おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  ワンパンマン 10話 海外の感想 コナンくんの存在感が半端ない


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンパンマン 10話 海外の感想 コナンくんの存在感が半端ない

865uikuthtr76urekweher65yr.jpg

ワンパンマン 10話 海外の反応・感想・ネタバレまとめ






■タツマキはいわゆる合法ロ.リだね
竹達あやなと花澤かなが言ってた

One-Punch Man - 10 - Large 17


■タツマキとサイタマのやりとりは面白くて何回も見てしまった
タツマキは下ははいてないんだな


■タツマキの簡素な表情はウェブコミックにあった


■一発描きスタイル!

trhyr646yhyrtyert645ytr.jpg


■↑彼女はいつもこう描かれるべきだ


■LOL
「暇だからな」というとき何故真剣な表情だったの?w

8ujkythrt57u6jkryukfdylfyttg.jpg


■LOL
豚神が浪川大輔とは信じられないな
彼が喋ったらどんな感じになるのか気になる!
悠木碧の声は、可愛いかいらつくかで言えば、どちらかと言うといらつく感じのときもあったが、キャラクターのことを考えると意図的なのだと思う
もうひとつサプライズだったのは、内山昂輝が化け物を演じていたこと
最初みたときは櫻井孝宏かと勘違いした


■ギャグテイストな予言者の話は気に入ったな
6ヶ月以内というのを聞いたとき、真っ先に「それって今だろ!」と思った
そしてサイタマがそれに呼応した
どうやらヒーローランキングが上がれば上がるほど、変わった人が増えるようだ
サイタマはあのミーティングで浮いてるかのような描かれ方をされていると見せかけて、実際はグローブに収まっている手のようにぴったりはまっている
サイタマはまさに風変わりなS級ヒーローそのものだ!


■誰もブラストについては触れないのかい?
彼はまだ漫画でも出てきていないんだが、サイタマが実はブラストで、本人は気づいてないっていう盛大なオチなんじゃないかと思ってるんだが


■↑私はサイタマだとは考えないかな


■サイタマがS級のミーティングをまるでサラリーマンの会議みたいに扱ってたのが面白かったな
日本では会社の会議でお茶が出るのが一般的みたいだ


■Holy shit!
童帝の声はコナンの人じゃないか!
とても合っていると思う!

One-Punch Man - 10 - Large 16


■童帝が喋った瞬間もうコナンにしか見えなくなった


■歩く死神の力は恐ろしいな
S級なのも無理はない


■サイタマがゲーム感覚で船を冒険していたのが最高だな
「そろそろラスボスかな」って


■タツマキの携帯はどこに仕舞ったんだ?


■↑髪の毛の中じゃない?


■タツマキとサイタマのやりとりは楽しめた
サイタマはタツマキを完全に子ども扱いしているようだ LOL
他のS級ヒーローの集結も見られてエキサイトできた

865uikuthtr76urekweher65yr.jpg


■他のヒーローがどうすべきか話し合っている間にサイタマは真っ先にアクションを起こした
サイタマの、考える前に行動するところがいいね
そして、ガロウがチラっと出てきたのは予想外だった
もしかしたらマッドハウスの数少ない二期が来るのかもしれない


■ボロスとの戦闘が楽しみだな


■タツマキってどう見ても履いてないよな?


■キングは「地上最強の男」らしいが、六花の勇者のアドレット・マイアと良い勝負になりそうだな


■マッドハウスは最後の戦闘に備えて作画を温存しているはずだ

8656t4eyhter6tgregtretre.jpg

ソース:1
↓最新ファンブックでONE先生×村田雄介先生の対談が読めるらしい!
ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン ヒーロー大全 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)




[ 2015/12/12 ] ワンパンマン  海外の反応 | TB(-) | CM(40)
二期あっても全部ガロウ編になるだろうな
[ 2015/12/12 14:04 ] [ 編集 ]
ちなみに「履く」は履物に使う
おパンツは「穿く」
[ 2015/12/12 14:29 ] [ 編集 ]
急いで2期をやるなら村田版のガロウ編が終わるまで待って2期まるまるガロウ編だろうね
でもそれをやるとテンポ悪いとかの愚痴が大量発生しそうな気がする
[ 2015/12/12 15:29 ] [ 編集 ]
ブラストはタツマキ、フブキのお兄ちゃんと予想
[ 2015/12/12 16:12 ] [ 編集 ]
童帝の声は笑ったなあ
[ 2015/12/12 16:22 ] [ 編集 ]
声優陣の選択はあいかわらずいいセンスしてんなあ(主人公除く)
[ 2015/12/12 16:32 ] [ 編集 ]
DVDの売り上げ次第で2期が早まるかもね
その時はオリジナル要素山盛りでガロウ編を前後編に分けるなんて事になるかもしれない
[ 2015/12/12 16:46 ] [ 編集 ]
ガロウ編好きなんで二期丸々ガロウ編でも全然構わん。やってくれるだけでも嬉しい。
合間にコミックに収録されているような日常の部分を入れてくれると更に嬉しいけど。
[ 2015/12/12 16:48 ] [ 編集 ]
最終話のアクションが楽しみだな
[ 2015/12/12 16:56 ] [ 編集 ]
シッチさんが来てシババワ様が亡くなったという話をする前から
サイタマ一人だけ上空(天井)のほう気にしてる描写に
みんな気づいたんだろうか。
サラッと次元が違う感出してるのがいいよね。
[ 2015/12/12 17:40 ] [ 編集 ]
海外でも歩く死神よばわりされててワロタwww
まぁその通りなんだけれども
[ 2015/12/12 17:42 ] [ 編集 ]
旬な時期に急いでアニメ化してそのあと漫画が完結してからしっかり最終回までアニメ化された作品ってあったっけ?
なんかアニメ化ってうまいこといかないな。
[ 2015/12/12 18:05 ] [ 編集 ]
>旬な時期に急いでアニメ化してそのあと漫画が完結してからしっかり最終回まで
>アニメ化された作品

ヨルムンガンドかな。
[ 2015/12/12 19:33 ] [ 編集 ]
あやちとはなかなってワンパンマンと何か関係あったっけ?
[ 2015/12/12 19:54 ] [ 編集 ]
2期はもういいだろ、ボロス編まででお腹いっぱいだよ
[ 2015/12/12 20:02 ] [ 編集 ]
砲弾避けるとこと蹴った瞬間ひしゃげるところは村田版見てるとしょぼすぎるな
なんで静止画なのにあんな躍動感あるんだろ・・・・
[ 2015/12/12 20:26 ] [ 編集 ]
サイタマは上を見ていたがあれは建物を見ていただけだぞ。
身体能力が異常に高い普通の人間だから目視できない索敵能力は
サイボーグであるジェノスのほうがずっと高い。
カマキリの時も阿修羅カブトの時も深海王の時もそうだったろ。
[ 2015/12/12 21:08 ] [ 編集 ]
サイタマは監視カメラを見ていただけだと思う。

二期があるなら、キング編が最初かな?
それが楽しみなんだけど。
[ 2015/12/12 21:28 ] [ 編集 ]
タツマキの声が気にいらん
悠木碧は別に嫌いじゃないんだが、何でただキャンキャンしてるだけのつまらん演技にしたんだ
[ 2015/12/13 00:08 ] [ 編集 ]
ストーリーだけならONE版からアニメ二期分のシナリオを用意できるだろうけど、
それだと集英社に余り旨味がない。
はやりアニメ二期を放映するなら、その内容に相当する漫画単行本を売りたいだろう。
そういうわけで村田版の単行本がある程度揃わなければ集英社はアニメ二期の許可をださないように思う。
[ 2015/12/13 00:16 ] [ 編集 ]
タツマキの声への非難はもう一つの海外反応翻訳ブログでやってくれ。
ニコのコメでもあっちのブログでもさんざん暴れまくられてうんざりしてるんだよ。
ここくらい、その話題抜きで楽しませてくれ。
[ 2015/12/13 00:22 ] [ 編集 ]
キングさんは無手勝流だからな。シタノビールのような三下怪人などはキングエンジンを聞いただけで失神する。
[ 2015/12/13 00:33 ] [ 編集 ]
キングの秘密の話はやってほしいな~・・
[ 2015/12/13 01:31 ] [ 編集 ]
サイタマの声もタツマキの声もキャラらしくする演技入ってるのに、それを本気に受けて「カン高い」「うざい」とか書いてるアンチどものコメントって、もしかしたら声優としては逆に嬉しくてたまらないんじゃない?
[ 2015/12/13 06:40 ] [ 編集 ]
喧しくてウザいキャラだもんなΣ(・ω・ノ)ノ
[ 2015/12/13 12:14 ] [ 編集 ]
多分その演技が合ってないと言いたいんだと思うよ。
思うよ。
[ 2015/12/13 12:18 ] [ 編集 ]
童帝きゅんクッソガン掘りしたい
[ 2015/12/13 12:54 ] [ 編集 ]
このボスワンパンで死なないけど
ワンパンで死なない所はもっとドラマチックに描いてほしかったなぁ
[ 2015/12/13 13:40 ] [ 編集 ]
え?BS?、地上波?、ATX?
まだアニメではボロスは出てきただけだよ。
漫画に対しての話ならスレ違いでは?
[ 2015/12/13 13:44 ] [ 編集 ]
話たいんでしょみんな。
気にしないからオーライだ。
オモロイから(´・ω・`)
[ 2015/12/13 17:25 ] [ 編集 ]
↑なにねたばれしてんだよ!アニメしか見てねぇ俺のようなやつがいることを忘れるな!「ワンパンで倒せない」とかばらして一つ目とのワクワクが一気になくなったじゃねぇか。
[ 2015/12/13 17:41 ] [ 編集 ]
タツマキは確かに強いが基本本人はふわふわ浮いてるだけだから
アニメ映えはしなさそうなのが惜しいね
[ 2015/12/13 18:18 ] [ 編集 ]
一発描きじゃなくてone(原作者)が描いたの間違いでは。
[ 2015/12/13 18:53 ] [ 編集 ]
タツマキ戦はONE版の最新号までいかないと迫力出しずらそう
[ 2015/12/13 21:29 ] [ 編集 ]
ネタバレ気にするような人はこういう掲示板覗いちゃダメだろう。
原作無料公開してるんだから日本語読める人間はほとんど話の筋や設定を分ってる前提でコメントする場合もあるよ。
[ 2015/12/13 22:07 ] [ 編集 ]
サイタマの声は好きだよ~
普段の無気力なすっとぼけた声もイメージ通りだったし
(一応設定24歳って若いしね)
「来て良かった」という時のイケメンの声がまた良かったわv
[ 2015/12/13 22:12 ] [ 編集 ]
自分もサイタマの気の抜けた声はピッタリだと思う

悠木碧さんは好きなんだけど
ちょっと苦しそうな声の出し方というか、聞き心地が好きじゃない
ただタツマキにはあってると思う
[ 2015/12/13 23:19 ] [ 編集 ]
まぁタツマキが違和感あるのは音響監督?の演技指導のせいだな
[ 2015/12/14 21:45 ] [ 編集 ]
海外の人がこれの面白さを理解するためには
このアニメがアンパンマンのオマージュだという事を知らないとね
じゃないとワクチンマンがバイキンマンの声だった理由がわからない
管理人さん4ちゃんに書き込んできてくださいw
[ 2015/12/17 23:27 ] [ 編集 ]
全部ガロウ編にしなくてもキング編フブキ編もあるしねぇ
[ 2015/12/19 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



