おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  【海外の反応】ハロー!!きんいろモザイク 1話


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】ハロー!!きんいろモザイク 1話

6546435431.jpg

ハロー!!きんいろモザイク(きんモザ 2期) 1話 海外の感想







1:Anonymous

75654343.jpg

2:Anonymous

>>1
あややの腕になりたい


3:Anonymous

>>1
あややになりたい

4:Anonymous

アリスの英語はうまくなったか?

5:Anonymous

>>4
下手ではないね

6:Anonymous

>>4
ああ。二年前と比べるとかなり上達してるよ

7:Anonymous

このアニメを作り続けろ!そうすれば世界のあらゆる問題はたちまち解決するだろう!

8:Anonymous

癒されるアニメだなあ
最近深刻な萌え不足に陥っていたところだ
最後に萌えアニメを見たのはごちうさだな
ワンダフルな3ヶ月になりそうだ!
9:Anonymous

しかも次は「にゃんぱす」が来るしな
ごちうさ2期もあるしワンダフルすぎるぜ

10:Anonymous

ゆるゆり3期もあるぞ
ゆゆ式2期来ねーな!

11:Anonymous

>>10
心配するな 桜trick2期と一緒にくるさ

12:Anonymous

たまゆらも忘れるなよ

13:Anonymous

カレンは萌えキャラで一番好きだ
タイガー先生とのやり取りが好き
てか、何で日本は毎年クラスを入れ替えるのか
それがよく分からん

14:Anonymous

このシーンで第二次世界大戦でドイツが仕掛けたブービートラップを思い出した
イギリス人の几帳面さを利用し、傾いた絵画を使うのだ
54343434.jpg

15:Anonymous

ほのかをもっと出せ!


16:Anonymous

この先生可愛すぎだろ デートしたい
65454562.jpg


17:Anonymous

>>16
だが彼女はトラだから気をつけたほうがいいぜ!

18:Anonymous

>>17
むしろトラのように襲ってきてほしいぜ
アリスのお母さんもかわいいな


19:Anonymous

なんてこった、ここ6ヶ月くらい80年代、90年代のSF映画ばかり見続けてきたが、このサイクルを壊すときが来たようだ!

20:Anonymous

カレンがかわいかった 新しい先生とカレンとのテンションの差が面白い

21:Anonymous

アヤとヨウコが別々になり、シノとアリスも別々になったのか
シノは若くして、世界平和を考えている

22:Anonymous

アヤって同性愛者なのか?

23:Anonymous

どうしたらアヤをノーマル(異性愛者)にできるんだ?


24:Anonymous

>>23
異性愛者が正常という考えを改めたまえ

25:Anonymous

キャラクターと彼女たちのいたずらがいつもチャーミングだ
アヤのヨウコに対するツンもかわいいね
見ていると笑顔になる


まとめ乙であります。

向こうの方々のこのコメント群は、すべてなんかじわじわくるものがありますなw
[ 2015/04/11 08:14 ] [ 編集 ]
向こうの方々もきんモザ大好きでなによりだ
[ 2015/04/11 12:31 ] [ 編集 ]
サイドのポニテにスーツとか違和感バネェんですけど
[ 2015/04/13 07:24 ] [ 編集 ]
それがいいんじゃないですか

ギャップ萌へ~
[ 2015/04/13 23:34 ] [ 編集 ]
>ゆゆ式2期来ねーな!

はぁ、明日に向かって線路に飛び出すか・・・
[ 2015/04/14 04:32 ] [ 編集 ]
タイガーの屈託ない笑顔を見タイガーッ!!
[ 2015/04/14 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



