おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  外国人「BLEACHってジャンプの三大看板漫画なのになんで公式サイトでハブられてるの?」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人「BLEACHってジャンプの三大看板漫画なのになんで公式サイトでハブられてるの?」

kyuujytdy54grfhgrhytht.jpg

外国人「BLEACH(ブリーチ)ってジャンプの三大看板漫画なのになんで公式サイトでハブられてるの?」海外の反応






任天堂は、12月19日と20日に幕張メッセで開催予定のイベント「ジャンプフェスタ2016」において、Wii U「Splatoon」と「スーパーマリオメーカー」の出展を発表した。

 「Splatoon」では、4対4で「ナワバリバトル」を対戦し、個人としての3連勝を目指す「ウデマエチャレンジ」が実施される。チームメンバーは試合ごとに抽選で決定され、3連勝達成者にはウデマエ認定Tシャツがプレゼントされる。また試合の模様は、インターネット中継される予定。(Game Watch)




<海外の反応>


■ブリーチがジャンプフェスタの公式サイトでハブられてるのだが
ジャンプでもかなり長期連載してる方なのに
ブリーチってもう人気ないの?

97jyhfujft66ydtrtrjdtrr.jpg


■かつては人気だったのかもしれないな
それにナルト、ワンピースと並んでビッグ3と言われてたのは欧米での話だろう


■ソウルソサエティ編はすごくよかった
破面編もすごくよかった
それ以外は・・・


■ルキア救出編はとても印象的だったけどな


■確かにビッグ3というのは欧米での呼称かもしれないが、
日本でもすごく人気があったはずだろ


■ビッグ3ってアメリカでだけ言われてたんじゃないの?
ドイツではブリーチってそこまで知られてないぞ
三大漫画を挙げるならドラゴンボールz、ワンピース、ナルトだな


■確かにドラゴンボールは素晴らしい


■ジョジョも日本ではドラゴンボールと同じように崇められているらしい


■フランスではどうなんだろう?
フランスは日本漫画消費量がかなり多い国だが


■ブリーチは確かにナルト、ワンピースと比べると劣るかもしれない
でもすごい良かった時期もあった


■西洋の人間は、日本での銀魂人気を忘れがちだ
一護が初めて卍解を使ったときに銀魂人気を超えたのかなぁくらいのイメージだったけど、銀魂は安定している


■銀魂ってどうも好きになれないんだよな


■ブリーチは世界で8800万部も売れてるんだぞ
最初だけ人気があった漫画とは到底思えない


■ブリーチは確かに人気漫画だな


■コロせんせーとルフィの間にいる緑の目の人は誰?


■↑終わりのセラフの主人公だな


■ブリーチは最近はちょっと・・・って感じだな
さすがに昔と比べると落ちたかな


ソース:12
↓この頃は読み応えあり!
BLEACH カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
BLEACH カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
BLEACH カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
BLEACH カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)


[ 2015/12/14 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(32)
KBTITの事だっけ?
[ 2015/12/14 19:19 ] [ 編集 ]
ブリーチは1巻あたりがピークだったな
[ 2015/12/14 19:20 ] [ 編集 ]
全盛期は3枚看板の一つだったよな
懐かしい

今のジャンプの看板はワンピースだけって感じなのかな
[ 2015/12/14 19:21 ] [ 編集 ]
相変わらず面白いYO
[ 2015/12/14 19:31 ] [ 編集 ]
能力失う→修行のループにうんざり惰性でパラ見程度は読んでたけど
禿げたマジカル筆ステッキ持った魔法おっさんが連載期間何ヶ月も戦ってるの見て飛ばす様に成ったな
始めのページとラストページの内容ほぼ同じでループ物かと思ったわエンドレス禿げだった
俺の中ではアレがトドメ
始めのルキア助ける所がピークで後は落ちる一方
破面編までは、まぁ読んでも損はしないかなってレベル
[ 2015/12/14 19:31 ] [ 編集 ]
ループものに成り下がったとしてもファンはおるやろ。
きっと担当が悪いw
[ 2015/12/14 19:39 ] [ 編集 ]
そりゃあもう3大でもなければ人気も底打ってるしな…
[ 2015/12/14 19:41 ] [ 編集 ]
コマをもっと詰めればそれなりに面白い
話のペースの問題
でも画面栄えはするんだよなあ
[ 2015/12/14 19:41 ] [ 編集 ]
まったくだあれほど漂白されてオサレな漫画なんて他にないのに
[ 2015/12/14 19:53 ] [ 編集 ]
まあ単行本買わないけど目の前に出され
りゃ喜んで読むよ
[ 2015/12/14 19:57 ] [ 編集 ]
単行本で一期読みすればそれなりに楽しい
雑誌で追いかけると退屈すぎる
[ 2015/12/14 20:01 ] [ 編集 ]
掲載順が全て
[ 2015/12/14 20:09 ] [ 編集 ]
コミックスはすっごく売れてるんだがジャンプの連載の中ではもう人気が無い。
銀魂、ブリーチ、ニセコイ、トリコはもう打ち切りになってもおかしくないくらいだよ。
[ 2015/12/14 20:30 ] [ 編集 ]
ブリーチが3枚看板といえたのは2010年くらいまで
そこからは人気急落

暗○教室を編集部がプッシュするようになってからは
いよいよ本格的に見捨てられてる
[ 2015/12/14 20:31 ] [ 編集 ]
ブリーチを引っ張りすぎるているのって漫画家の要望なのか
編集の方針なのかどちらなんだろう 普通は編集の要望で
漫画家が仕方なく引き伸ばすの多いだけど、この漫画家は
他はヒットしてないからね
[ 2015/12/14 20:37 ] [ 編集 ]
やっぱり藍染のオチで一気にファンが離れたし掲載順も後ろになった
強すぎる完全催眠の対抗手段が結局無くて、最後は脳筋バトルになったっていう
[ 2015/12/14 20:53 ] [ 編集 ]
今は掲載順が最後になってることもあるくらい人気無くなってるハズ
誰か英訳して外国人さん達に教えてあげてよ
[ 2015/12/14 21:03 ] [ 編集 ]
ブリーチもワンピースもナルトも普通につまらんけどな
[ 2015/12/14 21:42 ] [ 編集 ]
今はヤンジャンのほうが面白いわ
[ 2015/12/14 21:58 ] [ 編集 ]
3大なんちゃらとか言ってすぐ括りがちだけど
現状ではワンピースが絶対王者
他は次席を争うだけで全然並び立てていないよね
[ 2015/12/14 22:30 ] [ 編集 ]
ブリーチの人気がピークだったのって
ジャンプが少年漫画誌から腐女子漫画誌に移行してたあたりだな
テニプリとかやってた時期
[ 2015/12/14 23:08 ] [ 編集 ]
ジャンプは腐女子用になったように思うかもしれないけど、そもそもアニメとかでは市場全体が男っぽさを捨てて萌キャラに傾いた
そしてそれまで少女漫画で好まれていたような女の子ばかりの話を男が見るようになった
[ 2015/12/14 23:23 ] [ 編集 ]
外人さんたちにもバレてるのかwwwww
[ 2015/12/14 23:58 ] [ 編集 ]
ブリーチはマユリ様主人公にした方がいい
こいつがメインの時だけは確実に面白い。
[ 2015/12/15 00:12 ] [ 編集 ]
ブリーチは破面の途中から見る気を無くした
ワンピは最近良く載ってないことが多いし話が進んでないイメージ

最近はワンピとソーマぐらいしか読んでないわ
あと冨樫仕事しろ
[ 2015/12/15 01:05 ] [ 編集 ]
買ってる層も惰性で買ってる奴が大半だろうしな
そりゃワンピやナルトにも言える事だが

引き延ばしても買う奴がいるんだからそりゃ引き延ばすよなあ
[ 2015/12/15 03:21 ] [ 編集 ]
最近のワンピよりは遥かに面白いよ
[ 2015/12/15 03:44 ] [ 編集 ]
少年ジャンプなのに少年が読んでない件。
[ 2015/12/15 03:47 ] [ 編集 ]
話の内容はともかく、画力に関してはもう手放しで評価する
はっきり言って、少年漫画雑誌に所属してるのが勿体無いくらい。ヤンガンに来ればいいw
[ 2015/12/17 07:13 ] [ 編集 ]
ここ最近、何故だか不思議と面白い。
昔好きだった奴は単行本で読んでみるといいかもよ。
[ 2015/12/17 19:37 ] [ 編集 ]
今のブリーチは単純に最終章と言っててそのうち終わるから
プッシュする意味が薄くてハブられてるだけだろう
人気はワンピースがぶっちぎってるが今の面白さがそれに比例してるわけでもないし
[ 2015/12/20 22:46 ] [ 編集 ]
ワートリおもしろいやろ!
[ 2016/01/04 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



