも試す価値がある
インドネシアでstmjと呼ばれるもの


■ポルトガルで似たようなことをするな
風邪をひいたときとか


■タイでも生卵をコーヒーに入れるらしい


■ご飯、うどん、ラーメンの次はコーヒーか


■確かにタイでもある風習だな
しかし私は生卵を入れたホットオバルチンの方が好みだ


■コーヒーなんてまずいから飲まない


■アジアでは普通のことではないのか


■生卵を入れるのがマジョリティなのか?
全然聞いたこともなかった


■インドネシアでは毎朝やっている


■西スマトラでは有名


■気持ち悪いだろ


■どんな味がするんだろう


■これは興味深い


■おいしいのかな?



ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g
ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 110g



[ 2015/12/28 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(41)
ウジテレビあたまにうじ涌いてるだろ
[ 2015/12/28 16:08 ] [ 編集 ]
スタバに行けない人がカスタードクリームの代わりに入れたんだっけ?
[ 2015/12/28 16:10 ] [ 編集 ]
おえええええ
[ 2015/12/28 16:14 ] [ 編集 ]
どうも翻訳された記事ではデマだと伝わっていないようですね
海外の方々に勘違いさせたフジは糞。
[ 2015/12/28 16:14 ] [ 編集 ]
ラんこじゃなくて良かった
[ 2015/12/28 16:15 ] [ 編集 ]
関西に住んでる朝鮮人の年寄りどもが一部やってるくらいだろw
[ 2015/12/28 16:22 ] [ 編集 ]
大阪に住んでるがこれは知らなかった
見たこともない
[ 2015/12/28 16:23 ] [ 編集 ]
たしか沖縄では酒(泡盛)のコーヒー割りがトレンドのような事を言ってた事があるな。
見て来たように嘘を吐くマスゴミ。
[ 2015/12/28 16:24 ] [ 編集 ]
大阪人はキレて良いだろう、そろそろ。

温厚だよね大阪人(在〇は除く)
[ 2015/12/28 16:27 ] [ 編集 ]
大阪ではカレーに卵入れるのは聞いたことあるけど・・・
[ 2015/12/28 16:32 ] [ 編集 ]
大阪だけど、聞いたこともない
これ、フジテレビというか
抗議したほうがいいよな
フジテレビいい加減にしろよな
[ 2015/12/28 16:32 ] [ 編集 ]
辛坊治郎もそれゃ怒るわ
めちゃくちゃだなこのテレビ局
[ 2015/12/28 16:33 ] [ 編集 ]
ラテン系は聞いた事あるけど朝鮮でもコーヒーに卵ってホントに?まぁ大阪人は入れるってゆうのはおかしな放送だけど。
[ 2015/12/28 16:44 ] [ 編集 ]
完全にウリテレビだな。
[ 2015/12/28 16:46 ] [ 編集 ]
勝手に流行らそうとすんなよクソ韓国フジテレビが
[ 2015/12/28 16:46 ] [ 編集 ]
これじゃテレビ東京にも抜かれるはずですね。バラエティー番組の括りなのかなデマや虚偽が許されるとは。  報道番組なら切腹ものかな。
[ 2015/12/28 16:54 ] [ 編集 ]
ご飯に生卵をかけるジャッフ゜が何を今更
あれも外人からしたら気持ち悪い以外の何物でもないからな
[ 2015/12/28 17:05 ] [ 編集 ]
韓国テレビとかソウルテレビとかに名前変えればいいのに
富士なんて名前を冠に乗せないでほしい、ずうずうしい
[ 2015/12/28 17:24 ] [ 編集 ]
フジは、どんだけ韓国文化を推してくるねん?
[ 2015/12/28 17:30 ] [ 編集 ]
ウジテレビは本当に腐っているな(怒)

流行ってもいないことを、無理やり流行らそうとする

朝鮮テレビにしちゃえよ(怒)
[ 2015/12/28 17:30 ] [ 編集 ]
サンマルクとかでベトナムコーヒーは流行ってると言える。下センなんぞ知らねーよ#
[ 2015/12/28 17:36 ] [ 編集 ]
うん、おいしい!(岡村隆史)
[ 2015/12/28 17:45 ] [ 編集 ]
フジテレビのせいで、日本がまた誤解されてる!
フジテレビ嘘捏造をいつになったら、やめるんだ!!!
[ 2015/12/28 17:47 ] [ 編集 ]
韓国の食事はまず見た目からよくすることを始めるべきだろ
試さずに批判するのは良くない事だけどこれは挑戦できないよ・・・
[ 2015/12/28 17:58 ] [ 編集 ]
日本にフジテレビって有るって聞いたことないのだが
[ 2015/12/28 18:03 ] [ 編集 ]
何がしたいのか分からないなあ
日本で大人気って言ってもすぐ嘘はバレるし、騙せたからって何になるんだろう
歌手とかならまだ騙されてCD買うとかも有り得るけど、飲食物で特許があるわけでも無かろうし
[ 2015/12/28 18:06 ] [ 編集 ]
ウリテレビか不治テレビに社名変えろよ
[ 2015/12/28 18:23 ] [ 編集 ]
トンスルも海外ではやってんのかな?w
[ 2015/12/28 18:53 ] [ 編集 ]
視聴率獲れないからってここまで酷い捏造するかよ蛆テレビ
[ 2015/12/28 19:12 ] [ 編集 ]
大阪の人はこういうとき抗議しないと間違ったイメージつけられるよ
[ 2015/12/28 19:32 ] [ 編集 ]
信じる馬鹿はいないだろと思いたい
[ 2015/12/28 19:56 ] [ 編集 ]
これもとはヨーロッパでやってんじゃなかったっけ、昔に聞いた事ある気が。
調べる気持ちは一切わいてこないけど
[ 2015/12/28 20:16 ] [ 編集 ]
最近になって初めて聞いた風習である
[ 2015/12/28 20:21 ] [ 編集 ]
初耳すぎる…
[ 2015/12/28 20:38 ] [ 編集 ]
生まれも育ちも大阪の四十歳だけど聞いたことねぇ
[ 2015/12/28 22:12 ] [ 編集 ]
君が代斉唱カット、浅田真央の不自然画像使用、韓国ステマ
フジテレビの蛮行は一生忘れない
[ 2015/12/29 00:03 ] [ 編集 ]
コーヒーに卵入れて飲むのは、(そのまま入れるかどうかは知らない)
どっかの外国での飲み方だって何かの本で読んだ覚えがある。
コーヒー味のミルクセーキ的な飲み物かな?と思ってたけど
コーヒーに浮かぶそのままの卵の画像を見て気持ち悪いと思いました。
[ 2015/12/29 09:03 ] [ 編集 ]
極々一部地域でやってることを「今これが熱い!」とか「今、コレが大流行!!!」とかやってるディレクターは全部クビにしろ。マジで。
[ 2015/12/29 18:04 ] [ 編集 ]
今大阪に住んでるけど聞いたこともない
これ聞いたとき、まだ大阪在住1年半だし知らないだけと思ったら、回りもみんな知らなかった
[ 2015/12/29 22:23 ] [ 編集 ]
フジ産経グループの大阪バッシングは常軌を逸している
[ 2016/01/02 16:35 ] [ 編集 ]
地獄絵図年賀も酷かった。つか一地域なら飲む人もいますとか、味広めたいなら意外と美味しいとか飲んでる地域や人の割合とか確実な情報入れてこいと思う。韓国とか好き嫌い置いといて。余りに実状から剥離しすぎだろ。だからますます嫌いになる…フジは南じゃなくて北?南ブランド売りこむ、混同させるつもりなら余りに変だが…あの国はおかしいから今一つ狙いが判らん。
[ 2016/01/05 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



