おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  海外「乗りたい!」日本のエヴァ新幹線を見た海外の反応


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外「乗りたい!」日本のエヴァ新幹線を見た海外の反応

9rijythjyt57uhtrghrtgrt.jpg

海外「乗りたい!」日本のエヴァ新幹線を見た海外の反応






鉄道ファンもアニメファンもびっくりな「500 TYPE EVA」が走り始めた。山陽新幹線で「こだま」として走っている500系を、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場するエヴァ初号機風に塗装したという。なるほど、500系の未来的な造形とエヴァ初号機は似ているかも!(マイナビニュース)




o3Nb1s9 (1)


<海外の反応>


■エヴァの新幹線だと?
5分以上稼動するのかな?


■とても長いケーブルを手に入れたんだね


■なるほど
このように地面に固定し上部から電力を供給すれば安定して動かせるな
エヴァンゲリオンの電力問題をうまく解決したな!


■シンジはこの狂った電車に乗るの?


■シンジは劇中でいろいろな電車に乗っている


■喫煙ルームがあるのがいいね
日本人の喫煙率がとても高いのは何故なんだろう


■喫煙ルームって他の新幹線にもあるの?


■一般的に普通の新幹線にはいくつか喫煙ルームがある
全ての新幹線にあるかは分からない


■これも他の新幹線と同じく走るんだ?
ただの宣伝用目的とかじゃなく


■↑走るね


■すごいかっこいい!
これに乗るにはどうすればいいの?


■↑こちらから予約できます
http://www.500type-eva.jp/plan.html


■痛電車というものですか?


■シンジはこの電車に乗れ!


ソース:12
新世紀エヴァンゲリオン TV版 プラチナ コンプリート DVD-BOX (全26話+ディレクターズカット版4話, 660分) [DVD] [Import]
新世紀エヴァンゲリオン TV版 プラチナ コンプリート DVD-BOX (全26話+ディレクターズカット版4話, 660分) [DVD] [Import]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]



[ 2015/12/13 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(7)
シンジの年齢考えると、喫煙ルームを設けるのはおかしいと、コミケ仲間の
米国人オタク(日本在住)が批判してた。
[ 2015/12/13 21:36 ] [ 編集 ]
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だと叫びながら、この新幹線に乗車する本当に名前がシンジの奴が現れるだろう
[ 2015/12/13 22:24 ] [ 編集 ]
シンジの年齢が基準になる理屈が分からんのだが。
吸うのリツコさんだし。
[ 2015/12/14 00:26 ] [ 編集 ]
タバコすうシンジより
ヤバいもの吸うアスカのほうが面白いがな
リョウちゃんだけどw
[ 2015/12/14 01:03 ] [ 編集 ]
でも、これ「こだま」なんだぜ…。

ああ、なるほど。通過する新幹線撮るより、各駅停車で停車時間も長いこだまだと、客が待ち時間に撮影出来るとかそういうサービス精神なのかこだま。でもこだま。こだま遅い…。
[ 2015/12/14 01:06 ] [ 編集 ]
これ東京から乗れないの?売り上げに相当響くと思うが。
[ 2015/12/14 02:18 ] [ 編集 ]
東京から乗れないのか残念w
[ 2015/12/14 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



