おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  海外「面白そう!」 実写映画版『アイアムアヒーロー』の予告動画が公開


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外「面白そう!」 実写映画版『アイアムアヒーロー』の予告動画が公開

news_xlarge_iamahero_cut.jpg


実写映画版
『アイアムアヒーロー』の予告動画が公開!海外の反応






花沢健吾原作による実写映画「アイアムアヒーロー」の特報と予告編が解禁。本日12月10日にYahoo!映画にて先行配信が開始された。

公開された特報と予告編では、主人公の英雄役の大泉洋、彼とともに逃げることとなる女子高生・比呂美役の有村架純、看護師の藪こと小田つぐみ役の長澤まさみらが登場。ZQNの出現によりパニックに陥る街の様子が描かれている。(ナタリー)









<海外の反応>


■予告を見る限りコメディーみたいな感じだな


■この俳優はとてもハマっているように見えるな


■漫画っぽくていいかんじだな
想像よりもキャストが年を取っていたけれど


■英語版はいつ出るの?


■平均的な漫画実写化よりもよさげだな
予算に余裕があるんだろうな


■日本の娯楽文化にはさして興味がないが、これはすごく良い感じ


■これはゾンビアポカリプスの話だろう?
主人公は漫画家なの?


■漫画はすごくいいよな


■日本がゾンビランドになってしまうのか
クールだね!


■実写映画で原作を読んだことがあるのはホビット以来だわ


■すごくぴったりのキャスト陣だな


■ゴ.ア表現は控えめな感じになるのかな
それはあまりよくないと思うけれど


■漫画みたいに奇妙な感じになるのだろうか


■この漫画ってそんなに特別な漫画なんだ?
予告を見た感じとても普通だけど


■↑とても面白いし、ホラー系が好きな層にはとても有名だと思う


■日本語読めないな


■ゾンビが溢れる状況でも愛は芽生えるものなのだろうか


ソース:12
↓原作も絶好調!
アイアムアヒーロー(1) (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー(1) (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー(18) (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー(18) (ビッグコミックス)



[ 2015/12/12 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(40)
ああああ
俺、大泉洋だいきらいなのにwwwwwwwwwwww
[ 2015/12/13 00:06 ] [ 編集 ]
俺も大泉洋嫌いだけど、これはピッタリだと思う。
見ようかな。
[ 2015/12/13 00:07 ] [ 編集 ]
上の画像を見た瞬間にこの人以外考えられなくなったわ
漫画も全部読んでるし映画も待ち遠しい
[ 2015/12/13 00:10 ] [ 編集 ]
肝心のZQNのビジュアルの再現度がイマイチ分からん予告だな
もちろん狙ってやってるんだろうが
[ 2015/12/13 00:15 ] [ 編集 ]
この画像でだけ顔は似てるけど、どうせつまんないし大泉嫌いだし見ないや
[ 2015/12/13 00:30 ] [ 編集 ]
大泉嫌いだけど他の配役ないわな。
[ 2015/12/13 00:39 ] [ 編集 ]
もしも売れたら続編で大泉洋が、有村架純と長澤まさみ2人とS○Xするシーンがあるのか
[ 2015/12/13 00:48 ] [ 編集 ]
和製ウォーキングデッドですか?
[ 2015/12/13 01:15 ] [ 編集 ]
大泉は好きだけど大泉の演技は嫌い。だけどこれはあり
[ 2015/12/13 01:23 ] [ 編集 ]
邦画はクソだろって思ったが
大泉なら面白くなるかもしれん
[ 2015/12/13 01:26 ] [ 編集 ]
漫画とは別の作品のように感じた
[ 2015/12/13 01:28 ] [ 編集 ]
なんかもう例の匂いがプンプンするわけだがw
[ 2015/12/13 02:00 ] [ 編集 ]
雰囲気は出てるなぁ
あとはゾンビシーンの説得力か
ここを安い演出で済ませてしまうと、どうしようもなくしょぼくなる
[ 2015/12/13 02:24 ] [ 編集 ]
最近の邦画
それも漫画原作モノにしては
割と丁寧に作ってる感じして好感触なんだがw
CGもぎりぎり違和感ないし

大泉が主人公かよと思ったら以外に悪くないかも
女優のイモ演技感がやばそうだけど
[ 2015/12/13 02:33 ] [ 編集 ]
ZQNってゾキュンって読むのね
なんとなくズキュンって読んでた
[ 2015/12/13 03:43 ] [ 編集 ]
人対人に飽きて最近ウォーキングデッドを切ったところだ
[ 2015/12/13 04:13 ] [ 編集 ]
ああこれ主人公はこの人しかいない感じあるなw
[ 2015/12/13 04:18 ] [ 編集 ]
他の邦画に比べればなかなか良さそうじゃん しかしまた有村架純か…
[ 2015/12/13 04:21 ] [ 編集 ]
ラストは映画オリジナルになるのか?
原作の洋モノとはひと味違ったゾンビの描き方が好きだから
そこはちゃんと作ってほしいな
邦画おきまりの恋愛話にはしないでくれよ〜
[ 2015/12/13 05:02 ] [ 編集 ]
比呂美は忽那汐里でやってほしかった
[ 2015/12/13 06:05 ] [ 編集 ]
英雄役が大泉洋っていうキャスティングを聞いた時には
「なるほど。ぴったりだな」
って思ったけど、この予告編見て「もうそのまんまじゃんw」っておかしくなったw
英雄役をやるために生まれてきたような顔だな大泉洋。
[ 2015/12/13 06:21 ] [ 編集 ]
予告さえも規制アリアリで
なんも伝わらん悲劇。
[ 2015/12/13 06:41 ] [ 編集 ]
多分映画始まったらとんでもなく怖そう。予告は規制かかってて伝わりにくいね。
アイ・アム・レジェンドみたいでオレは期待してるよ。
[ 2015/12/13 09:32 ] [ 編集 ]
原作では、やっとヒーローぽい面持ちに変化したな

  
[ 2015/12/13 09:37 ] [ 編集 ]
2年前に制作発表された時点であー東京ゾンビレベルの
クソCGとか使ってクソ作品になるんだろうなーって思った
日本のクソCGなんて使わずにワイヤーアクションと
特殊メイクだけでやった方が変にリアルで良いよ
[ 2015/12/13 10:16 ] [ 編集 ]
大泉洋はビジュアルは原作まんまだけど、
情けない感じだそうとするとちょっとカッコつけるからなぁ。
有村架純はなぁ・・・地雷臭が。
楽しみではある。
[ 2015/12/13 10:33 ] [ 編集 ]
ゾキュンじゃなくてズキュンだよな?
[ 2015/12/13 13:27 ] [ 編集 ]
長澤って看護師売春の人の役?
あの役ははもっと田舎のちょいブスみたいな方がいいのにな
[ 2015/12/13 13:37 ] [ 編集 ]
日本の実写モノは外れが9割だからな
期待はできない
[ 2015/12/13 14:18 ] [ 編集 ]
まず配役が間違ってるな

ひろみはもっと地味顔のほうがいいし(蒼井優みたいな)
看護婦はもっとヤンキーっぽいほうがいい
[ 2015/12/13 14:35 ] [ 編集 ]
映画化物って当然枠があるからオリジナル展開になるのは当たり前なんだけど
原作漫画物で当たりなんて俺の糞な人生では見たことないから期待出来ない
[ 2015/12/13 14:53 ] [ 編集 ]
宇宙兄弟の六太も大泉のほうが適役だったのに

[ 2015/12/13 19:30 ] [ 編集 ]
標高の高いところでは感染しないって、またも改変してんのかよ
そもそもこれの正体判明してるんだけど、その頃はもう撮影して後だったのか
それにしてもやっすい予告編だなあ
90年台のB級コメディ映画の予告編がこんな感じだったな。セリフをテロップで表したり酷いわ

[ 2015/12/13 19:36 ] [ 編集 ]
漫画でも標高の高いところでは感染しないってガセ情報で富士山に行ってなかったか?
[ 2015/12/13 21:22 ] [ 編集 ]
>宇宙兄弟の六太も大泉のほうが適役だったのに
超同意
[ 2015/12/14 21:34 ] [ 編集 ]
大泉じゃ演技がどうこう以前にルックスが細すぎるのではと思ってたら結構似せてきたな
つか役作りで太った?顎回りとか肉付いてる
[ 2015/12/14 22:05 ] [ 編集 ]
原作では地味にヤリチンな英雄なんだよな
看護婦ともひろみともヤッちゃってるしw
[ 2015/12/16 03:04 ] [ 編集 ]
2人ヤッただけでヤリチンなのか(困惑)
[ 2015/12/16 17:58 ] [ 編集 ]
これずいぶん前に撮影終ってたよな、春頃だっけ、韓国で。
そんじゃ、原作漫画のどのあたりまで御殿場アウトレット脱出で終りっぽいな。
まあ、そこでキリがいいか。
[ 2015/12/17 18:37 ] [ 編集 ]
映画予告みてから漫画よんだ
あんな挙動不審で頼りない主人公は、たしかに大泉以外ありえないな
[ 2016/05/19 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



