おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  外国人「日本のJKってレベル高すぎだろ・・・」“日本一”可愛い女子高校生を決定するコンテストのファイナリスト12名が決定


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人「日本のJKってレベル高すぎだろ・・・」“日本一”可愛い女子高校生を決定するコンテストのファイナリスト12名が決定

qj1f44jyr24b8.jpg

外国人「日本のJKってレベル高すぎだろ・・・」“日本一”可愛い女子高校生を決定するコンテストのファイナリスト12名が決定 海外の反応






 プリントシール機メーカー・フリュー株式会社が開催中の“日本一”可愛い女子高校生を決定するコンテスト『女子高生ミスコン2015-2016』。総応募者数約64万人の中から最終審査に進出する「全国ファイナリスト」12名が19日に決定した。
 『女子高生ミスコン2015-2016』は「女子高校生の夢を応援する」ことをテーマにプリントシール機『Shirayuki』を窓口にエントリーを受け付け。2ヵ月間で約64万人の応募を受け付けた。(オリコン)






▼北海道、東北代表:みさき、あおぴ
pa1mm9x6j2isy.jpg

▼九州、沖縄代表:まゆ、あきらぴょん
uxwjyb1z5fq0n.jpg

▼中国、四国代表:れおちゃん、もも
h9lln7wy3ib9c.jpg

▼近畿代表:さくてん、ああちゅん
doo72bcesgl57.jpg


▼中部代表:すっちゃん:りこぴん
dcal49ivtle0p.jpg

▼関東代表:はすみん、あやたむ
ub5y2k68nhvub.jpg





海外の反応


■まゆとあきらぴょんがいいな


■まあ個人的にほとんど可愛いとは思えないが、
マシな人も混ざっている


■どいつもこいつも醜悪


■このようなコンテストがあること自体、少し奇妙だ


■↑若者の美しさを保つためだと思う


■この中だと、はすみんだろうな
しかし、ほとんど醜いな
目の下が弛んでいる


■なんでみんなふわふわしたニックネームを付けてるんだ
まるで漫画のようだな


■どれも微妙だな
あえて選ぶならはすみんかな


■モモしか可愛いのがいない
他は全然惹かれないな


■正直に言って、全員可愛くないな


■日本の基準での可愛さなので、あまり共感はできないな


■れおちゃんって子、この漫画のキャラに似てる!

gyew21tuwev9x.jpg


■ああ・・・
中身の美しさで決めているってことかな?


■どの子も平均的で、可愛いとは少し遠いな


■まあ楽しめればいいんじゃないかな



小林が可愛すぎてツライっ!!(1) (フラワーコミックス)
小林が可愛すぎてツライっ!!(1) (フラワーコミックス)
ちおちゃんの通学路 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ちおちゃんの通学路 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)









[ 2015/12/25 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(67)
え?
マジですか?マジなの?
そうですか・・・
[ 2015/12/25 18:14 ] [ 編集 ]
外国人「日本のJKってレベル高すぎだろ・・・」←誰の意見だよ
[ 2015/12/25 18:22 ] [ 編集 ]
全員酷い選考だなw
[ 2015/12/25 18:22 ] [ 編集 ]
タイトルと中身のギャップにくそわろたw
[ 2015/12/25 18:23 ] [ 編集 ]
タイトルとコメントのギャップw
[ 2015/12/25 18:24 ] [ 編集 ]
年取ってきたせいかな。
全員可愛く見える。
個人的な好みは別として。
[ 2015/12/25 18:24 ] [ 編集 ]
可愛い子は多いと思うよ。
これで外人が醜悪揃いと評するのはもう審美眼の違いとしかいいようがないね。
[ 2015/12/25 18:26 ] [ 編集 ]
やっぱり男の意見は日本が好きだろうと嫌いだろうと興味なかろうと全世界一致な気がする
[ 2015/12/25 18:30 ] [ 編集 ]
てか、ハーフのJKを入れたらレベルが一気に上がると思うけど、一人も見当たらないね。
人種差別でもしてるの?
[ 2015/12/25 18:38 ] [ 編集 ]
普通に可愛いと思うんだけど
[ 2015/12/25 18:40 ] [ 編集 ]
別にハーフ入れてもそんなに変わらないと思うぞ
ハーフが可愛いとか言い出すのは海外かぶれかハーフ本人?
日本には塩顔スキーとかもいるんやで
[ 2015/12/25 18:42 ] [ 編集 ]
ペチャ鼻、短足、寸胴体型
モンゴロイド限定のコンテストかな?w
[ 2015/12/25 18:44 ] [ 編集 ]
まあ、普通に可愛いね。これをいちいち叩いてるやつは自分の顔を晒してみろよ
[ 2015/12/25 18:45 ] [ 編集 ]
そりゃゴツゴツして男みたいな老け顔が美人とされてる外国人から見ればブスかもね
[ 2015/12/25 18:47 ] [ 編集 ]
プリクラの機械で応募とかスゲー限定w
応募者64万ってのも胡散臭い盛りすぎの数字だな
全女子高生の何パーセントだよw
[ 2015/12/25 18:48 ] [ 編集 ]
おい、タイトル詐欺するなよw
[ 2015/12/25 18:49 ] [ 編集 ]
整形前ならこんなもんだろ
[ 2015/12/25 18:51 ] [ 編集 ]
ネーミングで萎えたわ。
[ 2015/12/25 18:55 ] [ 編集 ]
出場しない子の方が可愛いのっているよね
[ 2015/12/25 18:59 ] [ 編集 ]
知り合いにもっと可愛い子普通にいるが…
まあその程度の大会なんだろうなw
[ 2015/12/25 19:02 ] [ 編集 ]
AKBとか最近の数だけ多いアイドルには全然キレイな子いないとか思ってたけど、これが64万人の最上位と考えると、AKBでも相当キレイな部類だったんだね…
[ 2015/12/25 19:02 ] [ 編集 ]
ちゅうか、どこにでもいるような娘ばっかりで、日本一っておかしいわだろw
[ 2015/12/25 19:05 ] [ 編集 ]
日本のかわいい基準は丸顔
外人にはガリでビューティとかって感じの子がもてる
[ 2015/12/25 19:07 ] [ 編集 ]
外人には可愛く見えない事で大和民族の純血が保たれるのは良い事だ。
[ 2015/12/25 19:26 ] [ 編集 ]
目立ちたがり屋の自意識過剰な子じゃないと出てこないからな
[ 2015/12/25 19:28 ] [ 編集 ]
北海道代表のうしろにいるこかわいい
ブスとは思わないけどごく普通の人たち
ガチ美人ばかり選ばれたらショック受けるJKもいるだろうから
審査員もその辺配慮して選んでそう
髪型は似てても顔は結構タイプバラバラだからそういうことだろう


[ 2015/12/25 19:29 ] [ 編集 ]
「かわいい」って行動とか性格を評しての表現だと思っているから
こんなコンテストに出てる時点でかわいくない
[ 2015/12/25 19:32 ] [ 編集 ]
大部分がクラスで一番にすら達してないのに…
[ 2015/12/25 19:40 ] [ 編集 ]
毎度思うけど投票は男性のみにさせろよ
女も投票できたり審査員個人の嗜好が入るからおかしくなる
[ 2015/12/25 19:42 ] [ 編集 ]
こんなの応募してる自意識過剰女のことをかわいいとは言わない
高校の頃の部活の後輩の方が100倍かわいかった
[ 2015/12/25 19:42 ] [ 編集 ]
ほんそれ、女が投票できると基準がおかしくなる
[ 2015/12/25 19:45 ] [ 編集 ]
ソースは?
[ 2015/12/25 19:48 ] [ 編集 ]
つ醤油
[ 2015/12/25 19:51 ] [ 編集 ]
タイトルが編集者の主観でしかない
「日本のJKってレベル高すぎだろ」なんてのは、極めて少数派の外国人の意見

俺の主観だと欧米のJKの方が可愛い美しい女性圧倒的に多いと思う
[ 2015/12/25 19:52 ] [ 編集 ]
熱い日本マンセーからのコメント手のひら返しほんと草
[ 2015/12/25 20:00 ] [ 編集 ]
この記事をワクワクしながら開いた日本女性が哀れでならない
[ 2015/12/25 20:16 ] [ 編集 ]
こういうのって自意識過剰か目立ちたがり屋の子しか
でないから。可愛いか??という微妙な子が残る結果になる。
普通にその辺歩いている子の方が可愛い子多いよ。
[ 2015/12/25 20:38 ] [ 編集 ]
こういうミスコンはいつも微妙なのばっかりだよな
そこらへん歩いてる子のがよっぽど可愛い子がいっぱいいる
と書こうと思ったらすでに上に書かれてた
芸能界で話題になる子でも、せいぜいクラスで2、3番目
芸能界でトップクラスでようやく学年一レベルだしな
応募する人数と全体の総数からすれば当たり前の話だが
[ 2015/12/25 20:47 ] [ 編集 ]
りこぴんで
[ 2015/12/25 20:58 ] [ 編集 ]
この手のjkミスコンにしてはなかなかのレベルだと思うけどな
まあ、外人に不評でも驚かないよ
俺から見れば西洋女とかゴツゴツして男みたいで魅力感じないし


[ 2015/12/25 21:14 ] [ 編集 ]
顔だけで見たら可愛いことは可愛いがそれほどでもない
しゃべりや仕草も見ないとなんとも言えん
[ 2015/12/25 21:25 ] [ 編集 ]
連れや彼女の方がまだ可愛い(;´д`)
[ 2015/12/25 21:41 ] [ 編集 ]
確かに2,3人は可愛いんだけどさ、なんでコンクールに出るレベルですらないのが大量に混ざってるんだよw
知り合いでも余裕で勝てる子が結構いるぞ
[ 2015/12/25 21:46 ] [ 編集 ]
このコンテストはまだマシな方だね。
ミス○○とか選考基準がわからんけものが多いけど
明らかなブスでも辞退しないのがすげーよな
俺がブスだったらこんな場ぜったい出れないわ…
[ 2015/12/25 21:53 ] [ 編集 ]
まともな人が辞退した結果がこれなのかもな
[ 2015/12/25 21:56 ] [ 編集 ]
男子校の女装コンの方がクオリティ高いとは…
[ 2015/12/25 21:59 ] [ 編集 ]
各学校にこれより可愛い子いるよね
[ 2015/12/25 22:19 ] [ 編集 ]
このてのコンテストには全くと言っていいほど
可愛い娘は出てこないよなw
[ 2015/12/25 22:34 ] [ 編集 ]
画像三つ目右奥の子おくれ
[ 2015/12/26 00:13 ] [ 編集 ]
厚化粧JKミスコン
[ 2015/12/26 00:26 ] [ 編集 ]
むしろ普通に可愛い程度でガッカリしたわ。もっとだれが選んだんだ?的な残念な出場者を期待して開けたのに。
[ 2015/12/26 00:32 ] [ 編集 ]
美しさで勝負したら白人女の劣化版ばかりだろうし良いんじゃない
カワイイ文化万歳
[ 2015/12/26 01:49 ] [ 編集 ]
何かAKBレベルじゃない?
クラスで何番目かを集めたような?
[ 2015/12/26 02:22 ] [ 編集 ]
こういうコンテストにブスが集まる法則にもそろそろ名前が欲しいな 
[ 2015/12/26 02:32 ] [ 編集 ]
外国人の思い描く理想のアジア美人って、日本人の好みとはかけ離れてるからな
しかしまあスタイルが悪かったら論外だろうけど
[ 2015/12/26 03:02 ] [ 編集 ]
微妙やん……いや、悪いとは言わないけどトップかと言われると……
まー、本当に綺麗で可愛い子が出るとは限らんしなあ
もっと言えば、調子乗った子が出るんだろうし
[ 2015/12/26 04:44 ] [ 編集 ]
この程度の面で、こういったコンテストに参加しようとする勇気は尊敬する。

俺なら部屋から出ないわ。
[ 2015/12/26 06:11 ] [ 編集 ]
これ可愛さコンテストかな?
不細工が多い気がしたけど
少なくとも美人とは違うな
[ 2015/12/26 07:06 ] [ 編集 ]
なぜ出ようと思った?ってレベルのがかなりいるんだが
まあそいつの勝手だけどさ
凄い勇気としか言いようがない
[ 2015/12/26 07:33 ] [ 編集 ]
ここの管理人性格ねじ曲がってるなw
[ 2015/12/26 08:48 ] [ 編集 ]
タイトルに騙された。バカ管理人。
[ 2015/12/26 09:10 ] [ 編集 ]
SNSで盛った写真投稿して、旺盛な男にチヤホヤされて出来上がった内面ブス達。きっかけは友人に薦められて…とかだろ?
[ 2015/12/26 09:22 ] [ 編集 ]
俺「日本の(二次元の)JKってレベル高すぎだろ・・・」
[ 2015/12/26 10:47 ] [ 編集 ]
JKだからどこか欠けてるのが選考のポイントだと睨んだ
美少女コンテストでもどこか欠けてる娘選ぶんだよなこの国
[ 2015/12/26 12:15 ] [ 編集 ]
AKBがいかに可愛いか
[ 2015/12/26 13:11 ] [ 編集 ]
やっぱ白目あった方が可愛いな
デカ黒コンの子は眼球が無くてぽっかり穴が空いてるみたいで怖い
[ 2015/12/26 14:29 ] [ 編集 ]
参加者に関しては自選も他薦も酷いから仕方ない
[ 2016/01/01 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



