おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  スターウォーズの出演者・監督は日本が大好きだったと判明!「俺は火影になりたいんだ」「AKB最高」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターウォーズの出演者・監督は日本が大好きだったと判明!「俺は火影になりたいんだ」「AKB最高」

64tyregre564eterte.jpg

スターウォーズの出演者・監督は日本が大好きだったと判明!「俺は火影になりたいんだ」「AKB最高」海外の反応






「隠し砦の三悪人」など日本から影響を受けていることで知られるスターウォーズ。
そんなスターウォーズの出演者、監督が日本でのプロモーションツアーで日本の大好きなところを語りました。

デイジー・リドリーはスタジオジブリの大ファンらしく、「おもひでぽろぽろの英語版の声優(タエコ役)をやれたのは嬉しかった。もちろん、日本版の方が明らかにいいけど、私は日本がとても好きだったので、光栄だった」と話したそうです。

ジョン・ボイエガは漫画ファンらしく、最近はナルトを読んでいるのだとか。「日本の敗者に焦点を当てたストーリーが好き。私は敗者を応援する」と語ったそうです。

↓こんなツイートも

「俺のゴール?それはラーメン食べ、火影になり、手を後ろに向けて走ることだ!」

監督のJ・J・エイブラムスは日本が大好きらしく、めざましテレビのインタビューでは、10年前に村上隆とAKB48のコンサートへ行ったエピソードを語ったそうです。とても感動したらしく、AKBのメンバーをスタートレックに出演させることも考えたのだそう。

43c13grfe432r32c01.jpg
eftretret7e3d75.jpg
6c4b4ertre654t6ret35e.jpg


スターウォーズ出演者でジブリの吹き替え声優の経験があるのはデイジー・リドリーだけではなく、
ルーク役を演じるマーク・ハミルも、「風の谷のナウシカ」のペジテ市長、「天空の城ラピュタ」のムスカ等の声を担当したことがあるそうです。


海外の反応


■なるほどこれは面白い


■オタクほどではないにしても、日本の文化が好きなんだな


■まあ日本向けのコメントだからな
そこまでディープなアニメファンではないかもしれない


■マーク・ハミルは横浜の高校に通っていたらしい


■実際漫画やアニメは見てると思うよ
完全にPR目的だけのコメントとは思わない


■デイジー・リドリーはデスノートを読んだらしいな


■おもひでぽろぽろの吹き替えしてるのに、
日本版の方が良いとコメントするとはとても謙虚だ


■フォースの覚醒はスターウォーズ感が薄れてた気がするけど、それでも個人的には満点


■AKB0048の実写化をJJエイブラムズがやったらどうなるのだろう


■JJエイブラムズはかなり日本好きだな~


ソース:1


[ 2015/12/27 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(34)
ぜひワンパンマンをハリウッドで
[ 2015/12/27 19:13 ] [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=VclImsvvICk
スターウォーズ制作人がかたってるで
スターウォーズはどちらかというと、999からじゃなかろうかと思ってしまう。
イサキ目はほぼ同じ年代だけど
[ 2015/12/27 19:23 ] [ 編集 ]
Akbとか日本の恥やんwww

( ̄▽ ̄;)
[ 2015/12/27 19:28 ] [ 編集 ]
AKBがスタートレックって……

篠田がスキンヘッドでアイリーア中尉を演じるとかそんな感じかww
[ 2015/12/27 19:35 ] [ 編集 ]
AKBって10年も前からいたのか
[ 2015/12/27 19:46 ] [ 編集 ]
AKBを別の星の種族として登場させる予定だったんだろ?
[ 2015/12/27 19:48 ] [ 編集 ]
プロモーション活動で日本に来てるんだからなんとでもいうだろ(笑)
[ 2015/12/27 19:51 ] [ 編集 ]
まあ、お前らAKBの世界的人気に嫉妬するなよ、みっともないぞww
[ 2015/12/27 20:17 ] [ 編集 ]
そら映画売るために来てんだから、相手が喜びそうなことを言うのが仕事だよ
豚だっておだてりゃ木に登るんだから、チケット売れるなら何だって言うよ
そのために来てんだから
お忍びで旅行来てる訳じゃねーんだし
[ 2015/12/27 20:28 ] [ 編集 ]
リップサービスを真に受けると恥かくぞ
[ 2015/12/27 20:47 ] [ 編集 ]
ネットのお前らは冷静だな
なおリアルでは
[ 2015/12/27 20:47 ] [ 編集 ]
今回のフォースの覚醒は随所に日本ぽさが見て取れた。
演出もどこかアニメっぽかったし。
ルーカスの独特の間が消え去っていたね。
そのあたりがSWファンのぽくないなぁ〜につながっているのかも。
[ 2015/12/27 21:00 ] [ 編集 ]
流石にリップサービスを真に受けてまでホルホルする程には落ちぶれてないわ
[ 2015/12/27 21:13 ] [ 編集 ]
寿司とか天ぷら好きだとさすがにありきたりになってきたしね
まあリップサービスでも礼儀正しくていいじゃないかそうとがるなお前ら
[ 2015/12/27 21:14 ] [ 編集 ]
ゴールを目標にくらいやくせよw
[ 2015/12/27 21:52 ] [ 編集 ]
監督はどう見てもアニメや特撮の影響は強く受けてるよ。
今回の主人公がフォースに目覚める過程もアニメのヒーロー演出ぽかったしね。
[ 2015/12/27 21:58 ] [ 編集 ]
こういう丸わかりのリップサービスは、逆に嫌気がさす
[ 2015/12/27 22:22 ] [ 編集 ]
すげぇリップサービス。
もはや皮肉だろ。ビジネスで言ってますが隠れてない。
[ 2015/12/27 22:23 ] [ 編集 ]
リップサービスで火影やAKBの名前は出ないと思うが、まぁ昔少し好きだったレベルは有るだろう
[ 2015/12/27 22:31 ] [ 編集 ]
そりゃ仕事出来てんだからこれくらい言うだろ
リップサービスですらないわ
[ 2015/12/27 22:50 ] [ 編集 ]
そりゃAKB信者が死ぬ気でお布施をするからな
日本公開バージョンで出演させれば良いんじゃね?
[ 2015/12/28 00:12 ] [ 編集 ]
ユダヤ「金、金、金」
[ 2015/12/28 00:25 ] [ 編集 ]
なんでもかんでもリップサービスと言う子はどれ程荒んだ人生を歩めば
そういう歪んだ目と頭をもてるんだろうね
もしかして日本が褒められるとムキムキし始める子達じゃないよね?
[ 2015/12/28 01:29 ] [ 編集 ]
↑本当かどうかもわからないのに、疑う人が一人でもいたらおかしいの?
[ 2015/12/28 03:01 ] [ 編集 ]
火影は確かによいな。
かっこよい。
[ 2015/12/28 07:32 ] [ 編集 ]
> なんでもかんでもリップサービス〜
AKBが売ってるのは個性じゃねぇだろ。
「誰か一人」って部分だけで、只の興味本位でしかないじゃん。
まとめてクリンゴンの特異な風習として使うなら分からんでもないが。w
[ 2015/12/28 08:33 ] [ 編集 ]
…まあ取り上げられた方々は日本文化やアニメは好きなんでしょう。
でも今回のスターウォーズ関係者は、妖怪ウォッチだけは未来永劫好きになることはないでしょうねW
[ 2015/12/28 10:14 ] [ 編集 ]
リップサービスって言葉が相手にとって失礼だって事も分からんバカが多いな。
[ 2015/12/28 10:18 ] [ 編集 ]
外人は今知ったのか?
[ 2015/12/28 11:05 ] [ 編集 ]
おいおい、おまいらなんで批難してるん?
俳優さんはよく知らないが、エイブラムス監督は日本贔屓なの有名だろ。
さすがにAKBの事は本気か分からんが過去作品観たら日本のエンタメに感化されまくってるがな。
[ 2015/12/28 11:06 ] [ 編集 ]
全ては商売のために帰結するんだよ
[ 2015/12/28 12:09 ] [ 編集 ]
日本の文化が敗者視点とか、テキトーなこと言ってるのが分かりやすすぎて草
日本ほど負け犬に厳しい文化もあんまないわな。
[ 2015/12/28 16:24 ] [ 編集 ]
           ↑
それは君自身が負け犬だから身に沁みているのかな?
それと馬鹿な奴にかぎって「~ほど」て使いたがるのはなんなんだろうなw
[ 2015/12/29 03:50 ] [ 編集 ]
プロモーションごくろーさん。
まぁ、仕事以外でも楽しんでってくれや。
[ 2015/12/31 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



