おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  ワンパンマン 12話(最終回) 海外の感想 ボロス強かったな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンパンマン 12話(最終回) 海外の感想 ボロス強かったな

k8ogo3d29qfyt.jpg

ワンパンマン 12話(最終回) 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■このアニメは全体的に素晴らしかった
最終回もよかったし、豪華なアニメーションだった
ボロスvsサイタマの戦闘は個人的に今年一番の出来だった
二期がもしあるならば是非見てみたいところ


■とても興奮できる戦闘だったな!
戦闘の一瞬一瞬がとても良かったし、サイタマのマジ殴りも気分が高まった
二期が見られないのであれば残念だね
アマイマスクの仮面の下を垣間見ることができたのも面白かったが、やはり彼はどうもアレだな
メタルナイトが敵になるような伏線もあったし気になるところ
そして、ジェノスは結局またボコられていたな
可哀想な男だが、タツマキには勝てなさそうだとは思った
二期は是非見たいな、ガロウ編はアニメ化されるべき

o0a97256ggrf8.jpg


■とても面白いアニメだったな
だが漫画の方が面白いからぜひ購入してくれ


■本部の建物の改築を描き、そしてサイタマのパンチで終わったな
アクションやギャグなど手堅い出来だった
7/10点以上は文句なくつけられる


■うーん、あの戦い!
ボロスが最後の言葉を遺したときの音楽が最高だった
とても、美しかった
9/10点

6psizu3ijvxw5.jpg


■とても最高ね///
原点である、「またワンパンで終わっちまったぁ~」
で締めたのはよかったよ
二期を望む

65uhrtjhrt654ygrg.jpg


■ボロスの戦闘は思ったよりも長引いたな
サイタマとボロスの衝突シーンでOPを挟んできたのはよかったよ
サントラも戦闘とよくシンクロしていた


■サイタマが月に着陸したのはラッキーだったな
もし少しでもズレていたらどこまでも飛ばされていただろう


■あの悲しい音楽はまるでサイタマが悪役のようだった


■サイタマが真の悪役というよりは、彼らの悲劇そのものが悪役だったと言っていい
つまり、二人は本当は力が拮抗した良い勝負をしたかったのにそれは叶わない夢だった


■サイタマの表情はいつもどおり楽しめた
例えばこれとか

8d32hdhgdre5643IGO.jpg


■期待していたとおりの回だった
月面に着陸してジャンプしたシーンもとても満足できた
もしかしたらグレンラガンみたいに、宇宙なのにうるさい感じになるのではと危惧していたが、幸いうまくやってくれた
あの無音はよかったよ
そして、一話の前半と同じ台詞で締めるという、名作によくあるアレで終わったな
全体の総評としては、8/10というところか
とても楽しめたが、漫画の方が好きかなぁという印象
とはいえ原作の絵をうまくアニメ化していたな
今回はマッドハウスの、重要な部分で本気を出すために作画を温存させるというアレを見られたのではと思う
結論としてはワンパンマンは個人的に大ヒットだったし、毎週楽しめた

856ujrtfgreyt436trgefe.jpg


■シリアスになりすぎず楽しめるアニメだったな


■漫画も凄いが、アニメでこれだけのクオリティを出すって相当すごいと思うぞ
マッドハウスはベストを尽くしたと思う
6話まではどうなんだろう、という感じだったが、その後はとても引き込まれた


■マッドハウスは良い仕事をしたな
声優もギャグパートなど、良い仕事をしたな


■R.I.Pボロス
ワンパンマンは間違いなく今期一のアニメだな

r6gehynyawfvw.jpg


■ボロスの強さをうまく描いていたと思う
彼は本当に強いんだよ


■マジ殴り>崩星咆哮砲 メテオリック・バースト


■↑メテオリックバーストってかっこいいな


■またしてもサイタマの功績は気づかれることなく終わったな :)
タツマキとのやり取りはやっぱりいいな :)


■最初から最後まで楽しめるアニメだった
サイタマが勝つことは分かっていても、アクションシーンやBGMなどスタッフの努力のおかげでとても楽しめるアニメになっていた
マッドハウスには感謝しかありませんね~終わるのが寂しいです
最後にタツマキがジェノスを一蹴したのは面白かったな
LOL サイタマ^_^

k8ogo3d29qfyt.jpg


■タツマキがジェノスに使った技は新羅転生だな:)
ナルトで出てきたわ

maxreshertgres543rddefault.jpg


■サイタマは強いですね
他の漫画のキャラならサイタマに勝てるとおっしゃる方がいますが、ありえません
彼は、強すぎます


■素晴らしい戦闘の最中にOPを流していたのはよかったね
そのおかげでよりワクワクできた
使い古された手法ではあるが、とても効果的にはたらくんだ
わんぱーーーーんち!

euhsrwt2dep3k.jpg


■↑JAM Projectだと特にね
鋼鉄神ジーグとかも凄かったよ


■ノー!終わってしまったか!
2期はまだなのか?マッドハウス?


■確かにOPが流れてきたときは、おーと思ったね


■今回最も好きだったのは、サイタマの求めている全力をぶつけられる相手に、ボロスが出会えたことだな
二人のバトルの終盤に流れていた音楽は、1話でサイタマが夢の中で地底人と戦っていたときの音楽と同じ
そして、ボロスが切り札を使ったときの鼓動も、サイタマの夢の中での鼓動と同じ
つまりボロスはサイタマが夢見ていたものと同じものを経験した
サイタマは特に何も感じていないのが少し悲しいが
全力を出していたボロスをサイタマは少し羨ましく思ったかもしれない

2id2ucwf8c7e7.jpg


■↑その演出は漫画では不可能なことだね
そのようなユニークな描き方をしていたとは知らなかったよ


■ジェノスは結局、サイタマとボロスのバトルを見ることすらなかったな
もし見たらどんな反応をするのだろう


■アマイマスクってS級ヒーローより強いんだな


■↑S級レベルには強いだろうが、どれくらい強いかはよく分からないな


■思ったよりあっという間に終わったな
もっと見てみたい


■なぜこれが12話なんだ?
是非2クールやってほしかったな
漫画を読むか


■とても面白いアニメだったな!

CWrsjuLU8AEreAq.jpg


ソース:1
↓最新ファンブックでONE先生×村田雄介先生の対談が読めるらしい!
ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]
ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]






[ 2015/12/21 ] ワンパンマン  海外の反応 | TB(-) | CM(85)
いい終わりだった
2期あるとしたらガロウか
あっちはなんかダルいんだよな
[ 2015/12/21 14:16 ] [ 編集 ]
リメイク版がガロウ編まで終わってないから2期まで結構時間空きそうだな。
[ 2015/12/21 14:22 ] [ 編集 ]
2期なぁ、ONEの頭の中ではどこまで出来ているんだろうか?
急かしても質が下がるだけだし、少なくとも3年は掛かりそう
[ 2015/12/21 14:36 ] [ 編集 ]
管理人、乙
[ 2015/12/21 14:45 ] [ 編集 ]
もっと原作溜まってから一気にやって欲しかったなあ
最近アニメ化早過ぎてコンテンツの消費を無駄にしてる感じする
中途半端にアニメ化するとオワコン認定されるし
[ 2015/12/21 15:03 ] [ 編集 ]
海外の感想はアニメアイコンじゃない普通のプロフィールが結構多いし、普段アニメ見ない層がかなり反応したみたいね。悟空と戦ったら、スーパーマンと戦ったら、king is Mr. Satanとかいうコメもいっぱい見ました。
[ 2015/12/21 15:05 ] [ 編集 ]
上から目線で点数つけて講釈たれるやつなんて日本人にだって山ほどいるわ
外人が嫌いならわざわざ翻訳ブログなんか見なけりゃいいのに
[ 2015/12/21 15:05 ] [ 編集 ]
全12話通して最終回の戦闘シーンはイマイチだったかな
だいぶ作画を簡略化してる
[ 2015/12/21 15:06 ] [ 編集 ]
作画が良いだけに細かい部分の演出の練り込みのアラが気になったなぁ
絵コンテ含めて演出部分に時間かけないとどうしてもどっかに小さな不満が残ってしまう
それ含めて勢いがあって良い作品ではあったと思うけどTVアニメの限界が見えた気もした
2期も良いけどこの続きは劇場版でたっぷり時間かけて作って欲しい気がしなくもない
[ 2015/12/21 15:30 ] [ 編集 ]
迫力のある戦闘が見たいならBD版を買うべし。
[ 2015/12/21 15:46 ] [ 編集 ]
それは過去の例から無い
2期の完成度とBD売り上げは比例しない
むしろ反比例の傾向に有る
[ 2015/12/21 16:21 ] [ 編集 ]
アマイマスクの雑魚臭がすごかった
あれで強かったらちょっと納得いかんな
[ 2015/12/21 16:22 ] [ 編集 ]
作画で強さは伝わってきたけど
やはり深海王みたいに雑魚狩りして絶望感を煽って煽って
みたいな展開が一番だな。
[ 2015/12/21 16:34 ] [ 編集 ]
演出の粗はなくもないけど、意図的な演出をアニヲタが理解出来てないのが駄目だわ

「マジ殴りがあっさりしすぎている」という声があったけどあれは意図的なもんだろう
そのシーンに感じる視聴者の印象というのは、サイタマがボロスと決着した後に感じた感情とシンクロするようになっているんだよ
[ 2015/12/21 16:35 ] [ 編集 ]
2期やるときは別の音響監督で観たい
[ 2015/12/21 16:38 ] [ 編集 ]
こりゃあ漫画も飛ぶように売れるわ
[ 2015/12/21 16:40 ] [ 編集 ]
翻訳も多めで嬉しい。
管理人乙です。
[ 2015/12/21 17:21 ] [ 編集 ]
ガロウ編は一番盛り上がるだろうし二期やってほしいね
[ 2015/12/21 17:22 ] [ 編集 ]
気が向いた時でいいので十一話もお願いします。
[ 2015/12/21 18:00 ] [ 編集 ]
駆動騎士とジェノスのやりとりが入れば、二期があるかもなと思ってたんで、
そのシーンを見て、おっと思った。

でもまあ、ただ原作に忠実に入れただけかもしれないけど。

ジェノスの過去について博士と話してるシーンや、
フブキの唐突な登場とかも、普通に入ってたしね。
[ 2015/12/21 18:31 ] [ 編集 ]
森口博子の歌声にビビった
絶対違う人が歌っていると思ったのに
[ 2015/12/21 18:55 ] [ 編集 ]
漫画読んでないからあれだけどS級1位ってアマイマスクのもう一つの人格みたいな時
じゃないかと思った 
[ 2015/12/21 19:00 ] [ 編集 ]
漫画読んでないけど

正直、ギャグなのかバトル物なのかどっちにしろ半端であまり面白くなかったけど
漫画は面白いのか?
[ 2015/12/21 19:48 ] [ 編集 ]
>>それは過去の例から無い
2期の完成度とBD売り上げは比例しない
むしろ反比例の傾向に有る

知ったか豚オタ乙
俺ガイルって知らんのか?

あと外国人我侭過ぎだろ、何様のつもりで7点以上はつけれるだよ、氏ね
[ 2015/12/21 19:54 ] [ 編集 ]
 ↑
君にはマンガ版もつまらないと思うので、止めとけ

[ 2015/12/21 19:57 ] [ 編集 ]
ガロウ編一番好きだわ
何故これが批判されるのかわからない
[ 2015/12/21 20:16 ] [ 編集 ]
7/10点って評価してるのは
サイタマが全力を出せなかったのや
自分の好みじゃなかったせいなのだろうか?
作画も物語も10点満点やったと思うし

しかし、アマイマスクって海外にも嫌われてるのか
むしろ海外っぽい価値観だと思うけどな
善と悪で綺麗に分けて、悪とみなした相手は
徹底的に潰すあたり
[ 2015/12/21 20:25 ] [ 編集 ]
キングなど、ほかのS級ヒーローがもっとみたい!
ニコ生のほうで中の人が、また来年あたりに~って言ってたけど
どうなんだ・・・。
[ 2015/12/21 20:37 ] [ 編集 ]
自分もガロウ編好きだけどなぁ
壮大な話ばっかりだと、キャラ戦うばっかで掘り下げ出来ないし
むしろガロウ編では、キャラの個性とか分かってきて楽しいと思う
[ 2015/12/21 20:42 ] [ 編集 ]
森口博子の反応はなかったのかな
個人的に凄くグッと来たんだが
やはりOPが目立ち過ぎるのかね
[ 2015/12/21 20:53 ] [ 編集 ]
ガロウ編の掘り下げは俺も好きだけどな
むしろ俺はあのガロウに対するサイタマの返しやガロウの本質の看破、そしてあの結末でワンパンマンを作品として評価したよ

アンパンマンというのは「究極の正義」という理想をやなせ先生が託して描いたものだけど、そういった「究極の正義」に対してONEなりの描き方をした編だと思う
ワンパンマンはアンパンマンに対するオマージュだけど、それが一つ昇華した見事さがある
[ 2015/12/21 20:54 ] [ 編集 ]
森口博子は俺も良かったと思う
やっぱスゲー上手いしベテランとして表現が豊か
[ 2015/12/21 20:56 ] [ 編集 ]
スタッフが凄いな。原作をただ動かしてみましたってんじゃなく、
拾える物で良い物は拾っていくバランス感覚が凄い。
原作に相当な愛があるか、徹底したプロじゃないと達し得ないレベル。
[ 2015/12/21 21:08 ] [ 編集 ]
オバロといいワンパンマンといいマッドハウスは俺TUEEEEEと相性がいいな
[ 2015/12/21 21:12 ] [ 編集 ]
月のシーンは漫画版の思考部分を喋らせたりするかもって思ってたが
空気の無い宇宙空間や水中などでは振動が伝わらない(伝わりにくい)から
それやるとリアリティが薄れるんだよね
漫画やアニメにリアル感を求めるのはどうかと思うけどうまく表現してたと思うわな

海外の人は熱いアクション好きだから
この作品的にはJAM的な音楽を終始求めてるんだろうけど
森口博子的なのは響かんのかな
しかし日本でも完全にバラエティ芸能人枠なイメージになってたけどやっぱうまいな
[ 2015/12/21 21:37 ] [ 編集 ]
どうでもいいけどボロスの声がときどき玄田哲章さんの声に似てた
森川さんはこんな声も出るんだな

森口博子、日本の視聴者はみんなグッときてるけどね
海外のリアクション動画みてもED入ると止めたり、切っちゃう人ばかりで悲しくなる
[ 2015/12/21 21:56 ] [ 編集 ]
誰がなんて言おうとわいの評価は満点
最後のお前は強すぎたってのはこの作品の全体を表す名言だよな
[ 2015/12/21 22:28 ] [ 編集 ]
タツマキの悪口「ハゲ、ゆで卵、ピンポン玉」かなり笑ったが海外反応なしか
[ 2015/12/21 22:36 ] [ 編集 ]
2期なさそうな終わり方だった
こんなに作画頑張っても動かないシャ◯トの◯語シリーズの円盤の方が売れるんだろうな
[ 2015/12/21 22:44 ] [ 編集 ]
二期があったとしても、ジェノスの仇は謎のままだし
アマイマスクの正体も謎のままだし、メタルナイトの思惑も謎のまま
ONEの原作自体、伏線を回収しないまま、さらに伏線を増やすというグダグダ展開をずっと続けてるからな
ガロウ編はサブキャラの戦闘ばっかで、一期で評価されてたワンパンの爽快感がほとんど無い(ラスボス戦ですら・・・)
ハッキリ言ってボロス戦がピークだから、二期やらずにここで綺麗に終わった方が絶対いい
[ 2015/12/21 22:49 ] [ 編集 ]
お侍さんのオッサンカッコ良かった
[ 2015/12/21 22:50 ] [ 編集 ]
アクションのクオリティが必須の実にアニメ向きな作品を最後までやり切ったな。
でも演出が云々言うのも分かるっちゃ分かる。このレベルまで来るとるろうに剣心とかあの辺りのレベルが欲しくなる。今の深夜アニメにそんな気にさせるアニメなんてほとんど無いからな。
[ 2015/12/21 23:01 ] [ 編集 ]
別にONEの原作はグダってると思わんし、それほど伏線を増やしてるとも思わんがなあ
批判は結構だけど、そんなに不満だらけの漫画を読み続ける奴ってほんと不思議だわ
[ 2015/12/21 23:15 ] [ 編集 ]
強すぎるヒーローってのは人類に理解されずに敵と認識されるってのが
アメリカ的にはアルアルな設定だから今後人類の敵になるさいたまが観られると
外人的には嬉しくなる世界観が広がるんだろうな
[ 2015/12/21 23:21 ] [ 編集 ]
★漫画とアニメを同時進行で観比べるとセリフの順序やシーンが違っている。毎回そーだが。削られたセリフも多いな。
戦闘シーンは増えてるけど。
[ 2015/12/21 23:29 ] [ 編集 ]
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人とどちらが強いかとかやってたけど、月?に飛ばされてた時息ができなかったところを見ると、比べるのは止めた方が良いかもしれないと思う。孫悟空は孫悟空の、サイタマはサイタマのそれぞれの強さの個性がある、とにかく両方とも強い、でいいだろう。
[ 2015/12/21 23:32 ] [ 編集 ]
外人の上から目線なんてかわいいもんさ
日本人なんか上から目線プラス、粗探し揚げ足とって評論家気取りだからなwww
あと、切った・つまらなかった自慢キッズww
[ 2015/12/21 23:59 ] [ 編集 ]
ボロス戦の時の音楽や鼓動が、1話のサイタマの夢の中での地底人戦と同じってのは気づかなかったわ。見直そう。
外国人はよく見てるなあ。

ニコのはみだし劇場でサイタマパペットが「一年後くらいに会おう!」的なこと言ってたから、少なくとも現場では二期やるつもりなのは確実。
一年半後くらいに二期告知、放映二年後あたりを狙ってそう。
[ 2015/12/21 23:59 ] [ 編集 ]
森口博子の歌声を知らない層が多いってのは裾野が広くニワカも惹きつける作品だったってことだな。
てかONEも村田ももう少し頑張ってよ。
[ 2015/12/22 00:16 ] [ 編集 ]
うまく予算節約してたのとかすごいと思った
絵を上下逆にして手だけ描き変えたり、OPの素材を流用したりと…
それなのにここまで魅せることができるってすごいね
[ 2015/12/22 01:17 ] [ 編集 ]
10点満点基準は多分AniDBてとこの超からいサイトの評価スケールだと思う
7は確かそのシーズンのトップとかそれくらいの意味を持ってるので
7以上、つーと現時点でガイコツのアレと並ぶかそれ以上とか割といい点数なのね
[ 2015/12/22 02:17 ] [ 編集 ]
ジェノスがタツマキにぶっ飛ばされたとこ笑った
[ 2015/12/22 06:26 ] [ 編集 ]
背動が何箇所か見れただけで満足。。
[ 2015/12/22 08:49 ] [ 編集 ]
もっともっっともっっっとタツマキが観たかった。2期もお願いします。
[ 2015/12/22 10:20 ] [ 編集 ]
かなり作画レベル高いのに粗探しして文句しか言わない奴ってなんだろうな。
人によって好き嫌いも受け取り方の違いも分からんでもないが
別途に好きな作品の作画が下ランクだったり作画崩壊、紙芝居している自分からして
他の作品と変わらない予算で頑張ってくれたスタッフを思うと全然満足です。

円盤は全巻予約したんでゾンビマンとキングを期待して二期頼むわ。
ガロウ編はサイタマ以外のヒーローの戦いが沢山見れて大好きなんだよね。
[ 2015/12/22 12:46 ] [ 編集 ]
ただの深夜アニメでここまでやれれば充分だけどね
ケチつけたり比較するのは簡単だけど限られた予算の中で最善を尽くしてると思う
最終回だけのEN曲を用意していたのも良いしギャグヒーロー物として楽しく見れたよ
[ 2015/12/22 14:17 ] [ 編集 ]
隕石砕いた後日に市民に怒鳴り返してるシーン以外は好き。
[ 2015/12/22 14:19 ] [ 編集 ]
サイタマは強いですね。強すぎます。


唐突な敬語キャラに草
[ 2015/12/22 18:28 ] [ 編集 ]
そのシーン声高過ぎるもんな。笑
[ 2015/12/22 22:36 ] [ 編集 ]
ドラゴンボールをマッドハウスに作ってほしい
[ 2015/12/23 00:22 ] [ 編集 ]
すぐに二期の制作に取り掛かって欲しい。
原作者ONEの描いたストックをみると三期まではアニメ化できるネタがある。
村田の作画を待つより、好評化のときにできるだけ早くアニメ化してほしい。
[ 2015/12/23 06:15 ] [ 編集 ]
アニメ化は良くできてたのだろうと思うし、実際観やすかったし楽しかったけど、ぶちゃけ話的には特に面白い訳でもないよね・・・原作も
アニメの出来自体には全く文句が無いけど、だからこそ気になったのはOPとEDの楽曲
OPはなーんかいかにもって感じで、アニメ本編への力の入りようからしたらテキトーに間に合わせた感が
EDは…好みの問題なんだろうけど、最初聞いた時は懐かしいねwなんて思ったんだけど、2度聞くとOPと同様の薄っぺらさを感じ、そうなると森口氏の歌唱にもネガティブな印象が…なんか中年の口臭が匂ってきそう、みたいな
[ 2015/12/23 09:16 ] [ 編集 ]
あえて理屈や説明を廃してるんだろうけど
ちょっと見てる最中いろいろな「?」が浮かんできて乗りきれなかったかな
子供の考えるヒーローの強さくらべ的な楽しみ方でいいのかな

翻訳ありがとうございました
[ 2015/12/23 15:50 ] [ 編集 ]
これはサイタマの物語じゃなくって周りのヒーローの物語だな
[ 2015/12/23 21:40 ] [ 編集 ]
サイタマが月にぶつからなかったら
宇宙の彼方まで飛ばされて窒息死してたと思う
[ 2015/12/23 23:28 ] [ 編集 ]
批判する奴は総合的に見て今年のアニメでワンパンマンより面白かったやつ教えてくれよ~
一つも無いとかいうのは無しだからな?
[ 2015/12/24 11:29 ] [ 編集 ]
音響が古臭いのはワザとかもしれないけど、確かに変えてほしいな~
それにしても、あの宇宙人だけでスピンオフでも良いぞw
[ 2015/12/24 13:02 ] [ 編集 ]
わかっていない連中に教えてあげよう。
もしも月が無い方向にとばされた場合は、
手袋を一つ外して、地球を背にして「マジ投げ」する。
手袋が一瞬で亜光速になるその反動で地球に戻ることができる。
[ 2015/12/24 15:42 ] [ 編集 ]
オバロもワンパンも2期が見たいぞー
[ 2015/12/24 16:09 ] [ 編集 ]
薄っぺらい作品だった
話数が少ないので仕方がないのかもしれないが
[ 2015/12/24 19:34 ] [ 編集 ]
薄っぺらい感想だった
語彙が少ないので仕方がないのかもしれないが
[ 2015/12/24 22:06 ] [ 編集 ]
薄っぺらい胸だった
体がタツマキなので仕方ないかもしれないが
[ 2015/12/25 11:42 ] [ 編集 ]
原作のストックが少ないから24話にできなかったんだろうね
ストックが貯まればすぐに2期やるだろう
[ 2015/12/25 13:22 ] [ 編集 ]
最終回まで見て文句いってるやつってなんだろうな。
別にワンパンマンが万人に受ける作品と言うつもりはないが、
ガイジでもないのであれば、早めに自分に不向きの作品であることに気付く判断力を身につけることをお勧めするよ。
[ 2015/12/26 02:22 ] [ 編集 ]
ね!早く帰ってね(2期)
[ 2015/12/26 11:51 ] [ 編集 ]
マジ殴りはもうちょい間があればな・・・
TV枠だからしょうがないけど・・・
[ 2015/12/26 20:58 ] [ 編集 ]
ボロスの蹴りくらった直後月に激突は速いだろ。もっと真上に打ち上がる描写を
4秒くらい挟まないと
[ 2015/12/27 01:54 ] [ 編集 ]
俺も蹴りから瞬間的に月ってのはちょっと気になったわ
細かい話だが光速でも10秒程度かかるからな
月の描写はそこそこ良かっただけに地上組のシーン挟んだりすれば良かったのにと思った
漫画だと補完出来るがアニメだと間の受け取り方は固定されちゃうからなあ
[ 2015/12/28 02:33 ] [ 編集 ]
自分も森口博子の曲、歌が上手すぎて別人だと思ってたw
たぶんいつものED曲のカップリングだろ?綺麗な歌声に聞き入ってたよ
[ 2016/01/02 23:30 ] [ 編集 ]
文句いった時点で終わり。
内容薄いって、観る前から
解りそうなもんだよな。
ワガママ多くてワロ(´・ω・`)
[ 2016/01/03 09:57 ] [ 編集 ]
これ他のアニメと同じ予算で良く出来たよな~
[ 2016/01/04 08:24 ] [ 編集 ]
最善どころかオーバーワークで頑張ってくれたのかもね。
素晴らしいとおもう。
[ 2016/01/06 14:11 ] [ 編集 ]
漫画だと段々戦闘場面を読み飛ばすようになるけど、アニメだと丁寧にやればやるほどパターン化
するので、表現の変化で違いをつけるしかないが、限界がどうしてもあるよね。演出においての時
間のコントロールが、重要&腕の見せ所だと再確認できるアニメだった。
[ 2016/01/11 22:59 ] [ 編集 ]
本当にわかりやすいのじゃなきゃダメなんだな
外人どもって
[ 2016/03/10 03:31 ] [ 編集 ]
>あと外国人我侭過ぎだろ、何様のつもりで7点以上はつけれるだよ、氏ね

どんな作品にも好きな人と嫌いな人ってのはいる。イラッとくる気持ちは分かるが、人と自分の感覚の違いってやつを理解しなきゃな。お前こそ何様だって言われるぞ。
[ 2016/04/08 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。