おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  海外「日本の可愛すぎるユーチューバーが明らかに人間の限界を超えてる!!!」


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外「日本の可愛すぎるユーチューバーが明らかに人間の限界を超えてる!!!」

 ktjyt765htrdgerwtgwre.jpg

海外「日本の可愛すぎるユーチューバーが明らかに人間の限界を超えてる!!!」美人すぎる大食いユーチューバー木下ゆうか 海外の反応






 華奢な体つきに、明るい声と笑顔が印象的だ。「大食い」が特技とは、その外見から想像できる人はまずいないだろう。木下ゆうかさん(30)は動画投稿サイト「You Tube」(ユーチューブ)で人気を集めている。

 動画を投稿する人たちは「You Tuber」(ユーチューバー)と呼ばれるが、木下さんもその1人。特技の大食いを生かし、チャーハン、わんこそば、餃子などを食べまくる様子を撮影し、ユーチューブで公開している。(産経ニュース)




【大食い】食パン100枚食べるよ!【木下ゆうか】




<海外の反応>


■トイレに行ったらすごいものが出そうですね lol


■ゆか・・・あなたにはいつも感心させられる
グッジョブ!
ただ体の方に気をつけてね


■なんで彼女は太らないのか誰か教えてよ


■素晴らしいです


■撮影前にお腹を空かせておくのですかね
よければ日本食のビデオなども上げて欲しいです


■あなたの忍耐力はすごいですね
でもバタートーストはおいしそうです


■あなたの胃袋は異次元にでも繋がってるのですか
まるでドラえもんのポケットのようですね


■ありえない
しかも全然余裕がありそうだな


■LAbeastっていうアメリカの大食いユーチューバーと良い勝負になりそうだな


■すごすぎる
胃袋というものについて考えてしまう


■大食い大会には出場しないのかな?
マット・ストーニーという世界一のフードファイター知ってる?


■そんなに食ったらしんじゃうよ


■明日トイレ行ったらすごいことになりそう


■人類の進化の第一歩になりそうだな
この魔法の胃袋があれば太らない


■これフェイクじゃないの?


■小林っていう人よりすごいんじゃないの?


■小林は彼女より早食いだな
彼女はただ大量に食える能力があるだけで、スピードはない


■嘘くせ~w



孤独のグルメ 【新装版】
孤独のグルメ 【新装版】
花のズボラ飯 1
花のズボラ飯 1




[ 2015/12/14 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(30)
下品だなぁ
[ 2015/12/14 17:23 ] [ 編集 ]
この人の動画をいくつか見たけどイライラするから止め。滑舌悪い、手際が悪い、不器用、大雑把など気になり過ぎてイライラした。

[ 2015/12/14 17:23 ] [ 編集 ]
これで30歳か
日本の女が馬鹿にされるわけだわ
[ 2015/12/14 17:27 ] [ 編集 ]
>2015/12/14 17:53 名無しさん

あなたがもっと滑舌よく、手際よく、器用におしゃれに大量に食事する動画を期待して
待ってます。私よりもたくさん食べてねw
[ 2015/12/14 17:30 ] [ 編集 ]
普通の人間が何時間もかけて胃の中の物を消化するのに対して、こういう大食いの奴は胃の中に物が滞在するのは数十分、クソとして体外に出るのが2~3時間らしいな。食い物が体の中に滞在する時間が少ない→栄養を吸収する間がわずかしかない→山のように食わないとまとまった栄養にならない=太らない、らしいな。大食いの奴のレントゲンみたいな映像で、飲んだバリウムがすごい速さで十二指腸に流れていっててワロタわ。
[ 2015/12/14 17:44 ] [ 編集 ]
日本人女性はフードファイター率高い気がする
[ 2015/12/14 17:50 ] [ 編集 ]
こんなの女捨ててるだろw
[ 2015/12/14 17:57 ] [ 編集 ]
ようつべで有名にも限らず発言に責任をもたないカス。 滑舌悪くて馬鹿にしか見えない。
[ 2015/12/14 17:58 ] [ 編集 ]
やっぱり美人過ぎる大食いタレント
ギャル曽根にはかなわないかねww
[ 2015/12/14 18:00 ] [ 編集 ]
痩せてて大食いの人は
栄養の9割を吸収する小腸のヒダが
浅く少ないうえに
表面の腸絨毛が未発達で小さい。
つまり
栄養吸収能力が極端に低いから
逆に強く空腹感を覚えるし
消化器官の分泌物や動きは非常に活発になる。
特に女性は腹筋が薄いので
胃の膨張を妨げないために大量に食べれる。
[ 2015/12/14 18:12 ] [ 編集 ]
10枚切だと?
関西じゃ見ないな
[ 2015/12/14 18:19 ] [ 編集 ]
栄養の取り過ぎより
塩分はどう処理されてるかのほうが心配だ
[ 2015/12/14 18:20 ] [ 編集 ]
NHKで胃袋のCT画像撮られてた 腹の半分くらい胃が膨れてて医者がこんなの見たことないって呆然としてた
[ 2015/12/14 18:25 ] [ 編集 ]
すげぇ整形フェイス・・・。
切開&プロテーゼ、エラ削り・・・?いかがわしい仕事で稼ぎつつ改造して今はその顔でガキ釣って悠々ゆーちゅーばー生活ですか・・・。シンデレラストーリーだな。
[ 2015/12/14 18:26 ] [ 編集 ]
キノシタ「木下」って在〇の名前じゃん。

どうせ本名は「朴」だろ?
[ 2015/12/14 18:34 ] [ 編集 ]
誰に迷惑かけてる訳じゃないのに、文句を言う人が多くて驚く。
上にある身体的特徴が真実なら、持って生まれた特技だね。
だって登録者68万人なんて相当な特技だし、今後も増えるだろう。
広告収入だけで生活できるレベルじゃない?
[ 2015/12/14 18:43 ] [ 編集 ]
[ 2015/12/14 18:45 ] [ 編集 ]
過食嘔吐だろ…
[ 2015/12/14 19:17 ] [ 編集 ]
なぜ痩せてるか?
あれだけ食べたらいくら排便してもかなりのたんぱく質がのこる

この手の若い大食い女はみんな食べたらすぐに吐く

[ 2015/12/14 20:14 ] [ 編集 ]
病気だから
[ 2015/12/14 20:33 ] [ 編集 ]
大食いって胃袋をどれだけ膨らませるかだからな。
こいつもそうだけど結局みんな吐き出してるから太らないだけな。
[ 2015/12/14 21:22 ] [ 編集 ]
この子が吐くかは知らんが知り合いのおばちゃんはこれより
痩せているけど、俺の5倍以上余裕で食うし吐かないよ
食い放題行ってはひたすら食い続ける
[ 2015/12/14 21:32 ] [ 編集 ]
大食いってなんか偉いの?
[ 2015/12/14 22:07 ] [ 編集 ]
喰った後に口から出そうとケツから出そうと関係ないんだよ
腹にどれだけ入れるかを競うのが目的
小林はアメリカで大食い早食いをスポーツとして認知させた日本じゃ馬鹿扱いで可能性なかったからだろうけどあっちに行って正解だったな米欄見ればよくわかる
[ 2015/12/14 22:30 ] [ 編集 ]
この子の動画見るたびにもっと良いもん食わせてやれよと思う。
一応ユーチューバー専門の事務所に所属してやってんでしょ?
なのに食うモンが食パンとかカップ焼きそばとか……もう怒っていいだろこれ。
[ 2015/12/14 23:48 ] [ 編集 ]
パクパク
[ 2015/12/15 05:04 ] [ 編集 ]
食い放題の店に行くと、50%の確率で遭遇する痩せた女性。テーブルいっぱいに食い物並べて黙々と食う&平らげると食い物取りに行く、を繰り返して10人分程食ってから颯爽と帰っていく。この女性を思い出したw
[ 2015/12/15 05:15 ] [ 編集 ]
マットストーニーって凄いな
ブリトーを全く噛まずに飲み込んでる
[ 2015/12/15 09:24 ] [ 編集 ]
もえあずなら倍は食えるな
[ 2015/12/15 21:14 ] [ 編集 ]
昔と顔が全然違うんだよな。
以前は小原正子みたいな顔してたのに
[ 2015/12/21 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



