おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  海外の反応 >  ベイビーステップ 2期 1話 海外の反応 OPが意外と好評www

ベイビーステップ 2期 1話 海外の反応 OPが意外と好評www

54542323.jpg
ベイビーステップ (babysteps) ベビステ 海外の反応・感想




スポンサーリンク




1:Anonymous

OPは一期と同じOPに違う絵をつけただけか
でも全体的には良い出来だったね
メインキャラの紹介としては良かったと思う
留学の話はこの漫画で一番好きなところなのでちゃんとアニメ化してくれることを願うよ
マーシャはとても面白い子だね

2:Anonymous

良いペースだな だが丸尾が負けたのはちょっと悲しかった

3:Anonymous

良いスタートだな すでに文化の違いについて触れているのがよかった 
外国に行って大きな挫折を味わうのはよくあることだ

4:Anonymous

OPで丸尾がプロの選手みたいに試合後、カメラにサインしてるのがよかったね
(※カメラにサインするのはテニスでよく見かける)

5:Anonymous

OPが懐かしかった プロとアマの違いを描きつつ、良いペースで進んでいると思う
次のエピソードが待ち遠しい!
総評を言うと、楽しかったしベイビーステップが帰ってきたのが嬉しい!

6:Anonymous

OPが変わらなかったのが嬉しい
あの曲がアニメに合ってるのは言うまでもない
丸尾が強くなるのが楽しみだ

7:Anonymous

OPとEDを見ると、えいちゃんとなっちゃんの発展を期待できるな

8:Anonymous

2期はどこまで進むんだ?

9:Anonymous

オーマイガー!ベビステが帰ってきた!何でか知らんけど、OPが変わらなかったのは嬉しかった!
てか質が上がったのは気のせいか?

10:Anonymous

アレックスと他のルームメイトがかっこよかった!

11:Anonymous

一期は背景のCGIがチープだったな
87665654.jpg

12:Anonymous

13:Anonymous

何でフロリダアカデミーなのに日本語なんだよ
7654354.jpg

14:Anonymous

>>13
それは彼専用に作られたものだよ

15:Anonymous

やっと始まって嬉しい 
フロリダアカデミーの話は5~10話やるのだろうか 
アニメーションは一期よりよくなってるな
OPのえーちゃんとなつのビーチシーンがよかったな

16:Anonymous

まだビジュアルは時々ぐらついているがそのうちよくなるのかな

17:Anonymous

このアニメのアメリカ人はみんな日本語が流暢だな 
日本で英語が上手い声優を見つけるのは難しいから仕方ないかもしれないが
ブロンズヘアーとブルーアイのキャラがたくさんいるからアメリカなのだと分かる
まあ概して言えば良い出来だったが!

18:Anonymous

マーシャがかわいかった 丸尾が海外でどう成長するか楽しみだ

19:Anonymous

>>17
確かにその部分は不満が残るな
漫画では明確にいつも英語を話していると示している
アニメだと丸尾が困った顔で?マークを出していることから何とか、英語を話しているんだろうと推理できる
この部分はもっと明確にするべきだ

20:Anonymous

OPが良い 「Believe in Yourself.」よりこのアニメに合っている曲は想像がつかない

21:Anonymous

EDの歌詞と映像が良かった
やっと恋愛面の進展も見られそうだな!
頑張れエイチロ

22:Anonymous

丸尾がテニス歴二年だって聞かされたときのアレックスの顔が好きだ

23:Anonymous

「ハイキュ」ーの次に好きなスポーツアニメだ!

24:Anonymous

OPの話ばっかり出てるが俺は新ED好きだぜ!
スポンサーリンク



[ 2015/04/06 ] ベイビーステップ  海外の反応 | TB(-) | CM(5)
人によっては辛い曲だけど良い曲だよね。
だいたい、最近は2クール程度でOPEP変え過ぎ。
評判良ければ、最後まで変えない方が記憶に残る。
変えるならEPのみで良い。
[ 2015/04/13 13:16 ] [ 編集 ]
前期のOPは壮大な大風呂敷だったし
誇らしくも恥ずかしくもあった
[ 2015/04/15 04:31 ] [ 編集 ]
説教臭いと斜に構えてぬかす奴もいるけど、自分としては勇気づけられるOPが好きだ。
[ 2015/04/15 20:33 ] [ 編集 ]
教育テレビでやるアニメなんだからあれでいいんだよ
おれはなんだかあのOP聞くと涙が出てくるわ
なんでだろう
[ 2015/05/01 22:33 ] [ 編集 ]
やりきってないから やりきれないんだろう
[ 2015/08/06 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: