おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  ジャスティン・ビーバー「今週はチャート1位じゃなくてもいい」その理由に世界中から賞賛の声


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャスティン・ビーバー「今週はチャート1位じゃなくてもいい」その理由に世界中から賞賛の声

hgret546yshrtgter645.jpg

ジャスティン・ビーバー「今週はチャート1位じゃなくてもいい」その理由に世界中から賞賛の声 海外の反応






ジャスティンビーバーの "Love Yourself"は全英チャートで、ルイシャム・アンド・グリニッジ・クワイアーの“A Bridge Over You“と首位を争っている。(12月23日の時点でジャスティンが僅差で上回っている)
ルイシャム・アンド・グリニッジ・クワイアーはイギリスのNHS(国民健康サービス)のスタッフである医師や看護師で構成される聖歌隊。
“A Bridge Over You“はチャリティーシングルで、収益金はヘルスケア関連のチャリティーに送られるという。
これに対してジャスティンは、「今週だけは1位じゃなくていい。NHSを応援してほしい」とツイートした。
これには世界中の人々が感銘を受けたようでした。
最新の全英シングル・チャートは12月25日に発表。



「クリスマスチャートは接戦のようだね。でもNHSクワイアはチャリティーシングルなんだ。」


「だから1週くらい1位じゃなくてもいい。正しいことをして、彼らの勝利に一役買おう。クリスマスだからね。NHSクワイアの幸運を祈る。」


「まあこういうことだ。メリークリスマス :)」



海外の反応


■彼はただの記録を作っただけのアーティストではないようだ


■ジャスティンはいろいろなチャリティー団体へ寄付しているし素晴らしい


■彼を批判している人は彼の名声がうらやましいだけなのではないか


■ジャスティンは悪いタイミングでシングルをリリースしたな


■↑hahaha
シングルのリリース時期までは決められないからな


■これは逆効果だな
ジャスティンの好感度が上がってさらに売れそう


■彼の音楽は好きだな
声が良いんだよ


■ジャスティンはいいやつだな
私たちは誤解していたようだ


■この人は成長したな
丸くなったというか


■ジャスティンビーバーを批判する人の気持ちも分かる
事実、多くの過ちをおかした
だが人間というのは成長するものなんだ


■若くして成功した彼はすばらしい


■彼はそんなに悪い人ではないな


■ジャスティンはいつもチャリティーには協力しているはずだろう
そういうニュースをもっと取り上げてもいいと思う


■逆に売り上げを伸ばすための作戦だったら逆にすごいな


■特にジャスティンビーバーのファンというわけではないが、彼をリスペクトする


■とてもカナダ人らしいことをしたな


■彼が良いことをしたのはこれが初めてではないぞ


■最近は成長してきてるよな


■ジャスティンかっこいいな


ソース:1
マイ・ワールズ~デラックス・エディション
マイ・ワールズ~デラックス・エディション
A Bridge Over You
A Bridge Over You





[ 2015/12/25 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(24)
手のひら返し過ぎやろw

こんなしょうもない発言で手のひら返るとか外人チョロすぎやんw
[ 2015/12/25 16:09 ] [ 編集 ]
いや、この発言はさすがだよ。

日本でこんな男前な発言できるミュージシャン・アーティストがいるだろうか?

すごい。
[ 2015/12/25 16:17 ] [ 編集 ]
根は良い人なんだろうな
[ 2015/12/25 16:20 ] [ 編集 ]
まぁただのかっこつけが正しい時もあるw
[ 2015/12/25 16:23 ] [ 編集 ]
映画ジャイアンの法則
[ 2015/12/25 16:27 ] [ 編集 ]
海外ではAKBレベルで馬鹿にされてるけれど、AKBなんかよりはずっと実力才能ありそうだな。
[ 2015/12/25 16:32 ] [ 編集 ]
クリスチャンもムスリムも
チョロい所はホントにチョロくて
何だかヘドが出そうだ。
[ 2015/12/25 16:43 ] [ 編集 ]
日本のアーティストがこんな発言したら事務所に干されるからな
[ 2015/12/25 16:49 ] [ 編集 ]
日本人でも普通に居るだろ
[ 2015/12/25 16:57 ] [ 編集 ]
>日本人でも普通に居るだろ
誰?
[ 2015/12/25 17:09 ] [ 編集 ]
な、何を~! そ、そんなことないぞ! 日本人でも普通にいるだろ!(願望)
(ちょっと待ってろよ、いまから一生懸命探すから)
[ 2015/12/25 17:16 ] [ 編集 ]
そりゃ同じようなシチュエーションになれば日本人の歌手だってそう言えるやつだってきっといるだろうよ。。
ただ同じようなシチュエーションが日本では存在しないだけで。。
[ 2015/12/25 17:24 ] [ 編集 ]
あっちの寄付は義務みたいなもんだしな、セレブは公共に奉仕しないとバッシングで死ぬ。
それでも、やらない善よりやる偽善だし良いことしてると思う。
日本はやりもしない偽善だからマジクソだわ。
[ 2015/12/25 17:50 ] [ 編集 ]

そもそも善ってのは道徳的、一般的に良いことをしようって意味で
良いことしているのに偽善も糞もない
結果を伴っていることに偽善~という奴も嫌なやつだと思う
[ 2015/12/25 18:01 ] [ 編集 ]
こいつは曲が売れてるから握手券と一緒にしたらダメだろ
[ 2015/12/25 18:04 ] [ 編集 ]
チョロいなぁ。マジかこれ。

でもこいつ聞いてみるとマジで歌声良いよな。
[ 2015/12/25 18:26 ] [ 編集 ]
ジャスティン・リー
[ 2015/12/25 21:32 ] [ 編集 ]
この子は震災のとき原発や余震の不安が騒がれる中で
ツアーをキャンセルせずいち早く日本に来てくれたから感謝してる
[ 2015/12/25 21:37 ] [ 編集 ]
父親はゲスいが母親は愛情溢れる人らしいな
[ 2015/12/25 23:15 ] [ 編集 ]
綺麗なジャスティン
[ 2015/12/26 01:08 ] [ 編集 ]
理由はともあれ、良い事でしょ?
結果次第で自分のシングルの売り上げ分も?
どっちにしてもまた話題として取り上げられるんでしょ?
人気商売だからそれを喜んでいる?
好むと好まざるとによらず注目を集めなければならないというのも、、、、、
[ 2015/12/26 06:41 ] [ 編集 ]
売り上げがチャリティになるのはわかるけど1位か2位かで寄付金の額がかわるわけじゃないしどうでもいいやん
[ 2015/12/26 10:10 ] [ 編集 ]
露骨な人気稼ぎじゃん
[ 2015/12/26 17:11 ] [ 編集 ]
サムネがヒドいだろwww
[ 2015/12/27 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



