おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  外国人「キングオブコメディの人が制服盗んで逮捕された」→「相方がめちゃくちゃ可哀想」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人「キングオブコメディの人が制服盗んで逮捕された」→「相方がめちゃくちゃ可哀想」

be81dfa4.jpg

外国人「キングオブコメディ(キンコメ)の人が制服盗んで逮捕された」→「相方がすごい可哀想」海外の反応






東京都内の高校に忍び込んで制服などを盗んだとして警視庁に逮捕された人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が、無施錠の門から校内に入ったとみられることが28日、捜査関係者への取材で分かった。
警視庁は、校内に人が少ない土日を狙って、登校する生徒のために開いている門から侵入したとみて調べている。(ライブドア)




海外の反応


■おいおい
どうせならリアルのjkをゲットしろよ


■これは喜劇ではなく悲劇だ


■大人のお店ならいくらでもあるのに


■これは病気なのではないか


■うーん
もうテレビには出られないかもね


■でもこのコンビは有名みたいだし、すぐに社会復帰できるかもしれない


■↑有名といってもコメディのキングと言えるほどではないからな
なかなか難しいのではないか


■このニュースはコントよりも遥かに面白い


■この人は盗癖があるようだ


■制服は日本では決して安くはない
私が親ならとても残念に思うだろう


■相方の方がすごい可哀想だな
数年前の極楽とんぼを思い出す


■売っている制服を買うこともできただろうけどね
それでは満足できないんだろうな


■これは悲劇だな


■ジョークが過ぎるぜ


■根っからのヘン○イだな


■専門店で買えばいいのに・・・


via:1
↓キングオブコメディのDVDのランキングが急上昇しているようです!
ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある! [DVD]
ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある! [DVD]
キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」 [DVD]
キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」 [DVD]


[ 2015/12/28 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(30)
どういう報道の仕方されてるのか知らんが
右の方がやったと思われてそうだな
[ 2015/12/28 12:44 ] [ 編集 ]
高橋容疑者ってモー娘か何かのファンだろ?ハロヲタ大激怒だな。
[ 2015/12/28 12:59 ] [ 編集 ]
相方がかわいそう。でも事件の内容については、個人的には避難できない。
25年くらい前に、高校の体育館や校舎に忍び込んで、ジャージ、ストッキング、使用後の生理用品を持ちかえった経験があるから・・・(2、3回)。
全裸で深夜のプールで泳いだり。グランド一周もした。
今ならやらない。防犯カメラとかあるので。
それと同じような事をしている人はたくさんいる。捕まってないだけ。
好きな女の子のリコーダー、ペロペロも同じ。
[ 2015/12/28 13:08 ] [ 編集 ]
年末特番に出た分はギャラ出ないのかな。だとしたら相方の人可哀想。
[ 2015/12/28 13:09 ] [ 編集 ]
漫画・アニメ・ゲームから卒業できない「オムツをはいた大人」
(元TBS小島慶子アナの言葉)の行き着く先がこういう性犯罪者なんだよね
[ 2015/12/28 13:14 ] [ 編集 ]
残念こいつはドルオタだ
[ 2015/12/28 13:20 ] [ 編集 ]
アイドルのファンなんて精神疾病じゃなく
漫画、アニメ、ゲームの二次元趣味だったらこんな犯罪しなかったのになw
[ 2015/12/28 13:21 ] [ 編集 ]
罪は罪だけど、未だに嫌いになれない。怒りというか悲しいな。芸能界は無理だろうけど、社会復帰して生きてくれ。
[ 2015/12/28 13:24 ] [ 編集 ]
>漫画、アニメ、ゲームの二次元趣味だったら…

数年前にその手のサブカル番組で熱く語ってたぞ。正直ひいたわ。
結果がこれなわけw
[ 2015/12/28 13:27 ] [ 編集 ]
つまり3次元アイドルオタクは犯罪者予備軍なわけか
[ 2015/12/28 13:32 ] [ 編集 ]
外人うぜえ
[ 2015/12/28 13:32 ] [ 編集 ]
あーあ・・・三次元なんかに興味持つから
[ 2015/12/28 13:33 ] [ 編集 ]
2人でやったん?
[ 2015/12/28 13:41 ] [ 編集 ]
今野の方はテレビで俳優としても出てるし、1人でもやっていけるんじゃないかな
可哀想だけど、もう解散だろな・・・
極楽とんぼも加藤は1人でやってるし、アイツの方はもう復帰の方も難しそうだしな
[ 2015/12/28 13:48 ] [ 編集 ]
ドルオタきもすぎワロタ
メスの制服なんてなにも興奮しねえよ
[ 2015/12/28 13:52 ] [ 編集 ]
どうみても左だな
[ 2015/12/28 14:13 ] [ 編集 ]
今野さんがセーラー服着て、
『俳優の高橋だよね、ファンなんですけどみたいな、、。』

ていうネタのイメージがあるから、逮捕されたの今野さんと勘違いしてしまった。
[ 2015/12/28 14:45 ] [ 編集 ]
家宅捜索で押収された制服とか、よく警察署の武道場にならべてあるのニュースで見られるけど、あれ、意味あるの?
[ 2015/12/28 15:35 ] [ 編集 ]
うーん、制服盗んでもなぁ…
どうしようもねえな俺にとっては、邪魔になるだけだわ
[ 2015/12/28 15:57 ] [ 編集 ]
44歳で独身だったってのがなんか…
逆に清々しいわ
[ 2015/12/28 16:43 ] [ 編集 ]
今野が面会に行ってコントの設定みたいな状態になるんだろうな。
笑いは一つも起きないだろうけど。
[ 2015/12/28 17:25 ] [ 編集 ]
ググらないからググれと言うなよ?w
ドッチがヘンタイさんなんだ?ww
まーたぶん知らないまま消えるだろうなwwww><
[ 2015/12/28 17:39 ] [ 編集 ]
20年前からって事は完全に病気 マーシーと同じ
自分でもヤバイ、いつか捕まるって理性では分かっていても、
止められなかったんだろうなあ
[ 2015/12/28 17:51 ] [ 編集 ]
ところでどっちが高橋?
[ 2015/12/28 18:32 ] [ 編集 ]
キングオブコメディのキングオブコメディじゃない方のやつか。
右のヤツはテレビに出てるイメージあるけど左のは出てるイメージないんだよな
[ 2015/12/28 18:46 ] [ 編集 ]
テレビでは親父の浪費癖がなんたらとか言ってるけど、ただの変態野郎なだけじゃねえか
どうせまたやるだろうよ
[ 2015/12/28 19:00 ] [ 編集 ]
何が気持ち悪いって
テレビに出てるようなコメディアンがみんな犯人擁護なんだよなw
なんだあの業界
[ 2015/12/28 20:24 ] [ 編集 ]
二度目の逮捕だろ、もう戻ってこれないな
[ 2015/12/29 04:59 ] [ 編集 ]
前回の逮捕は冤罪ではなかったと言うことだね
[ 2015/12/29 05:01 ] [ 編集 ]
オタクが起こす犯罪多いよね
[ 2015/12/29 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



