おたやく- 海外反応

気になる話題、それに対する海外反応をまとめるブログです
おたやく- 海外反応 TOP  >  スポンサー広告 >  海外の反応 >  海外「蜂蜜の食べすぎだ・・・」くまのプーさんの骨が発見される 歯はなし


[ --/--/-- ]   スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外「蜂蜜の食べすぎだ・・・」くまのプーさんの骨が発見される 歯はなし

hres5y56yhretg35tre.jpg

海外「甘いものが好きだったのね・・・」くまのプーさんの骨が発見される 海外の反応






 【ロンドン=共同】世界の子どもたちに愛される人気キャラクター「クマのプーさん」のモデルで、ロンドン動物園で飼育されていた雌のクマ「ウィニー」は、多くの訪問客から蜂蜜や甘い物を与えられた結果、晩年はほとんど歯の無い状態だったことが最近の研究で分かった。英メディアが報じた。
 ウィニーは一九三四年に動物園でしんだ後、英国の王立外科医師会が頭蓋骨を他の動物の骨などと一緒に保管した。最近になって所蔵物の点検中に骨が見つかり=写真(同会提供・共同)、ロンドンにある医師会の博物館が骨の展示を始めた。博物館によると、公開は初めて。
 「クマのプーさん」の原題は「ウィニー・ザ・プー」。後に米ディズニーがアニメーション化し、より広く知られるようになった。(東京新聞)



winnie1_3505861b.jpg
hgfrhgfrh_3505873b.jpg




<海外の反応>


■かわいそうなプーさん・・・


■なんてこった
ゆっくり休ませてやれよ
もし展示する必要があるというのなら、赤いTシャツを着せてあげてくれ!


■プーさんって女だったの?


■プーさんはテディベアではなかったのか


■ウィニー・ザ・プーはウィニーという名前の実在する熊とクリストファー・ロビンのテディベアであるエドワードベア(彼が動物園でウィニーを見てからウィニーという名前に変わった)がモデルになってる


■ウィニーザプーは男の子だと思ってた


■ウィニーザプーは男のテディベアだよ


■ウィニーザプー大好き!


■兄とプーさんを見ていたことを思い出した・・・
プーさんはとても好きだな


■ウィニーザプーは私のお気に入りです


■子供のころからぷーは大好きよ


■なぜかすごく気味が悪く感じた


■プーさんって実在したの?


■プーさん自体は想像上のキャラクターでしょ


■この熊はウィニーザプーじゃなくてウィニーな
本物のプーさんはニューヨーク公共図書館 に行けば会えるよ


■プーさんってしんでたんだ?


■これは子供には見せられないな・・・


ソース:12
ディズニー セーフティシリーズ コーナーガード くまのプーさん
ディズニー セーフティシリーズ コーナーガード くまのプーさん
くまのプーさん ぬいぐるみティッシュケース ティッシュボックスカバー 【東京ディズニーリゾート限定】
くまのプーさん ぬいぐるみティッシュケース ティッシュボックスカバー 【東京ディズニーリゾート限定】




[ 2015/12/11 ]   海外の反応 | TB(-) | CM(5)
プーさんにモデルが居たんだ。初めて知った。
[ 2015/12/12 01:53 ] [ 編集 ]
なんで コ ピ ー 禁止で、禁止ワードにもなってるの?
編集が不便になるだけで悪事になるようなことは思いつかないのだが
[ 2015/12/12 04:34 ] [ 編集 ]
>なんで コ ピ ー 禁止で、禁止ワードにもなってるの?
編集が不便になるだけで悪事になるようなことは思いつかないのだが

コピーテスト
[ 2015/12/12 05:33 ] [ 編集 ]
ぷーさんって人の家に上がり込んではちみつ食べたり
麻薬中毒患者なみにひどい奴だよね
[ 2015/12/12 10:46 ] [ 編集 ]
↑ちびロボってゲームのはちみつ中毒のテディベア思い出した
[ 2015/12/13 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
人気フィギュア
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ねんどろいど おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 佐倉羽音(制服)&CB400 SUPER FOUR 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 桜ミクダヨー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 千本桜 feat. 初音ミク 初音ミク 千本桜Ver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



