おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  スターウォーズEP7のネタバレを食らった少年がブチギレて脅迫→逮捕(海外の反応)


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターウォーズEP7のネタバレを食らった少年がブチギレて脅迫→逮捕(海外の反応)

 kylo-ren-570x297.jpg

スターウォーズEP7のネタバレを食らった少年がブチギレて脅迫→逮捕(海外の反応)






モンタナ州に住む18歳の少年がfacebookの友人を銃でうつと脅迫したとして逮捕されました。
オンラインでの会話中にスター・ウォーズ/フォースの覚醒のネタバレを食らい激昂したそう。
少年は友人に、銃を持った自身の画像を送り、学校に行ってお前をうつと脅迫。
友人は脅迫を受けたあと、スクール・リソース・オフィサー(SRO)に連絡したという。
少年の銃はコルト1911だった。
保釈金は1万ドルに設定され、少年は現在も勾留中だそう。

1223-star-wars-facebook-4.jpg



海外の反応


■本当のスターウォーズファンなら既に結末を知っているべき


■だからオバマは国民から銃を取り上げたがるんだな


■銃を取り上げるとは一言も言ってないぞ
ただこういう奴が銃を手にいられないように規制強化したいんだ


■これっておもちゃの銃じゃないのか


■エアガンはおもちゃじゃないぞ
十分危険だからな


■スターウォーズファンは落ち着いたほうがいいな
リラックスしよう


■こういう人と関わるのが怖いならブルーレイまで待つのがいいな


■スターウォーズじゃなくてスタートレックのファンでよかった LOL


■そこは銃じゃなくてライトセーバーで脅すべきだったな


■怖いわー
フィクションなのに


■俺もニュースサイトや友達からネタバレの嵐だな
あと息子


■間抜けの復讐だな


■単純なことさ
ネタバレはするな、絶対にだ


■昨日見たが、そこまでだったな


■さっさと見に行かなかったのも悪いぞ


■実際には誰もうってないわけだから、懲役は短めになるだろう


■違う州に引っ越そうかな


■近いうちに似たような事件がまた起きるはずだから注目していてくれ


■これは良い教訓だな
映画のネタバレは絶対にしちゃだめだ


ソース:1
↓ライトセーバー売ってます!
スター・ウォーズ フォースの覚醒 エレクトロニックライトセーバー カイロ・レン
スター・ウォーズ フォースの覚醒 エレクトロニックライトセーバー カイロ・レン
スター・ウォーズ フォースの覚醒 エレクトロニックライトセーバー オビ=ワン・ケノービ
スター・ウォーズ フォースの覚醒 エレクトロニックライトセーバー オビ=ワン・ケノービ


[ 2015/12/24 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(11)
ソースないとかどんだけww
url貼れよバカ管理人
[ 2015/12/24 14:11 ] [ 編集 ]
そんなに怒らなくても良いと思うけど・・・。
俺は逆に先に結末を知りたいくらいだ。
いつも、ドラマ見る時、ネタバレ検索して見てしまう。
[ 2015/12/24 14:27 ] [ 編集 ]
出所したら○○の帰還と言われるのか
[ 2015/12/24 18:30 ] [ 編集 ]
こういう奴の何割かは出所後に犯行を実行するんだよ
ネタバレの怒りにプラスして自分をこんな目に合わせたと言ってね
ちゃんと30年ぐらい刑務所にほり込んでおけ
[ 2015/12/24 18:49 ] [ 編集 ]
ネタバレだけ聞くと面白そう
本編見るとうーんってのがな・・・
[ 2015/12/24 19:23 ] [ 編集 ]
ネタバレも悪いけどそんなにブチ切れるくらいならとっとと見に行けw
[ 2015/12/24 19:25 ] [ 編集 ]
軽くネタバレしとくか
ダースベイダーは出てこない
[ 2015/12/24 19:29 ] [ 編集 ]
ここんとこSWのネタバレで~って記事いくつか見るけど
どの部分のネタバレなのかが気になるわw
[ 2015/12/24 19:35 ] [ 編集 ]
カイロ・レンみたいな奴だな
[ 2015/12/24 23:04 ] [ 編集 ]
吹き替えで見たけど演説はシロッコよりカミーユの方が上手かった
[ 2015/12/25 17:41 ] [ 編集 ]
平気でネタバレするヤツって普段からちょっとイカれてるからな
積み重なったものがあったんでしょう
[ 2015/12/27 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



